掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

台風最中の伊豆と記念日と
  kie
大型の台風進路予報が旅行期間にばっちり当たっていた10月の連休。

「台風心配だね」と言いつつ大丈夫そうな気配を感じながら
行った伊豆旅行。まずは前のりして
前から行きたかった老舗居酒屋へ連れて行ってもらいました
居酒屋の雰囲気は最高!ホテルは最悪。。。
思いだしたくないレベル><でも、たまにはいい経験です
(でもそこしか本当に空いてなかったんだよぅ)

実は行きたかった旅館が
純君が「高すぎー」と首を捻るくらい連休料金で値上げしてたので
泣く泣くやめて、料理メインで見つけたお宿だったのですが
実はそのお宿、純君もコスパがいいと自分で選んでいたお宿
(死ぬほどは行ってない・・・っていう事??)と
聞いて、「お・・・やった!お宿を選ぶ目 は間違ってなかった…♪」と嬉しくなりました。
卒業試験に合格した気分(`ω´щ)

別注料理も美味しくて安くてコスパ最高☆
またお宿についてから2人で散策した温泉街も楽しかった☆
台風なのに晴れていて気持ちよかったし。
帰りもJRは運行停止してましたが
結局というか想像通りというかなんのトラブルもなく帰阪できて、
雨もお宿を出る位に少し降られたくらいで…

昨日はkieのちょっとした記念でした(大げさかな)。ずっと一緒にいてくれてありがとう
(思いがけず純君も・・(´∀`σ)σ・ねー♡)
今よりもうちょっと女性らしくなれたらいいな☆
(一緒に選んでくれたワンピースって実はその記念日に着るものだったんだよ♡)
今週末は気合入れてはしご酒するつもり☆楽しみ〜(純君はほどほどにね
(*´・v・`))
Date: 2014/10/27/18:20:48   No.484
Re:台風最中の伊豆と記念日と
  純一
kieさん、いつもありがとうね。

伊豆のお宿は良かったね!あのホテルは本当にお得だよ。
お料理美味しかった。嬉しすぎて食べたら寝ちゃった(笑)

そして…
記念日☆おめでとう!良かった良かった〜
また、お祝いをパーッといこうね。

楽しみにしているよ〜
Date: 2014/10/27/18:32:01   No.485


オフ会から温泉へ
  telesa
オフ会参加の為、純一さんと仙台で待ち合わせ
セレナーデ・仙台スタッフ 、桐島さん、伊集院さんにお逢いするまで緊張してましたが気さくで話しやすく、しかもイケメンで楽しい時間を過ごせ参加して本当に良かった。
純一さんの仕事初めから今までの事、いつも原点を......の話
やっぱりすごい人だ☆
今まで見た事のない表情、言葉、思いはスタッフとの真剣な仕事の話だからこその姿でしたね。

睡眠不足状態で浅虫温泉に移動
到着して純一さんはお仕事、私はお昼寝
温泉、サウナの後に夕ご飯を
お酒をあまり飲めない私の為に、氷が解けない内に飲んだら美味しいんだよのご指導
焼酎割りを作ってる時の純一さんのマドラーを持つ手の動きが良いね!
見てたの知ってる?
イカ刺しが美味しくゆっくり時間をかけたお食事でした。

その後テレビを見てリモコンを手に持ってるうちに寝息が、そうっとリモコンを取り電源をOFFにしたら「見てるから」と言うので再び電源をONにしました。
目をつむってるのに見えるのって.....あるの? 希少な特技をお持ちなんですね(笑)
夜中に私が開けた冷蔵庫の音に気づき「どうした?」「お水を飲んでる」話してる間に眠ってる。 いや、もしかして起きてるの? 不思議だな〜
寝ていても気を使って下さってるのね。 ありがとうね!!

楽しい時間は早く過ぎ、お別れした後は寂しいね〜

次回はさらに北へ 雪景色が見られると思います。
楽しみにしています。
Date: 2014/10/24/10:06:33   No.482
Re:オフ会から温泉へ
  純一
telesaさん、ありがとうね。

オフ会は急なお誘いでごめんね。でも参加してくれて良かった。
オフ会の延長。
その後にはスタッフ二名のヘルプコースを予約してくれて感謝しているよ。

その翌日。二日酔いで行った浅虫温泉では、のんびり出来たね。
お食事も美味しかった!

12月は楽しみにしているね。雪の世界へと…☆
Date: 2014/10/25/18:50:59   No.483


ばいばいしたのにね(。・ε・。)
  kie
先週の日曜日から一緒にいて映画見て、
東京での私の用事についてきてもらって
それから一緒に大阪に帰ってきて
金曜日にばいばいしたのに、ばいばいしたその日から
さみしーさみしー(ノ_-。)モードになってしまって、

次の日の夕方には堪らなくなってじゅんちゃんにメール送信(o-_-o)

お仕事が入ってたらショックだから
送信するのもすっごく勇気がいる。
「ごめんね、行けないんだ」って言われたらって思うとやめようかとも思う。

でもお仕事終わって寝てたみたいで
「すぐ行くよ〜♡♡♡」って返事が来てほっと安心
でも大阪に向かう新幹線があと数本っていう間際でメールしたから
ばたばたさせちゃうーって悩んだんだけど

・・・・来てもらいました♡

早く行こうってダッシュで飛び乗ってくれたって聞いて嬉しかった(*ノv`)
・・・でもバタバタさせてごめんね

やっぱり悪かったな〜と思いながら
御堂筋改札までお迎えに行くと、いつもの優しい満面の笑顔でほっとする。
この笑顔に一体何回やられちゃってんだろう・・・
今回はいっしょにいてもこれと言って特別なことはしなかったし
言葉のない時間だって普通にある。
でも全然気にならないね

ただただ一緒にいたいだけ そのほかもろもろの事は
私にはどうでもいいの(何回も言うけどね (。・ε・。))

    いっしょにいてるだけで幸せ。
じゅんちゃんは私にとってそういう存在なの。

私は今回も寝たふりをしてじゅんちゃんの寝息が聞こえたら
ぱちくり(ӧ ӧ)おめめをあけて、まじまじとかわいい寝顔(-ρ-)。oOを堪能
あ〜シアワセシアワセ(○´艸`)

今回は急なわがままを言いました。

おおきに すんまへん

また・・・・土曜日ね
よろしゅうおたのもうします〜(。-∀-) ニヒ☆
Date: 2014/10/06/10:36:14   No.480
Re:ばいばいしたのにね(。・ε・。)
  純一
kieさん、ありがとう。

急に連絡が来て嬉しかったよ。
新幹線の発車2分前にチケット買って、改札、階段ダッシュ…
飛び乗れたから良かったけど、乗れなかったらヤバいよ(笑)

あれ、そうだ!「支度早くの、やれば出来るね!」とか言わなかったっけ〜?

それと、自分だけが寝顔を見ていると思ったら、大きな間違い。
逆に見られている時も多いんだよー(笑)

でも、また急に呼んでね〜土曜日楽しみにしているよ。
気を付けておいでやす。おおきに!おたのもうします。
Date: 2014/10/09/21:46:11   No.481


純くんと三重と伊勢海老
  kie
夏も過ぎた9月。旅行するなら海水浴が出来るところをと探して見つけた海水浴場。
白い砂浜とちょっと冷たい海水と
たっぷりふりそそぐ太陽の下の気持ちいいひととき

だれかさんのお目当ての伊勢海老も立派で美味しかったし
ヒノキ風呂もよかったし
おいしそうに一生懸命ごはんを食べている姿もかわいいし


純くんといてるとすごく大切に、大事にしてもらえるから、
ずっとずっとしあわせなの。
ずっと誰かに気にかけてもらえるってこんなにしあわせな事なんだね

いればいるほどばいばいが寂しくなるけど、でもやっぱり沢山一緒にいたい

じゅんちゃんのそばで何もせずに過ぎていく時間も
おでかけの時も、お食事の時も、眠る時も、ずっと触れていたい

かわいい癖もしぐさもまつ毛びっしりのおめめも
かわいいお口も全部全部愛しい

かわいいんだけど物事の筋はしっかり通す
それが私がじゅんちゃんを信頼している大きなところ。
だから私もそれに応えたくなります
これからも多くの時間をいっしょに過ごせますように

昨日は昨年純君との思い出を沢山つくった品川でのお泊りと
田町でのお食事(つっきーさんとの再会♪)
翌朝いつもは寂しい大阪への新幹線だったけど今回は
いっしょに帰ってこれたから幸せな時間♡♡♡

今日のお食事どこにしようかな〜?
じゅんちゃんの食べたいものをと思って
いつも聞くのに
「決めるのはkieちゃん」だからね☆

ということで今日は吉○家さんに決定で〜す
Date: 2014/09/29/11:33:44   No.478
Re:純くんと三重と伊勢海老
  純一
kieさん、ありがとう。

いつも、色々なところに行けて嬉しいよ。
秋の海水浴!ちょっと寒かったけど楽しかった!
ビーチも海の家も貸し切り状態って感じだったし。
前回、泳ぎおさめをしたはずだったけど…違ったね(笑)

そして、宿での伊勢海老は最高に美味しかったよ。

月影も呼んでくれた田町。
翌朝は始発での大阪と…楽しいことばかりで嬉しいよ☆
Date: 2014/09/30/11:30:57   No.479


純くんを東京からお持ち帰り。の巻
  kie
久々に東京でお仕事があったので
これは前からの夢を叶える絶好のチャンス!
とその前日、お仕事を終えてから
新幹線へ飛び乗り東京へ。
待ち合わせ場所へ向かい「お久しぶりです(●’v`pq*)」
と挨拶をして、純君と美味しいお店めぐり♪

さすが大阪のあかちょうちんが好きなだけあって
大阪人のkieも納得のコスパと味!
(といっても関東。大阪みたいには安くないけど)
堪能しました〜  あざざ〜っっす!!

次の日kieは朝から少しお仕事でしたがお昼から
純くんについてきてもらってもう一つの大きな(笑)
私用をすませて用事は終了☆
それからまたホテルに戻って、
足裏マッサージをして差し上げてからお食事へ♪
(こないだ行ったUSJもだけどいつも沢山歩かせちゃってごめんちゃぃ(*´ェ`*)
2人で行ったお店はどれもこれも最高に美味しくって・・・!

例のごとく酔っぱらってバタンキュウ。(純ちゃんはね(*^m^*))
わたしはすやすや眠る純ちゃんの寝顔をみながら、
ねむねむになる至福のひととき・・・。
この時間が本当に大大大好き。

翌朝東京駅で崎陽軒のシュウマイ弁当を買って
新幹線に純くんを乗せて大阪へお持ち帰り〜ヾ(・∀・)ノ

一度してみたかった夢がやっと叶いましたヾ(o゚x゚o)ノ
昨日のお酒が良い感じに残っちゃって
新幹線のアイスクリームを食べるつもりが
ぐっすりんこ(uεu〃)  ・・・・あーぁ(笑)

大阪に到着後は疲れているのに
次の行先のことで一生懸命調べてくれて
ありがとう。おかげで楽しいわくわくになりました☆
次の日はお洋服ショッピングについてきてもらって
お風呂に行って、2人の大好きなジョ・・・
やっぱり、やっぱり、美味しいwwwねーーー♪

またすぐ会えるのに、バイバイは寂しいからやっぱり嫌い
(*・ε・*)ムーーーー

こんなに沢山逢ってるのに、純君にぞっこんです
純くん以外まったく興味ないくらい。

でもこの間は初めての○○○○!
でもそれもいろんな意味で純君の気持ちがわかって
嬉しかった。

そろそろ、もういい加減飽きられそうかも((=゚Д゚=))
次は別人になるように変装でもして行こうかしらむ?

来週のおでかけ、わくわくです。
その前にまた週末お願いします♪

いつも大きな安心感と幸せをありがとう((φ(..。)
Date: 2014/09/18/18:17:27   No.476
Re:純くんを東京からお持ち帰り。の巻
  純一
kieさん、いつもありがとうね。

久しぶりの東京だったね。
いつも宿泊するエリアではなかったから、新鮮だったでしょ?
また東京に来たら行こうね〜
…って!実はもうすぐに東京に来るよね?(大笑)

一緒に帰ったグリーン車で食べたお弁当も良かった!次は違う弁当ね。

大阪に戻ってからも楽しい時間だったよ。
いつも…kieさんの顔見ただけで特別待遇のジョジョは凄いね!

また次回も色々と楽しみだよ。よろしくね〜☆
Date: 2014/09/20/12:05:04   No.477


ビール
  みるく☆
今日は初めてお会いして緊張してましたが、ゆっくりと緊張をほぐしてくれて、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました(*^^*)

ビールの話、タメになりました!
チャレンジしてみようと思います🎵

またお会いしたいです。
そのときはよろしくお願いします。
Date: 2014/09/14/01:29:12   No.474
Re:ビール
  純一
みるく☆さん、ありがとう。

初めてのご利用でしたが、楽しかったでしょ?
色々とお話も出来て良かったです。

また近いうちに、お逢いしましょうね。
Date: 2014/09/15/15:36:16   No.475


ハードモード♪
  Nao
今日はありがとう(*^▽^*)
スキューバの話、おもしろかったよ♪
帰りの車での優しい気遣いも嬉しいよxA隈^^)
Date: 2014/09/07/21:29:35   No.472
Re:ハードモード♪
  純一
Naoさん、ありがとうね。

相変わらず短い感想文だけど…嬉しいよ。
また近いうちに逢いましょう!
Date: 2014/09/08/14:39:12   No.473


純君とグアムブルーに包まれて… ☆純くんは最高のBuddy☆
  kie
8月11日
前のりで来てもらった大阪
純君の夏のツアーの2サイクル目、
翌日はグアムに向けて出発☆

去年の12月に純くんに内緒で冬の海に1人で取りに行ったダイビングライセンス
沖縄ではジンベイの1ダイブだけだったから効力発揮!と
グアムでは4ダイブ組み込みました☆

泳ぎが苦手なkieはエントリー前は超緊張!
でも今回は凄腕のプロダイバーさんと
レスキューダイバー純君(RD)に囲まれているので溺れたい放題(笑)
と、なにも心配することなく、のほほんと迎えました。

主な目的はブルーホールと沈船。
初めての深さで緊張したけどインストラクターさんに
驚かれるほどの落ち着きだったようで☀
美しい海中でウミガメちゃんに出逢ったり
アトランティス(潜水艦)に2回遭遇したり・・・最高☆

海が荒れて他のダイバーグループが船に戻れない一面もありましたが
インストラクターさんと純君RDのお陰でグアムブルーに包まれた
安全す〜いすいのすい🐬(笑)ダイビングが出来ました。
この場を借りてお礼申し上げます。

すごくきゅんときたのは私の空気の残量を知った
純君が(私は大丈夫〜と思ってたのですが)
その後ずっとエア切れを心配して
オクトパス(緊急時の酸素供給元)を手に持ってくれて
ダイビングしていたと後から聞いて
きゅんっっ(*ノェノ)゚としました。
さすがエア切れ経験者、さすがRDさん♪

ダイビング中はインストラクターさんに呆れられるくらい
ずっとずっと仲良しダイビングだったね
「またっっ!」「ま〜たっっ!!」「ま〜〜〜たっっ!!!」ってね〃▽〃)

純君が大したもんだよ〜と褒めてくれた中性浮力は
お魚ちゃんや景色を見たいがために「見ていたい〜♪」
と留まっていただけ・・・です
ライセンス取ってからのダイビングは沖縄が初めてで、次にグアムだから
それにしてはまぁまぁの出来だったかな?なら嬉しいな☆

3人で行ったチャモロビレッジも地元料理屋さんも
カラオケスナックもすごく楽しかった
(kieはスナックの新入り日本人ホステス👯さんと思われてたみたい笑 
ちゃうしーーー!)
古い歌を歌うからインストラクターさんに歳、怪しまれたし(笑)

BBQでは明日ダイビングがないと思った瞬間テキーラをくいくい呑んじゃって
ポリネシアンダンスも素敵だったし、いつかみたいに途中から記憶がゼロ・・・。

夜中2時までぐっすりすやすや。お腹すかせた純ちゃん
「はやく起きて〜><」って思ってたでしょう
・・・かわいそうに· (。-∀-) ニヒ♪、でkieはその後すっきり目覚めたので
いつもの大阪みたいに夜中に二人で悪い子😁タクシーで焼肉屋さんへ☆

初めての海外旅行でしたがそれが純君とでよかった♪ほんとによかった
到着当日に2人で泳いだビーチも素敵だった!
なにもかもが初めての経験。楽しかった!
色んな事を熟知している純君の傍でkieはほんわか旅行
もっとダイビングしたい!そう思った旅行でした。

大阪に帰ってきて日本食が恋しく最近お気に入りのしゃぶ→シースーの
毎度のお店コースへ。日本の生ビールがやっぱり最高です☆

次の日純君は福岡。私は仕事へいつもお互いハードだね。

福岡から帰ってきた純君とまた逢って、
この夏最後のつもりの樽井の海水浴へ行って
純君の、kieの夏のツアーが終わりました☆
長い時間一緒にいるとバイバイしたあとの寂しさが半端じゃないの。
もう一日引き留めちゃったのはそのせい。

インストラクターさんの言葉・・・・「罪な男やな〜」
ほんまやわ♡

そんな罪な男にはチョコはあげないのです('ε'*)

素敵でHAPPYな夏をありがとう☆
kieの最高のBuddy!
誰とでもなく純ちゃんで本当に良かった❤

kieはモンゴイカの様に塗った日焼け止め効果もなくうっすらビキニ跡です

次のお楽しみは
久々の東京遠征「からの〜⤴」お持ち帰りΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ワクワク♪

純くん楽しかったよ!凄く凄く!
素敵なグアム&ダイビング ありがとう♪
インストラクターさんも前田にゃん🐱もありがとう♪

また素敵なダイビングを♪
絶対私のBuddyでいてね!
Date: 2014/08/29/23:43:54   No.470
Re:純君とグアムブルーに包まれて… ☆純くんは最高のBuddy☆
  純一
kieさん、たくさん!ありがとう。

初めて一緒に行った海外はグアムになったね。

予定通りのダイビングが出来て良かったよ。楽しかったでしょ?
でも自由に泳いでいたよね〜。
先生より先には進まない方がいいんじゃないかな(笑)
綺麗な海だったでしょ。行きたいポイントにも行けたね。

日本ではない地での出来事は、また一段と違う思い出になれるね。

沢山遊んで、沢山笑えて、そして食べて飲んで…
グアムでの三泊四日、とっても楽しかった!

そして、また大阪でも沢山逢えたから嬉しいよ。

素敵な夏だった!ほんとにありがとうね☆
Date: 2014/09/01/18:01:51   No.471


優しさがうりなじゅんちゃん
  blue
毎年の事ながら、出張が多い8月
大阪から東京に戻って来たじゅんちゃんに
ようやく会えました(#^.^#)
忙しいことはいいことってわかってるけれど、
やっぱり正直さびしい毎日だったので
久しぶりに逢えたときは嬉しくて
いろいろワガママを言っちゃいました。
ごめんね。じゅんちゃん。
ワガママを笑顔で受け止めてくれてありがとう。
Date: 2014/08/23/22:04:23   No.468
Re:優しさがうりなじゅんちゃん
  純一
blueさん、ありがとうね。

毎年、夏は出張続きで忙しくてごめんね。
でも久しぶりに逢えて良かったよ!

いつも感謝しているからね。また逢おう〜
Date: 2014/08/24/16:32:36   No.469


無題
  ちい
純一さん、先日はお付き合いありがとう御座いました♡
20分も遅刻したにも関わらず嫌な顔もせずに迎えてくれて安心しました
私を包んでくれる感じで忘れられないです
もっと感じる女になりたいですが大丈夫かしら?
また、予約いれますのでその時は宜しくお願いします(*^^*)
Date: 2014/08/21/00:38:37   No.466
Re:無題
  純一
ちいさん、初めてのご利用ありがとう。

最初の目的は達成出来たと思いますよね。
次回はさらに感じることが出来ると思います。

任せて下さいね。待っていますので。
Date: 2014/08/22/12:34:20   No.467


[1] [2] [3] [4] [5] [6][7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00