掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

9ぶんの3
  kie
今回の9日間の出張企画で初めて私が藤本さんにお会いしてから1週間の間に3回逢えました♪土曜日のお泊りのホテルが探しても探しても無かったのに藤本さんの凄腕スタッフさんがいとも簡単にサクっと予約!鮮やかすぎて感激、感謝です★奇麗なホテルだったよね!純ちゃんってどうして長時間居ても疲れないんだろう?ふと目覚めたら傍に純ちゃんの寝息。また純ちゃんにくっついて眠りにつく…うっとりしちゃうよ。わたし、このお泊まりで確実に変わったよ。これからもずっとずっとずーっと楽しく過ごせますように。
 皆さんの投稿から、純ちゃんの人柄がにじみ出てると思います♪ほんとに大丈夫。人間の感覚をもった感情のある凄い人です。迷ってる貴女、純ちゃんファミリーの皆が保証します★純ちゃんの胸にとびこんで〜♪確実に癒されます♪後悔しません★
追伸、私専用の片側刈り上げショートのアイコン作ってね。
Date: 2013/08/14/11:01:48   No.350
Re:9ぶんの3
  純一
kieさん、ありがとうね!

大阪出張では、お世話になりました。滞在中に3回も逢えて良かった。
最終日にはお泊りも出来たし、先の予定も立ててくれて、とっても嬉しいよ。

今後とも、長ーい!お付き合いをお願いしますね☆
Date: 2013/08/15/19:43:49   No.351


楽しい時間♪
  ケイ
大阪でお逢いしたのは今回で三度目でした。
お泊りでしたが時間の経つのが早過ぎて「あっ」と言う間でした。

希望していたプレイは「どうなってるの?」の少しの不安と、ワクワク感で何時も以上に何度も達し、声が外に聞こえるといけないのでお口にタオルをされちゃいました(笑)。
段々とエスカレートしていく私と技術向上の純一さんがいて、より楽しめました。 次回もよろしくお願いしま〜す。

大阪での全日程のご予約おめでとうございました。
長いお付き合いになりますが、お別れした後に又すぐにお逢いしたくなる魅力(お人柄・施術・話術等)をお持ちです。
サイトを見ながらお迷いの皆様もどうぞ勇気を出して一歩を踏み出して下さいね。 きっとご満足いただけると思います。

純一さん、ありがとうね。 とっても楽しかったです。
Date: 2013/08/12/09:20:01   No.343
Re:楽しい時間♪
  純一
ケイさん、いつもありがとう。
大阪で二泊三日なのに、本当にあっという間だったね。楽しかったよ。

ご希望のプレイは満足して頂けましたか?今度はタオルを口に詰めますね(笑)。
それから、お迷いの方々へのメッセージも感謝しています。嬉しいです!

では、またの再会を楽しみに待っていますね☆
Date: 2013/08/12/16:45:05   No.348


関西出張お疲れ様でした
  まこ
今回、ほんとはちょっと恨み節。
もっといっぱい居たかったのに (ノ_・。)
でも、懐の深いところをどーんと見せつけられてさすが〜〜って。(笑)
今後とも宜しくお願いします。
Date: 2013/08/11/23:38:28   No.341
Re:関西出張お疲れ様でした
  純一
まこさん、毎回ありがとう。

今回も色々とお世話になりました。次はいっぱい一緒に居ようね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Date: 2013/08/12/16:41:23   No.347


はやく逢いたくて★
  kie
初DHから2日後の火曜日に約束していたのが私の仕事でキャンセルに...なぜだかすっごく寂しくなってスケジュール帳とにらめっこしてたら奇跡の隙間が!逢えてよかったよ♪男性があまり得意じゃないんだけなぜだかすごく安心する。純ちゃんの匂い嗅ぎながらまた2人でイチャイチャ始まっちゃったね★ほんとに2日まえに逢ったばっかり?な内容で確実に開発されちゃってる♪週末お泊まり楽しみすぎるーーーo(●´ω`●)oわくわく♪
Date: 2013/08/11/23:27:11   No.340
Re:はやく逢いたくて★
  純一
kieさん、度々のご予約ありがとう。

大阪で初めて逢ってからすぐに、また逢えるなんて嬉しかったよ。
回数を重ねて一段と感じて・・・そう!確実に開発されちゃってるんだよ。
次の再会も楽しみにしているね。
Date: 2013/08/12/16:38:09   No.346


最高のご褒美を有難うございました!
  ドルフィン
初出張ホストデビューを7日にはたしました。
最初はすごく利用するか悩みました。色々ネットで調べて、
ホストの方のブログや体験談などが沢山載っていたセレナーデを見て、
更に藤本さんが関西限定で出張とあり、これもきっと何かの
縁かとも思い申し込んでみました。
申し込んだ後も何度もメールでやり取りをさせて頂き、
何回も変更ばかりしたりして、本当に申し訳なかったです。
日の変更や利用時間の変更、沢山質問もしたりしました。
でも丁寧に何度も対応して頂きました。
そしてむかえた当日!その日も遅刻してしまいました(汗)
焦っていた私に落ち着いてゆっくり来てねと言ってもらった
上に笑顔で迎えてもらって安心しました。
最初は沢山お話をして楽しくて少し緊張もほぐれ…抱きしめて
もらっている時、すごく温かくて安心して少し寝ちゃいそう
でした(笑)改めて藤本さんの人柄の良さを感じました。
実はあの時は恥ずかしくて隠して言わなかったんですが、
初めてちゃんと気持ちいいと感じました。
今迄余り感じなかった上に10年振りというのもあったので、
どうなるのかな?と思ってました。正直に話してなくて
ゴメンナサイm(__)m
最後迄すごく紳士な藤本さんにお会いできて、本当に自分への
贅沢すぎる最高のご褒美になりました。
またいつかお会いできたら、その時はまた癒して下さいね。
良かったらまたパンも作ってきますね。
有難うございました!
Date: 2013/08/09/23:17:17   No.339
Re:最高のご褒美を有難うございました!
  純一
ドルフィンさん、初めてのご予約ありがとう。
最初は誰でも悩むと思うけど、勇気を持って連絡してくれたから逢えたね。

気持ちいいと感じてくれて良かった!本当は、定期的に感じて欲しいな。
是非また機会があれば、お逢いしましょうね。
Date: 2013/08/12/16:35:55   No.345


純君と民宿
  子虎ちゃん♪
楽しみにしていた純君との海♪今回どうしても行きたかった宿は「民宿」
それを知った純君は、いつもの涼しい顔が一転大慌て…(;^_^A

純君:「海の民宿って廊下は砂だらけ、トイレは共同、お風呂は並んで入るんだよ(笑)」
私:「料理が美味しい民宿なんだよ!」
純君:「料理番組だって、芸能人は民宿で食べても、民宿には泊まらないんだよ…。」
私:「純君は芸能人じゃないし!ホストの勉強の為に泊まればいいでしょ!」

優しく笑ってくれてはいるものの…強引に説き伏せて民宿に連れて行く事に成功(^^)d

海に着いた途端に本格的な大雨…だけど海の家で食べたかった幻のラー麺を食べたり、
少し小雨になった時2人で震えながらほんのちょっとだけ海に入ったり…
結局、私はどんな状況でも純君とだけは楽しくなっちゃうみたい☆

今回は念願のごっこプレイもして♪

【お兄ちゃんごっこ】
優しいけど厳しいお兄ちゃんと私は、わざわざごっこをしなくても兄と妹みたいだよね(#^.^#)
「髪またトリートメントしてないでしょ!洗い直し!」ってダメ出しされた(笑)
半乾きでパタパタ逃げてたけど。ブローしてくれたり^/^ずっと甘えていれたよ☆

【純君が幼稚園児ごっこ】
可愛いけどね。私が襲う設定だったのに…Sっ気のある大物4歳児だった(笑)

【子虎ごっこ】
純君:「可愛い子虎ちゃ〜ん♪飼育員のお兄さんだよ〜♪」
私:「違うよ!環境保護団体でしょ(笑)」
毛並みを揃える為にお膝に乗せて、撫でられる子供の虎の設定なのに…
襲われて快感の渦に連れていかれ、子虎の私は果てて動けなくなってしまいました(笑)
純君:「あれっ?子虎ちゃん死んじゃったの?」って心配する純君…
これ私が描いてた純粋な子虎のストーリーじゃないよね(笑)

もう段々訳の分からないごっこプレイになってきて、2人で爆笑してしまったね☆

何度も繰り返される快感の波に引き込まれ果てすぎて、幸せな眠りについちゃいました☆

私はこれから、純お兄ちゃんを困らせたりしないよ。
だからバーミヤンから電話かけて「あのメールはなんなんだ〜」って
閻魔大王にならないでね(T-T)
怒られても純君が大好き☆怒った声すら愛しくて…惚れた弱みで〜す^/^

お兄ちゃん!楽しかったよ♪
Date: 2013/08/09/16:15:13   No.338
Re:純君と民宿
  純一
子虎ちゃん、今回は素敵な計画を立ててくれてありがとうね。

京都から電車に乗って日本海側の海に出る楽しい旅でした。
素敵な民宿だったね!想像を確実に裏切ってくれて・・・大満足です。

ごっこプレイも、ご希望通りにさせて頂きました。あれっ?違うかな(笑)?
でも気持ち良くなってくれて嬉しいな!また次回もよろしくお願いしますね☆
Date: 2013/08/12/16:34:06   No.344


騙された!
  Re
あいつ、ガチムカつくんだけど!
人の金だからって、次から次へと料理注文し、
テーブルがいっぱいになったらご満足。
朝食はしょぼいと手もつけない。
金払ってるこっちの身にもなれっつーの!
旅行行こう旅行行こうとしつこく催促し、
夜の方は自分勝手。まぁご老体には厳しいのかしらねw
んで、こういう意見はすぐ削除される都合のいい掲示板。
これもりっぱな女性からのご意見なので削除しないでね♪
Date: 2012/11/10/20:11:11   No.264
Re:騙された!
  私もお客
あ〜
こんなこと書いてるけど本当は純ちゃんのこと気になって仕方ないんだよね。
この掲示板は、実は〜リニューアルされて工事中だったんだから、純ちゃんの掲示板をお気に入りに入れてなきゃ使えないよ。
騙されたって凄いヘンなんだけど・・・
旅行まで行って騙されたってことはないよね、
自分の意思で予約してるんだから。
Date: 2012/11/25/01:15:33   No.266
純ちゃん、いつもありがとう
  AAA
純ちゃんは、いつも私の我がままに付き合ってくれて。。
とろけるような幸せな時間を過ごすことができています。

旅行は、強制しないです。
きちんと私の低予算内でいつも納めてくれるので
宿から食事まで信頼できて毎回お任せであります。
また、素敵な宿を探してくれるので大感謝してます。

私も大好きな純ちゃんと一緒に過ごしたいからお互い様。

素直になった私が好きだと言うので
頑張って素直に純ちゃんに甘えま〜す。
Date: 2012/11/27/10:08:12   No.267
私もお客様
  もも
みてて気分悪いからここには書かないでよ。
もてる人への嫉妬や妬みを営業妨害という形で表現するのは止めようよ。
そういう為の掲示板じゃないよ。
純君はきっとこれからも、もてすぎる故に嫉妬や妬みで叩かれたりする事はありそう。
デリケートな純君だけに可哀想だけど。いい男の勲章って思うしかないよね(笑)
負けずに頑張れ純君!
Date: 2012/12/03/15:04:13   No.272
Re:騙された!
  さやか
わたしと会っている時の純一さんは、いつも安いお店でいいよ!って言ってくれて。注文だって、何気なく安いものを注文してくれます。気遣いだと感謝しているくらいです。だから絶対にあり得ない!何か目的あって書いているのでしょうか。いくらネットだからといって、好きなことを書いていいとは限らないです。
Date: 2012/12/08/14:31:04   No.273
Re:騙された!
  hanako
2年前くらいだったか掲示板荒らして、他の客さんに嫌な思いさせて、純ちゃんも掲示板で対処したことあったよね!自分が規約違反して利用禁止になった腹いせに某悪質掲示板にも同じ事ばっかり、コツコツIPかぶらない様に1人で沢山書いてる人じゃん…コレ!

何年も毎日そんなに純ちゃんが気になって仕方ないなら、こんな性格悪い事しないで、きちんと謝ってみたら?純ちゃんは、ほんと良い人だから、ちゃんとルール守ればまた予約を受けてくれるかもしれないのに。

何年もコツコツ悪口書いて純ちゃん困らせてるつもりなんだろうけど、そんな事必死でして自分が嫌にならないのかな。
Date: 2012/12/16/19:12:43   No.275
Re:騙された!
  kie
私、仕事で延べ2万人以上の方と接してきました(医療系)なので他の方より少しだけ人を見る目があると思ってます。実際その人の性格見ないと出来ない仕事に携わっております故に。純ちゃんのサイト見ただけで「あ、この人大丈夫だ」ってピンと来ました。なので初めて逢う前に次の予約いれました。純ちゃん知ってる人はこの書き込みの信憑性、分かっておられますよね。人と人が繋がってる仕事です。こんな事かいても何の効力もないのにね。
Date: 2013/08/11/23:53:16   No.342


無題
  白桃
初めて地元、岡山でのデート☆
大阪出張があると知り、足をのばしてもらいました。

私、いつもは標準語?!を話して
方言などを隠して気取ってたのに
街で聞こえてくる岡山弁 (汗) うぅっ!今までの努力が・・

純一さんに全てを見られちゃったような恥ずかしさがあり、少し緊張したよ

ちょうど お祭りで花火があったりと いつもより多めの人出ということもあり
逢ってすぐに「岡山も若い人多いね」そこですか?岡山の感想(笑)


私の華麗な運転で、少し凹みのある愛車を走らせ
瀬戸内海へドライブ
いつもは運転してもらってるからね
眺めを楽しんでもらえたかな〜

いつも全力で楽しませてくれる純一さん
今回も楽しくて大満足♪
気付けば長いお付き合いだけど、初めて逢った時から変わらない!
それって簡単なことじゃないよね、
ありがとう(感謝)

12月も、予約するからね
よろしくお願いします。
Date: 2013/08/05/23:22:14   No.335
Re:無題
  純一
白桃さん、岡山までご招待してくれて、ありがとうね。

岡山は都会だよ!お祭りや花火で騒々しく、岡山弁が聞こえなかった(笑)。
車で瀬戸内海へのドライブ、そして生まれ育った地を見れて嬉しかったよ。

本当に長いお付き合い。あっと言う間に時間がではなく年が過ぎちゃった(笑)。
年末、また逢えるね。嬉しい!楽しみにしているよ。
Date: 2013/08/06/18:42:23   No.337


直感はただしかった♪
  kie
今日が出張ホストデビュー♪

いくつかある中で藤本さんにピンと来たのはそのマメさ。
ブログツイッターHP更新…感心する程です。これって何を意味するか分かりますか?
女性を大切に思ってくれる人なんです★私の勘は正解でした。

だって女性が不安に思う要素を解消してくれてる!!!
すべてがオープンなのでこの人は女性を安心させる事を大切に思ってるはず!
大阪に住んでる私は、絶対この人に会いたい!って思って大阪出張の今日を迎えました。

私はもうラブラブしたかったので会ってすぐホテルへ。
藤本さんは、ホテルに値段を聞いて予算以上だから他をあたろ!って言ってくれて、心配をさせないように気配ってくれました。
うんと前から知ってる錯覚に陥っちゃった♪・・・
これからは私のカラダ開発主治医であり、素敵なお兄ちゃんな存在です。
(お兄ちゃんとは絶対しない事するけど♪)

興味あるけどやっぱりどうしようかなって、二の足踏んでる皆様へ。
藤本さんは、女性の不安をなくす事を第一に考えてエスコートして下さるので、この体験談をよんだらもう純ちゃんの空いてる日をはやく押さえて純ちゃんの体に飛び込みましょう♪
にこにこした優しい顔は営業スマイルとは違うよ。ココロが通った時間を過ごしてください♪
きっと貴方の素敵な毎日へのとびきりのスパイスになりますよ♪

ちなみに私は初日予約いれた後まだお会いしてないのにもう次の予約いれちゃいました★だってきっと1日だけでさよならは寂しくなるって思ったから♪

今週末お泊まりたのしみーーーー(* ´>艸)<ε・ ) チュッ
Date: 2013/08/04/21:40:55   No.334
Re:直感はただしかった♪
  純一
kieさん、初めてのご予約ありがとう。

多くの中から選んでくれて、そして大阪出張で逢えて嬉しいよ。
初めて逢ったのに、すぐに仲良くなれて、とっても素敵な時間が過ごせたね。

また、悩んでいる方々へのメッセージも書いてくれて、重ね重ね感激してます。
これから、どんどん開発しようね。週末のお泊まりも楽しみにしているからね。
Date: 2013/08/06/18:33:05   No.336


藤本さまへ ありがとうございました♪
  はるか
先ほどは楽しい時間をありがとうございました。
主人以外の男性とデートするのは○年振りで本当にドキドキ!
数日前から寝つきが悪かったり、当日もソワソワしたりでしたが、藤本さまに優しくして頂いて、緊張はすぐほぐれて楽しく過ごすことが出来ました。
藤本さまも楽しそうにして頂いたのが嬉しかったです。
これを期に、サボっていた?忘れていた?女磨き頑張ろうと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
Date: 2013/07/31/19:15:12   No.332
Re:藤本さまへ ありがとうございました♪
  純一
はるかさん、初めてのご予約ありがとうございました。

ご主人様とは、違いましたか?気持ち良くなってくれましたよね?嬉しいです。
いつも女性は輝いていて欲しいです。主婦になってもです。素敵な女性として。

また、お逢いすることがありましたら、次はさらに感じると思いますよ。
Date: 2013/07/31/23:08:26   No.333


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12][13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00