掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

笑顔
  ゆかにゃん
純ちゃん、いつも気持ちいい時間をありがとう。
純ちゃんとの ラブも好きだけど お話しも大好き。。。
今日も私の事、笑顔で返してくれてありがとう。
Date: 2011/06/16/21:44:09   No.86
Re:笑顔
  純一
ゆかにゃん、いつもありがとう。

楽しかったよ。またいっぱいお話をしよう!
来月も楽しみにしているね。
Date: 2011/06/17/13:27:41   No.88


また行こうネ
  まどか
純ちゃん 2日間楽しかった! ありがとうございました
運転もお疲れ様でした。 綺麗な所でしたね。
いつも飲みすぎてごめんなさい。
今回はどさくさにまぎれていっぱい純ちゃんにタッチできたわ!
楽しく気持ちよく本当にいつも嬉しい私です。
今日は何だか股関節が痛いよ?
私 頑張っちゃたのかな?
また会いましょうネ 本当にお世話になりました。
Date: 2011/06/13/18:41:15   No.82
Re:また行こうネ
  純一
まどかさん、旅行ありがとう。

お疲れ様でしたー。とっても楽しかったです!
是非、また行きましょうね。
Date: 2011/06/14/09:09:37   No.84


ありがとうございました
  ようこ
先日はありがとうございました

少し遅刻してしまいご迷惑してをおかけしましたが、とても優しく緊張をほぐしてくれて嬉しかったです

あんなに愛撫されたことがなくって・・・
感じちゃいました
すごく気持ち良かったです〜

ありがとうございました!
Date: 2011/06/12/23:36:57   No.80
Re:ありがとうございました
  純一
ようこさん、初めての予約ありがとう。

感じてもらえたなら、良かったです。
また次回も待っていますね。
Date: 2011/06/14/09:04:48   No.83


無題
  aki
先日は有難うございました。
初の体験&照れ屋でガチガチだったのに、優しく対応してくださって、嬉しかったです。
(実は、恥ずかしくて、顔とかもあまり直視できなかったので、次回頑張ろうと思います。)
といいますか、すでにハマってますよね。私。
さすが藤本さん。
う〜ん。危険です。
Date: 2011/06/06/14:04:18   No.75
Re:無題
  純一
akiさん、初めてのご利用ありがとうね。

人によっても違うけど、最初は誰でも緊張して大変だと思う。
でも次回からは、どんどん楽しめるからね!危険じゃないよ(笑)。
Date: 2011/06/06/19:31:12   No.76


あらら
  ヨーコ
先日は楽しかったです〜。
なんだか 初めてあった気がしなくてつい‘素‘の私で
接してしまいました。 失礼がなかったかしらん 笑
また ぜひ楽しい時間を共有してくださいね。
女性理解されてるという 優しさが 安心させる感性をお持ちなんだと  とても思いました。
Date: 2011/06/01/14:30:54   No.72
Re:あらら
  純一
ヨーコさん、ありがとう。

初めてのご利用で、緊張しましたか?
次回はさらに楽しみましょう。待っていますね。
Date: 2011/06/01/18:35:05   No.73


やすらぎ
  さあや
今日も楽しかったです。
いつも逢うまではドキドキ(*^_^*)でも帰りは満たされて。。。お願いした愛撫 気持ちよかったです。とろけちゃった(*^_^*) ああいう技ってどうやって習得するの?実践?まあいいか(笑)いい歳して、男性の経験が少ない私が言えないけど、男の人分かってない客って言われたら終わりだけど、でも こんな気持ちよさを経験できるとも本当に思ってなかった。気持ちよくて やすらげて 最高。また抱きしめてください(*^_^*)
 
Date: 2011/05/30/15:34:06   No.70
Re:やすらぎ
  純一
さあやさん、今日もありがとうね。

気持ち良かった?そう言ってもらえると、嬉しいです!
次回も、また技!で・・・感じてねー(笑)。
Date: 2011/05/30/20:59:41   No.71


温泉
  するめ
純ちゃん 楽しい旅をありがとうございました。
せっかくだからもっとぺったりくっついていればよかったとちょっと後悔していますー
何ともいえない笑えるいいお宿でしたね。
別れの時は寂しくて車を見送るのに泣きそうになっちゃった
また会える日を楽しみに過ごします。

純ちゃん 未体験の人へ
純ちゃんはとても優しいいい人だから安心して会ってみてね
Date: 2011/05/28/17:42:18   No.68
Re:温泉
  純一
するめさん、ありがとうね。
初めての旅行楽しかったですか?僕も楽しい時間を過ごせましたよ!

また、予約されていない方へのメッセージも感謝しています。
Date: 2011/05/29/13:33:38   No.69


ありがとうございました。
  pika
お話だけで二時間、贅沢な時間を使わせていただきました。
いくつか藤本さんに投げていただいた言葉で自分を振り返りました。私はたぶんまだ長い付き合いの彼をひきづっているのでしょう。いろんな意味で(^_^;)
でも もう過去には帰らないと決めたんです。ぐらついた時には 藤本さんを保険(^-^;にしようとおもいます。ありがとうございました。
Date: 2011/05/22/07:21:02   No.66
Re:ありがとうございました。
  純一
pikaさん、初めてのご利用ありがとうございました。

たくさんお話が出来て良かったです。
また、いつでもお誘い下さいね。
Date: 2011/05/22/10:11:28   No.67


夜景
  まこ
お気に入りのホテルで、まったり過ごそうと思っていたのですが、どうしてもブラック・スワンが観たくなって、急遽予定変更。一人で観るには心が痛すぎると思ってご一緒していただいたのですが、いくつかのシーンではお隣に意識が行ってしまって心臓が痛くなりそうでした。今回はどうしてもお聞きたいことがあって、でも、なかなか上手く言えなくて・・・ついつい深酒してしまい、途中から思い出せない・・・・。ルームサービスでピザを注文するはずだったのに、なぜ、やめちゃったんだろう? とりあえず、一番ほしかった回答は聞けたので良しとするかぁ・・・。翌朝は何年かぶりの二日酔い。藤本さんを見送ることもできず、暴れ回る胃をジャグジーでなだめて、汽笛を聞きながら正午頃までダウンしてました。アルコールが抜けても身体がだるかったのはなぜでしょう? 次回は飲み過ぎに注意します。(涙)
Date: 2011/05/20/16:41:36   No.64
Re:夜景
  純一
まこさん、お世話になりました。ありがとう。

夜景も素敵だったし、映画も観ることが出来て良かったです。
また次回も飲みましょうね!
Date: 2011/05/20/20:45:03   No.65


ありがとうございました*^_^*
  なお
カラオケ本当にありがとうございました。
初めて予約をさせていただいて、勇気を出してよかったです。
お会いするまでは、会話で間が持たなくなったらどうしようとか色々と考えていて、けどお話をしてみると自然とお喋りができて、癒し系のお兄さんなのですね。和みました。実際にお会いできて本当によかったです。
気付いたら緊張が解けてきて、でも恥ずかしくなってしまっていたけど…///話を聞いてくれて、色々なお話が伺えて、カラオケでは唄って下さったのがとってもうれしかったです。

またお逢いできる日を楽しみにさせて下さいね*^_^*
Date: 2011/05/17/23:51:57   No.62
Re:ありがとうございました*^_^*
  純一
なおさん、初めての予約ありがとうね。

カラオケも楽しかったよ。
またお話しようね。待っています!
Date: 2011/05/19/15:12:01   No.63


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23][24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00