掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

長い時間一緒。純くんありがとう。
  kie
9月の中旬から大阪にきてくれて
3周年記念の旅行へ。
それからずっと
今日までいてくれてありがとう。

長く一緒にいても
お互いに変に気を使うことなく、
何いいだすかも話し出す前に分かるくらい🎵
いつもの優しさに包まれて
大笑いして、ちょっと喧嘩して、
楽しい時間はあっという間。

お夕食のお店が、
毎日決まった店の
ローテーションになってるから
ちょっと考えなきゃ💦
お寿司や焼き肉
ちょっとしゃぶしゃぶ行きすぎちゃうxA掘�笑)

昨夜はラーメン梯子しちゃったしね
あかんあかんと思いながら
ノリで「行っちゃうxA掘�-�辰討靴討靴泙Δ諭�BR>次はあの店にいきたいよ♪

改札まで迎えに来てくれたり
朝一緒に着いてきてくれたり。
純くんが沢山大切にしてくれる様に
私も純くんを大切に思ってます💑

では、また来週きてね!
少しだけバイバイ👋

Date: 2015/10/08/17:21:45   No.567
Re:長い時間一緒。純くんありがとう。
  純一
kieちゃん、ありがとう。

こちらこそ、長い間逢ってくれて感謝しているよ。
ずいぶん長く居れたね〜。その間に記念温泉旅行にも行けたし。
すべて、とっても楽しかったよ!

お店開拓?
なかなか本当に美味しいお店を探すの難しいね(笑)
でも頑張ろう。

では…また行くから、よろしくね☆
Date: 2015/10/09/03:41:04   No.568


後れ馳せながらの3年目記念温泉
  kie
シルバーウィークの最終日、久しぶりの温泉へ。
前から気になっていた旅館に今回行ってみたけど
まあ、あんなもんかな(笑)

二年ぶりに行けたスナックでも覚えられていた
純くんはさすがだね!

今回は長い滞在。
純くんのご用事の後を見計らってお迎えに行ったら、
階段から降りてくる純くんを
ナイスタイミングで迎えられてサプライズ成功!
あの時のびっくりしたお顔☺かわいかった♥

最近、秘密兵器とかいって悪さをしておられますが
あれはあかーーん🚫全然気づかないからだめー!
気を抜いてる時ばっかり💦

いつも一緒の楽しい時間。
息ができなくなるくらい大笑いして、
食べて呑んで仲良く眠ってシアワセ🎵

今日はどこへ飲みにいこう?
美味しいもの食べようね。
早く帰るから待っててね♥




Date: 2015/09/26/17:09:08   No.565
Re:後れ馳せながらの3周年温泉
  純一
kieちゃん、ありがとう。

あの温泉は3年目記念だったんだね〜
とっても楽しかったよ!
食後の睡魔にも打ち勝って、スナック行けて良かったな。

それと…
まったく予期せぬお迎えのサプライズ!
びっくりした!でも、とっても嬉しかったよ。

わかった。今日待っているからね☆
Date: 2015/09/26/20:39:20   No.566


☺☺純くんいつもありがと☺☺
  kie
新しく見つけてくれたお寿司やさん🍣
気に入ってもう既に何回かお食事に行ってます。

今回は一つ目的があり、その打ち上げで
お互い大好きな焼酎🍶を大将にお願いして
特別にボトルキープ。
純くんにプレゼントしました。
ビックリしてくれた?

背中いたいたもkieさんの愛情溢れるマッサージ
で大分良くなったし良かった☺

呑んで帰るとバタンQしたいのに、
誰かさんはニヤニヤしながら
ベッドにうつ伏せてスタンバイ
何してんの?って最初わからなかったけど、
マッサージを催促してたんだー!って
わかって大爆笑!!
笑わせないで☺

大笑いする毎日。
大きな優しさに包まれて幸せです。

ダイヤモンドの原石💎✨発言。
有り難く頂戴しまーす♥

これからもずっとkieの傍にいてね💑

あっという間の一週間♥
寂しいけど…
また、すこしだけばいばいね🎵🎵

Date: 2015/08/31/22:11:38   No.563
Re:☺☺純くんいつもありがと☺☺
  純一
kieちゃん、毎回ありがとう。

僕の大好きな焼酎は、そのお店にはないはずなのに…
出てきたから、びっくりした。サプライズだね!嬉しかったよ。

それと急に背中を痛めて、動けなくなっちゃった時。
あのマッサージは気持ち良かった!

是非、またして欲しいな。そして、またすぐに逢おうね☆
Date: 2015/09/01/02:15:01   No.564


純さん 2回目
  miwa
昨日は、長い時間ありがとうございました♪
純さんと、飲めて楽しかったです!!
セレナーデのスタッフの皆さんの、
いろんな話が聞けて楽しかったです!!
次は、月影さんのオンステージ、拝見してみたいです(笑)

昨日は、純さんのスペシャルマッサージでぐっすりでした(笑)

また次も、絶対に予約するのでよろしくお願いします♥
Date: 2015/08/23/16:14:53   No.560
Re:純さん 2回目
  純一
miwaさん、2回目の予約ありがとう。

また逢えて嬉しいよ。そして…飲みにも行けて良かったな〜。
沢山ご馳走になっちゃったね!美味しかったよ。

うちのスタッフも楽しいので、何かあれば呼んで下さい。
是非、また逢いましょうね☆
Date: 2015/08/23/17:14:59   No.561


♥3年目👫スタート♥
  kie
海外から帰ってきたら
逢いに来てもらう約束でしたばいばい😢
でも、帰ってきたらすぐ逢いたxA靴ぁ�辰道廚辰董⊆BR>空港につく時間に会わせて🚅私も東京駅へ。
成田から東京駅までブンブン車を走らせて私を
ピックアップ🚗途中でホテルに
チェックインして荷物おいてシャワー浴びて
バタバタバタバタ➰➰🏃

また拾ってもらって駅でお二方と待ち合わせ♥
お仕事熱心な代表と鷲岡さんは熱く語り、
その間は私とつっきーは楽しくお話しタイム☺
カラオケも盛り上がって楽しかった♪♪

朝一緒に大阪に帰って、迎えた3周年記念💑
覚えていてくれてありがとう。
いつ気がついたの?まさか覚えててくれたなんて。
思い出したにしてもビックリだよ!凄い!!
…私は前日にハッッ🌟って思い出したんだけどね
3年目のお祝いも2人のお気に入りのお店で🎵
名乗るだけでいつもの席をキープしてくれるし
調味料のカスタマイズも完璧だね。純くんはすごいなあ。


早いね。いろいろあった3年 間。
(ほんと…いろいろあったね)
でもそれがあったから今も初めてあったあの暑い夏の日のまま、
大好きでいられるんだと思うの。
何かある度に、その度に大変だし
「大嫌い!もう逢いたくない!」って何度も何度も
泣いたりもしてきたけど、喧嘩の度に沢山話し合って
最終的にはやっぱり純くんを信じれる人だと思えてきたから今があると思う。
それに、やっぱり私は純くんが居ない生活は
考えられないってわかった。
あと、アンテナ〽は騙せませんからね🙅🙅🙅

私にはカッコイイ。よりカワイイ純くん🎶
明け方近く目が覚めるとすぐ傍に
純くんを感じたり、用意してる間に枕を盗んだり(笑)
人混みでの○○○も、おやすみの時の○○○も、
大好き大好き😍全部大好き 💕
渋い🐽Tシャツもだーい好きさ!
でも盗撮は気づかれないようにするもの❗だよ😤
私の無音カメラには敵うまい😃

本当に出逢えて良かった。
いわゆる直接的な繋がりじゃなく、
共感や思いやり、大切にしてくれている
などの深い部分での愛情を
いつも感じています。

大好きです。
ずっと一緒にいたいな。んxA靴い譴襪�附�?
これからも宜しくね♥☺♥

「 純くん貴方と出逢えて
私は変わりました

沢山の思いでは今でも尚、
生き生きと色鮮やかなままです。

沢山の喧嘩の度に本当のことを
話してくれてきた。
だから今があるんだよ。

これからも沢山困らせちゃうけど
ずっと傍にいてね。

かわいいひと。純くんへ。kie 」
Date: 2015/08/18/14:40:17   No.558
Re:♥3年目👫スタート♥
  純一
kieさん、いつもいつもありがとう!

長期出張から帰って、すぐに逢えるのは嬉しい。
スタッフも呼んでくれて感謝しているよ。

そして、遂に3年目が始まったね。
とっても早いなと思う一面もあれば…色々あったな〜(笑)とも思うよ。
でも、どれも楽しい思い出だね。

きっと、またすぐに困らせられるんだろうな?と…
予想を立ててるけど、正解かな?(笑)

何年経っても新鮮な気持ちでいたいと思うよ。
これからも…ずっと、ずっと、よろしくお願いしますね☆
Date: 2015/08/18/22:05:01   No.559


純一さんと思い出のお宿へ
  telesa
7年前に初めて訪れた思いでのお宿に宿泊しました。

屋上露天風呂♨から海🌊を眺め、ゆっくり温泉に浸かりました。
夕日に照らされて船が通り過ぎて行きました。

夏の生ビールは美味しいぜ〜 乾杯🍺
その後は純一さん持ち込みのお酒が美味しくあまり飲めない私もすすみました。
一番美味しく飲めるように作って下さったのね💕
ありがとう!
純一さんが山葵をすりすりして、いただきま〜す。
お料理は綺麗で美味しい😋
流石、食べるお宿
二人ともぽんぽこお腹でした(笑)

リクエストの温もりは充分感じました。
今までのいろんな事が甦り嬉しかった〜💓
次回もお願いします⭐


ps.メールで冗談が過ぎハコフグ🐡JUNにさせてごめんね!
本物は愛嬌があって可愛いんだけど😉
Date: 2015/08/14/17:23:03   No.556
Re:純一さんと思い出のお宿へ
  純一
telesaさん、いつもありがとう。

早いもので7年が、あっという間に過ぎたね。
初めて行った思い出の宿に、また行けて良かったよ。

夏に生ビールと美味しいお食事、そして温泉って最高だよね!
一泊二日、楽しかったな。

また、これからもよろしくお願いしますね☆
Date: 2015/08/14/21:40:33   No.557


純さん
  miwa
昨日は、ありがとうございました‼
時間があっという間に過ぎちゃて、
もっと、もっと、一緒に居たかったなぁ➰
今度は、美味しいご飯とか、美味しいお酒飲みに
行けたら良いなぁ🎵
また、時間作って絶対に逢いにいきますね🎵
昨日は、ありがとうございました🎵

もっと、早く純さんに巡り会いたかったなぁ➰
Date: 2015/08/10/22:43:20   No.554
Re:純さん
  純一
miwaさん、初回のご利用ありがとうね。

喜んでくれて嬉しいよ。もう新規開拓は必要ないね?(笑)
3時間って、すぐに時間が過ぎてしまうでしょう!

次回は飲みにも行きたいね。また、待っています。
Date: 2015/08/11/14:35:10   No.555


純くんはスーパーマン❤
  kie
先週金曜日から純くんはダイビングの
海洋実習の為に和歌山へ
土曜日から一緒の予定でしたが、
丁度関西は台風接近中。
会う当日の土曜日夕方掛かってきた電話で
「電車通行不能で帰れないかも!
乗り遅れたんじゃなく、
台風の土砂崩れで線路
自体がダメになっちゃって帰れない!」
kieはガーン😨
「でも遅くなるけど待っててくれるなら
振り替え乗り継いで帰るよ!」
今日は会えないヤバイかも…
とよぎりましたが会うつもりの私は
最悪会えない覚悟で待ってたら…
純くんは凄い!
予定より3時間も早く帰って来てくれました。
どうやって?まさか?
…空とんで来てくれたの??

ツッキーと合流し、
最近見つけたお気に入りのお店でお食事会。
沢山たべて沢山お話して、楽しかったね

ショッピングについてきてもらったり
心斎橋を一緒に歩いたり…お食事したり
すごく楽しかったし、やっぱりシアワセ♥
か○ど純くんかわいいよ🐤
○○のプゥさんも大好き!🐻

でも、○○のプゥさん。
朝出ていく間際は勘弁してね♥

今回も沢山一緒ありがとう
一緒にいて凄く楽しいし
凄く凄く幸せなの。
いつも大事大事してくれてありがとう。
すごく綺麗になったって、何かしたの?って(笑)
男女問わず言われるの🌠
私は聞かれたら「ウフフ」と笑うだけ♥
いつも想ってくれる人がいるだけで
こんなに幸せになれるんだね。


明日から海外🌴だね。気を付けてね✈
いってらっしゃい☺

帰ってきたら、また来てね!
Date: 2015/07/23/16:52:24   No.552
Re:純くんはスーパーマン❤
  純一
kieさん、いつもありがとうね。

今回はオフ会にも参加してくれて嬉しいよ。
演出する予定で、大きなパーティールームを借りていたのに…
前夜に場所を変更しなきゃならなくて、ごめんね。

結果は三人になったけど…
とっても楽しかった。めっちゃ盛り上がったね。

それと台風で線路が土砂崩れ!大変だったけど間に合って良かったよ。
心配かけて、それもごめんねー。

また是非、盛り上がろうね☆
Date: 2015/07/23/21:45:15   No.553


今回も沢山沢山…一緒 ありがとう❤
  kie
純くんが長い出張から帰った日に
来てもらってから今日まで長い間ありがとう。

本当は純くんはご用事で一度帰るから
それまでの予定でしたが、すごく寂しくて
寂しくて、翌日また…(笑)
毎日仕事を終えるのが遅いのですが
やっぱり帰ると純くんがいてると思うと
一日ワクワク🌠
新しく始めた仕事の関係で毎日仕事が山盛りで
遅くまで待たせてごめんね。

今回は急なこともあり難波にも泊まりましたが
新しいお店も開拓できたし良かったね♪

キャリーを引きさまよう謎のさすらい藤本純一や、
お部屋の隙間に自ら挟まる妖怪👻隙間純くんも
出現しつつのxA慶拘鋿攤澀笑)いつもありがとう。
ケンカ中に笑わさないでxA啓BR>膨れたほっぺから一気に爆笑。
今回は純ちゃんがやれやれだね

これだけ会ってるとほんと、
ご機嫌斜めだとかの、少しの変化も
お互いに気づいちゃうね

沢山笑って、仲良く歩いて、〆のお店で頂いて
翌朝後悔…の毎日だね。

いつも一緒だと楽しいし、すごく安心する。
もうすぐ出会えて3年が来るね
(私は二年目だと思ってたxA隈笑))

また少しバイバイ。
…で、次はツッキーオフ会!楽しみxA窟�BR>沢山参加してもらって盛り上がりたいね!

今回も沢山、沢山…ありがとう❤
Date: 2015/07/13/16:34:51   No.550
Re:今回も沢山沢山…一緒 ありがとう❤
  純一
kieさん、こちらこそありがとう!

長期出張から帰って、すぐに呼んでくれて嬉しかったよ。
毎回笑わせてくれるね〜(大笑)

今、お仕事が大変だと思うけど頑張って欲しいな!
難波を開拓出来て良かった。
そして、深夜からの飲み会も…
翌朝の辛さも体験出来たよ(笑)

また行くよ。
オフ会とか、よろしくね☆
Date: 2015/07/13/20:55:24   No.551


♥♥純くんいつもありがとう♥♥
  kie
先々週の日曜日、仕事を済ませ優しい笑顔が待つ場所へ。
純くんといるとすごく落ち着くの。

沢山の時間を一緒に過ごしてきたから
言葉を介さずとも分かるところがあるし
考え事しているかもすぐわかる。
なにをしたら怒るのか…もね(笑)

お仕事を終えて迎えにきてもらって
支度して夜の街にお出掛け。
美味しいお食事とお酒を頂いて
また一緒に帰って一緒に眠る。
そんな毎日だけど、
純くんと一緒なんだxA靴隼廚Δ伴BR>一日中楽しみでしょうがない。
素敵だねって誉めてくれるから
お洋服も大胆になっちゃう
会うたびに新しいお洋服が増えていくよ(^ー^)

参加したダイビングショップの飲み会、
強力な盛り上がりだったね☆また行きたいね♪

長く一緒に居れば居るほどバイバイしたときにできる
胸のポッカリ感が半端なくて寂しいよ
引き留めてごめんね。
あのままバイバイはやっぱり無理だった(*´-`)


沢山の事も私には問題ないから
いつか問いつめちゃうからねxA靴畝#128573;

今回もロングステイ、幸せな毎日。
沢山の幸福感をありがとう。
今回はヤレヤレは無いに等しかったでしょ??
だからまた甘いの、お願いしまーす❤
Date: 2015/06/24/15:16:10   No.548
Re:♥♥純くんいつもありがとう♥♥
  純一
kieさん、いつもありがとう。

こちらこそ、いつも呼んでくれて嬉しいよ。
お仕事行ってても、夜に帰って来るって楽しいよね。

今日はどこへ飲みに行こうか?って悩むのもいいね!
美味しい食事を頂きながら、お酒を飲むのは幸せだよ。

ヤレヤレ娘は勘弁してよ(笑)
次回、また逢えるのを楽しみにしているよ☆
Date: 2015/06/24/15:47:02   No.549


[1] [2][3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00