掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

一年分のありがとう♥
  kie
ずんくん、今年も沢山ありがとうございました
あっという間の一年間だったけど
思い返せば楽しかったり
本気で喧嘩したり
息できない位爆笑したり
いぢわるしたり、されたり
かくれんぼしたり
優しかったり
甘えたり、甘えられたり。

今年はずんくんとのこれからに
転機になる一年だったと思います。

今年最後のずんくんデーは
クリスマスの5日前からのスタート👑
クリスマスイヴ当日は純くんが手配してくれた
ディナー。隠れ家の鉄板焼にて。
食べたいものでメニューを組み立ててくれる
凄く珍しいお店なのですが、
ずんくんがシェフと打ち合わせをしてくれて
最高のクリスマスディナーにしてくれました。
前回同様この時期にあるのが
奇跡!といわれた大きさの
伊勢海老と入手困難なフォアグラ。
月齢32才のサーロイン、天然鰤にアワビ、カキ…めっちゃ美味しかった♪ 
「なんか持ってはりますなあ。(伊勢海老運?)」
とシェフから謎の誉め言葉を頂いて(笑)

年の瀬のお出掛けにと温泉をさがしましたが
値段に見会う宿がないと純くんと結論をだし、
明日はどうするか考えなきゃなのに
アイデアが浮かばなくて!
冬のテーマパークは寒くて嫌だろうし、
歩かなきゃだしね…
で行ってみたかった南京町に。
この日は南京町と映画とショッピング。と、
盛りだくさんだったけど疲れなかったね。
でもあしモミモミさせられた記憶が…(笑)
嘘だよ。沢山歩いてくれてありがとうと
思ってしてあげたかったんだよ♥
中華街での昼からのビールは美味しくて
帰りの電車で爆睡。次は映画だけど
その前にあるお店へ…♥♥♥
これまた奇跡の出逢い🎵
欲しかった物!!♥ありがとう♥
結局映画開始ぎりぎりの時間になっちゃって
二人でダッシュ!!


日付が変わるだけなのに今日のばいばいは
大晦日からなのか目頭が熱くなっちゃった😣

帰る日の朝、ずんくんは風邪気味で
しんどくて起きれませんでした。
予定では私のお仕事の都合でもう少し
早くにばいばいする予定でしたが
一人で放っておけず3時間ほど
純くんの側で添い寝していました。
付き添う私に「ありがとう」という純くんや
ぐっすり眠るずむずむを見ていて
この人に出逢えてよかったと心から思いました
ずんくんは裏切らない人です。
だから私もずんくんを裏切る事はありません。
これからもずっと。


明日から新しい年。
沢山の思い出をつくっていきたいから
来年も二人で駆け抜けて行きたい
だからこれからもずっとずっと
私の傍にいてね。

今年一年ありがとうございました 
いつも大切にしてくれてありがとう♥
沢山の感謝を込めて

kie
Date: 2015/12/31/18:28:47   No.588
Re:一年分のありがとう♥
  純一
kieちゃん、ありがとう!

本当に一年間早かった。色々なことがあったね〜
沢山お世話になったし、お世話もしたし(笑)
すべてがとっても楽しかったよ。

そして12月後半。大阪へ行きクリスマスをしたね。
素敵な鉄板焼きのお店で素晴らしい食材とシェフのおもてなし。
その他の日にも色々と遊びに行けて嬉しかったよ。

来年も素敵な思い出を作ろうね!よろしくお願いします。
良いお年を☆
Date: 2015/12/31/19:42:35   No.589


純君とクリスマス♪
  子虎ちゃん♪
純君が久しぶりに私のお家に来てくれました♪

ルンルン張り切ってお茶を淹れようと思ったら熱々の小鍋にうっかり手を付けちゃった子虎は「ギャー(><)!」
純君は瞬時に「直ぐに水で冷やして!氷はあるの?」って!氷が無い事を伝えたら純君は冷凍庫から凍っていたカレー粉の小瓶を見付け出しそれで私の手を冷やしてくれて応急措置をしてくれました。その後保冷剤も見付けてくれてお陰様で大事には至らずに済んだよ☆有り難う純くん(*^^*)

マッサージしてほしいの要望も叶えてくれて沢山して貰いました☆
「足も揉んで(^・^)♪」っておねだりしたら「まったく(笑)!」って言いながらも揉んでくれたよ♪

純君とは久しぶり過ぎて逢うけど、実際逢うと全然久しぶりな感じがしないね☆

私は色々物語を作ってお話しを聴かせたり歌を歌ってあげたんだけど、純君を見たら寝てた…(-_-)zzz

純君を海から引き揚げられたマグロ役にして勝手に想像して楽しかったよ^/^♪
「マグロさんっ💛」って純君に言っても「煩いんだからね♪静かにするんだよ♪」って…また眠りに就いちゃう純君…(~_~;)

でもね♪すっごく楽しかったよ☆
有り難う純くん☆
純君☆メリークリスマス☆ ☆ \(^-^)/☆
Date: 2015/12/25/14:31:41   No.586
Re:純君とクリスマス♪
  純一
子虎ちゃん♪、ありがとう。

久しぶりに逢えたね!

あれ子守唄だよね?だからつい眠くなっちゃった〜
それと…僕はマグロではないから引き揚げないで(苦笑)

でも素敵なクリスマスが出来て嬉しいよ。

また来年もよろしくお願いします。よいお年を☆
Date: 2015/12/25/16:08:04   No.587


楽しいクリスマスでした✨
  miwa
昨日は、一緒にディズニー行ってくれて
ありがとう❤
シーを一周回って、クリスマスの感じもいっぱい味わえてよかったです(^-^)
シェリーメイちゃんを抱っこしてる、
純さんは、可愛いなぁと思ってました💕
凄い久しぶりに、ディズニーで花火も見れてよかったです(^-^)
ご飯も、すごく美味しかったね♥
帰り、何回も電車の心配してくれてありがとう♥
また、来月よろしくお願いします♥
Date: 2015/12/13/19:21:49   No.583
Re:楽しいクリスマスでした✨
  純一
miwaちゃん、ありがとう!

夕方からのディズニーシーは綺麗だったね。
あんなに人が多かったけどショーと花火を見れて良かった。
ダッフィーマニアがあんなに多いの初めて知ったよ(笑)

そして…まさかのディナー!びっくり。
贅沢させてもらっちゃったね。

素敵なクリスマス☆楽しかったよ。
来年も楽しみにしているね。よいお年を。
Date: 2015/12/13/19:47:10   No.584


ずんくんと予定外の♥
  kie
先週の土曜日に
次はクリスマス前まで逢えないねって
バイバイしたけど、
翌々日の月曜日に
新幹線に乗って東京へxA窪#128513;
純くんにお迎えに来てもらいました。
目的地までしばしドライブ🚗

ホテル前で下ろしてもらって
後で現地集合♪
美味しいとお食事と
美味しいお酒でお腹一杯♥といいつつxA啓BR>〆のラーメンを少し…😝

次の日はぬくぬく♥ゆっくり寝て
秘密の場所へ。
連れていってくれてありがとxA啓BR>
一人で大阪に帰る予定でしたが
帰りは何故か二人で…(笑)
大阪に一緒に帰りました☺

予定外の3泊4日♥純くんを一緒に連れて帰って…♥
楽しかった♪
今度来たとき見れるかな?
って言ってた映画も見れたしね
…(微妙やったけど)

いろいろありがとう♥

サイトもクリスマスになったね!
凄く素敵だよ🌟

次はクリスマス⛄🌟🎂

素敵なクリスマスと年末を一緒に過ごせる事を
楽しみにしてます🎄🎁

大好きな歌声聴かせてね🎵
Date: 2015/12/03/17:22:29   No.581
Re:ずんくんと予定外の♥
  純一
kieちゃん、ありがとう。

急に決まったけど、東京に来てくれて嬉しいよ。

車でお迎え出来たし、東京で美味しいものも食べれたね。
さらに翌日は新幹線で大阪へ。
昼のビールと満腹が効いて二人爆睡でした(笑)

また次回、クリスマスよろしくね☆
Date: 2015/12/03/19:30:29   No.582


オフ会と一月早い♥クリスマス⛄
  kie
11/21日に開催されたオフ会に参加しました
沢山のスタッフさんとお話ができて
凄く楽しかった�・

そしてクリスマスの丁度一月前の11/24日に
大好きなリッツに♥
クリスマスシーズンはロビーに大きな
クリスマスが飾られ、館内の装飾も大変素晴らしくゆったりとした気分になります。
お昼からシャンパンにビール…
アフタヌーンや軽食を一日中食べて飲んで幸せです。

そして行きたいと言う人が居たので
寒いなかUSJへ。
そりゃ�・USJに行ったらアレは絶対だよ(笑)
でも怖いのに一生懸命乗ってくれるから
いつもちょっと可哀想になるけど…
一番大好きなアトラクションだから
次も乗るよ�・何回でも乗りたーい!!
イルミネーションも
クリスマスムードでロマンチックでした
行ってよかった♪ありがとう。

21日から8日間の滞在。
あっという間…

次はクリスマスと年末だね。



あれ???(笑)
Date: 2015/12/01/18:14:58   No.579
Re:オフ会と一月早い♥クリスマス⛄
  純一
kieちゃん、いつもありがとう。

オフ会は前夜の参加表明(笑)嬉しいよ。
多くのスタッフがいたから楽しかったでしょ?

リッツのクリスマス、三回目の宿泊だね。
そう!まずは早めのクリスマスが出来て良かった。

USJ。寒かった。楽しかった!おっかなかった…
でも行けて良かったよ。

またずっと先まで、よろしくね☆
Date: 2015/12/01/19:50:07   No.580


純さん
  miwa
昨日は、ありがとうございました‼
いっぱい呑んで、楽しかったです♥
結局、電車寝てしまい池袋で降りられませんでした(笑)
でも無事家に帰れました(笑)
今日は、人生2回目の二日酔いで若干死んでます⤵⤵
また、次回楽しみにしてます♥
Date: 2015/11/29/10:47:34   No.577
Re:純さん
  純一
miwaちゃん、ありがとうね。

本当に沢山飲んだね!あれだけ長時間飲んでいたから(笑)
電車で寝ないようにメールしたけど…座れたら寝ちゃうよね?

色々とお話し出来て、楽しかったよ。
また次回、楽しみにしているね☆
Date: 2015/11/29/10:55:46   No.578


純一さんへ
  Natsuyo
先日はありがとうございました。

実に10年ぶり!の再会でしたね。

結婚を前にして、思う所があり、ふと思い出したこのお店。久々にアクセスしたHPは更に立派になり、スタッフの方も増えましたね(^^)

純一さんは10年前と変わらず、声も人柄も優しいままでした。
私の体調が万全でなかったのは残念でしたが(-_-;)でも、素敵なひと時でした(^^)

また、機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/
Date: 2015/11/29/09:39:57   No.575
Re:純一さんへ
  純一
Natsuyoちゃん、ありがとう。

10年ぶりに逢えたね。忘れないでいてくれて嬉しいよ。
一人で「ユニバース」というサイトでやっていた時代だ。

また落ち着いたら連絡ちょうだいね☆
Date: 2015/11/29/10:44:34   No.576


純くんと一緒の幸せな時間
  kie
純くん、今回も長期滞在ありがとう
10/15日から…11/4日まで??
長xA�.�っ!(笑)
沢山、沢山居てくれてありがとう

今回も幸せすぎました☺
お陰で今すごくすごく寂しいけど(笑)

お仕事行くとき見送ってくれて
終わったら迎えに来てくれて
お食事に出掛けたりたまにはお部屋で
まったりしたり。
朝まで一緒に眠って…その繰り返し。
毎日ルンルン♪

だから今めっちゃ寂しい

新しいサイトの製作も
傍で見てきたからわかるけど、
大変だったよね
でも素晴らしいものが出来た!
完成打ち上げもしたね♪

仕事帰りに映画館で待ち合わせしたり。
面白くなくて次の日リベンジ!(笑)

純くんが傍にいてくれると凄く安心する。
だから居なくなると不安でヤレヤレ
しちゃうのかな…
きっとそうだ!
純くんは沢山の方から好きと
思われてるからね
だからヤキモチ妬いてヤレヤレしちゃう


バイバイする日は二人で寂しい寂しいって
言いながら。


沢山の時間を一緒に過ごせて幸せ。
いつもいつも傍に居てくれてありがとう
いつもいつも大切にしてくれてありがとう
Date: 2015/11/07/00:24:26   No.573
Re:純くんと一緒の幸せな時間
  純一
kieちゃん、長い間ありがとう。

いつもいつも多くの時間をもらえて嬉しいよ。
沢山お食事して、沢山飲んで楽しかったよ。
胃もお疲れ様でした(笑)

そして今回は映画も二日間観たね!面白かった。

またすぐに逢えるから、楽しみに待っているよ☆彡
Date: 2015/11/07/04:39:18   No.574


純くんは素敵なひと。可愛いひと。
  kie
純くん、今回も長い間ありがとう

傍にいてくれて 
いつも優しくて 
大切にしてくれて
一緒にいてるのが当たり前になるくらい
沢山沢山一緒。 

純くんは凄く男らしい中に、
なかなかのかわいい面があるから
好きだよ。

お出掛けする時に準備してお部屋の外に一番に
一等賞❄したくて、私を押し退けて必死に飛び出すのも可愛いし(若干大人げないよxA粂

寝るときにもお首みもみして♪アピールも可愛い
(可愛いけど眠たいよxA粂

純くんのお手入れもすきだし♥
(ワンちゃんみたい)

新しいサイトを作るために
ずっとパソをしている純くん、最近少しお疲れだね。

でも全く新しいサイトが出来て凄い!
あんな沢山の文字や記号でできてるんだね
自分のを後回しにして作業しているのは
さすがです♥

何に対しても一生懸命な姿は素敵だよ☺

今日もなるべくはやく帰るね♪

まっててねん👋
Date: 2015/10/30/15:00:31   No.571
Re:純くんは素敵なひと。可愛いひと。
  純一
kieちゃん、いつもありがとう。

毎回、多くの時間をあけてくれて嬉しいよ。

あのね…可愛くはないから(笑)
クールな方だと思っているんだけど…(苦笑)

でも、いつも大笑いさせてくれて楽しいよ!

今日も待っているからね☆
Date: 2015/10/30/15:07:12   No.572


純さん、昨日はありがとう‼
  MIWA
昨日は、お仕事お疲れの所ありがとうございました♥
純さんと、いっぱい一緒に寝て、
純さんの寝顔も、いっぱい見れて幸せでした♥
焼き鳥も、お酒も美味しかったです♥
また、来月よろしくお願いします‼
また、呑みに行きましょ➰‼
Date: 2015/10/12/00:06:36   No.569
Re:純さん、昨日はありがとう‼
  純一
MIWAちゃん、ありがとう。

長い時間の予約をもらえて感謝しています。
お昼寝が出来たし(笑)、のんびり出来て良かったね。

そして夜になって、飲みに行けて楽しかったよ。
とっても美味しかった。ご馳走様でした。

また来月も楽しみにしているからね☆
Date: 2015/10/12/08:05:57   No.570


[1][2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
003763 TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00