掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

藤本さんへ
  hiromi
初めての体験ドキドキ💕でした。
はじめての快感も…恥ずかしぃ。
とっても楽しむ事が出来たし、わざわざ遠くまで来てくれて感謝です。また、機会があったらお願いします(*^^*)
Date: 2015/06/15/15:05:20   No.546
Re:藤本さんへ
  純一
仙台に呼んでくれて嬉しいよ。
あっという間に時間が過ぎたね。楽しかった!

是非、またお逢いしましょうね。
Date: 2015/06/15/18:31:42   No.547


純一さんとグアム旅行
  Tomo
初のグアム旅行 本当に楽しかった〜。
出発前は色々と心配をかけてしまいました。

グアムでの日々はアッという間に過ぎて
帰国時は次のステップに進もうとしている自分がいました。

こんなに変わるとはびっくりです。

素敵な方との出会いもありの・・純一さんマジックかなぁ!!

これからも宜しくお願いします。
Date: 2015/06/09/19:19:37   No.544
Re:純一さんとグアム旅行
  純一
Tomoさん、ありがとう。

初めてのグアム、楽しんでくれて嬉しいよ。
不安も解消されて良かった!

一週間以上居るのに時間が経つの早いよね。

是非、また行こうね☆
Date: 2015/06/10/15:16:07   No.545


大切で大事な人。 純くんへ
  kie
沢山心配かけたり、喧嘩したり、
仲直りしたり、大笑いしたり。
沢山会うようになってから
いろいろあるけど
いつも純くんは真正面からぶつかってくれる。
だから、喧嘩したりヤキモチ妬いて
大のキライ!って思ってもやっぱり純くんじゃなきゃ
ダメみたい❤
でも、優しい嘘は要らないからね😽ぷんぷーん

楽しいお食事をしながらの楽しいお話のお酒は
ほんと美味しいね♪
甘〜いの大好きだよ♪いつも感謝してます。
最初の頃の手厚いエスコートも好きだけど、
無駄な力が抜けた今の関係がすごく心地よくて好き。

「今夜は寝かさないぜ♥」と格好よくキメたすぐ後から
スースー寝息たてちゃうところも可愛くて大好きだし
何か誉めて貰えるようなお話を聴かせてくれた時の
自慢気なお顔も大好き。
両手でほっぺを挟んでするアレは…内緒ね(笑)

初めて出逢ったあの日のまま
純くんが大好きだから…心配しなくて大丈夫だよ❤

この先きっとヤレヤレ娘は治らないけど
kieは純くんから離れられないと思うから
これからもずっとkieの傍にいてね。
Date: 2015/05/28/16:51:53   No.542
Re:大切で大事な人。 純くんへ
  純一
kieさん、ありがとうね。

まあ、毎回色々あるね〜(笑)
でも沢山、沢山。そしていつも感謝しているよ。

逢っている時は笑いが絶えない。あっという間の時間。

今はお仕事とかが忙しいでしょ?
ちょっと逢っていない日が続いたのは寂しいけど、頑張って欲しい。

そしてまた、素敵な思い出を沢山作ろうね☆

藤本純一を!
最後の最後まで、どうぞよろしくお願い致しまーす。
Date: 2015/05/31/17:29:51   No.543


✲゚。.(✿. .)ノ☆.。HappyBirthday♡Jun-kun♡*+*:₀。
  kie
先日純くんのお誕生日のお祝いをしました。
今年も一緒にお祝いする事が出来たね
沢山の人から祝福されて幸せだね♪

お刺身やお寿司がすきだからって内緒で予約して、
お刺身の盛り合わせもお願いしてたんだけど、
そう話したら「しゃぶしゃぶかと思ってたー」って…
最近しゃぶしゃぶに行ってなかったからって・・・
「でも決めてくれたお寿司のお店でいいよー」ってオーーーーーイ٩(๑`^´๑)۶
最近若干わがままだよね(笑)でもそこも可愛から許してしんぜよう♡
全くkieも純くんに甘いねxA隈 xA�#8226;ω•xA�?).
「だめですっっ!もう予約してるんですっっ!嫌ならお部屋で待ってなさい!」
って言う?なんちゃって。 

お誕生日だから食べたいものを食べてほしいので
急遽お店をチェンジ!ご希望のしゃぶしゃぶでお腹いっぱい☆
いいんだよxA窪#1285;( xA�恪�ԅ) やっぱり美味しかったしね。

次の日大阪のイベント終えた純くんと待ち合わせて居酒屋さんへ。
ここのボトルも5本目だねー。
そして次の日は宗右衛門町のお寿司屋さんへ。
2回目のお誕生日会xA啓BR>
やっと!日の目をみたお刺身。よかったよかったヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
そしてこちらこそありがとう(ノ≧ڡ≦)
やっと行けた鶴橋の空!ホルモン美味しかったね!
場所がわからなかったのに、「ちょっとここで待ってて!」
って走って行って見つけてくるんだもん…すごーい♡

ちょっとだけ大きなことがあった時も
「kieちゃんと純くん。逆の立場になって考えてみたら…
そんな時、そばにいてあげたいんじゃないの?」って
言ってくれた時すごく嬉しかった。泣きそうになっちゃった。
とてもこころがほわっとなりました。すごくすごく感謝しています。

一緒にした夕方のお昼寝すごく気持ちよかった(熟睡って意味だよ(◍•ᴗ•◍) /!

迎えに来てくれる時、隠れて脅かそうとするところも
(ほとんどkieが先に見つけちゃうよ)
何かひっかっかった事があればすぐ口にだしちゃうところも 
駄々っ子みたいにかわいく拗ねるところも(萌え死する(*´`*))
やっぱりじゅん君ってかっこよくて最高にチャーミング!

かっこいいのにケーキを食べに入ったカフェで
水泳のゴーグルはかけちゃぁいけません٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥メンメー

お誕生日を迎えてさらに素敵になった純くん
一年で一日の特別な日。一緒に側にいれてよかった☆お祝い出来てよかった☆

でももうそれ以上かっこよくならないで❤(。' '。)
こまっちゃうから❤❤
誰よりも ずっとずっと kieは純くんにずっと恋してる

ばいばいはいつまでたっても慣れないけどまたすぐ…ね❤
Date: 2015/05/11/21:36:53   No.539
Re:✲゚。.(✿. .)ノ☆.。HappyBirthday♡Jun-kun♡*+*:₀。
  純一
kieさん、いつもありがとう!

そしてお誕生日をお祝いしてくれて嬉しかったよ。
僕は言われたお店で大満足なんだよ〜
わがままを言わないので定評あるからね。

しかし、何日も沢山食べた。美味しかったよ。ご馳走様でした。

やっぱりカフェではゴーグルしない方がいいかもね。だって視野が狭い(笑)
それとあの写真はブログには載せられないよ。お笑いのブログじゃないから。

お誕生日の素敵な思い出がまた出来たよ。笑える話も沢山ね…

ではではまたね☆
Date: 2015/05/12/06:16:41   No.540


20150505
  Nao
いつもどおり急な連絡にも対応してくれてありがとう♪
今日は夜予定が入っててごめんね...m(。_。)m
そんな融通もきかせてくれる、さすが!
Date: 2015/05/05/18:31:57   No.537
Re:20150505
  純一
Naoさん、ありがとう。

久しぶりだったけど、連絡くれて嬉しいよ。
なかなか祭日とか空いていなかったけど、逢えて良かった!

また予約してね〜
Date: 2015/05/06/20:09:15   No.538


仙台オフ会に参加
  telesa
久しぶりの再会でしたが何時もの笑顔にホッ♡
並んで歩く事も、一緒にお食事できる事も楽しい。
お部屋で「ただいま〜」「おかえり〜」 日常の何気ない会話を言えるのって幸せ!

オフ会は盛り上がりましたね!
途中でお着替えのオシャレさんがいらして......誰かな?
床に座って歌っている🎶純一さんに胸キュンしてたんだよ。 いつもはカッコ良さを見せて頂いてるのに、カワイイなって感じてました。
ホスト四名様のおもてなしに夢心地でした。
向き合って下さる方がいるのは嬉しいことです。
とっても楽しく、オフ会に参加して良かった〜

三次会でのお話し
数年前に ★藤本純一オフィシャルサイト★ 掲載されてた写真について
純一さんが意見をお聞きしたお客様の全員がNGと言った写真を一番好きだと言った私の感性。
視点が違うので私の意見は参考にならないようです(良く言えば私は芸術家タイプなんですよ)
サングラス😎、脚の組み方、手のポーズ........ホストとしての意気込みを感じる良い写真だと思ったんですけど(笑)
旅行先で同じようなポーズで(その時はスーツでなくカジュアルスタイルでした)撮った📷事は、覚えてらっしゃいますか?
懐かしいお話しでした。
     ・・・・・お し ま い・・・・・

帰りは私の方が数分早い出発🚅
エスカレーターの前で数秒二人の世界へ
姿が見えなくなるまで手を振って下さって嬉しかった!
ありがとう☆
Date: 2015/04/30/23:14:43   No.535
Re:仙台オフ会に参加
  純一
telesaさん、仙台でありがとうね。

7年のお付き合いなのに…今年になって初めて(笑)でも逢えて嬉しかったよ。

オフ会と、その後はスタッフ全員をヘルプとして呼んでくれて感謝してます。

写真?そうなんだ芸術的感性なんだね。
言う事を聞かなくて良かった。だってお客さん逃げていっちゃうから(笑)

さあ、そろそろ冬眠から覚める時期だよ!!○○県から出て来なさいね。
Date: 2015/05/01/01:24:03   No.536


東京へひとっ飛び!🗼逢いたくなって☆
  kie
先週純くんを見送ってから数日後の日曜日。
急に逢いたくなって東京へ。
(っていうか、kieも純くんに甘いなあ…💑)
実は目的があったのです☆
それは大阪ではダメな事。
何かというと・・・最近買った新車に一番乗りさせてねってお願いしてたから!
それもバッチリ叶えてもらっちゃった〜!!!
ひゃっほ〜!(…本当に一番?(¬、¬) )

いつも格好いい純くんなのに、
あんな格好いい車に乗った純くんを見ちゃったらkieは痺れちゃうよ〜💦
想像しただけで到着間際の新幹線の中でドキドキ☆

待ち合わせ場所にいくと、いたいた!
一際目立つね〜。誰も何も言えないね〜(笑)
迫力ありすぎ!
そんなカッコいい新車に乗って久しぶりのドライヴは銀座へ。

下から見上げる夜の東京タワーって想像以上に素敵☆
帰りに寄ってくれたあのお店は…私の為だよね。
ん?ん?そうだよね?
…なんちゃって。ありがとう。一流店のサービスはやっぱり素晴らしいね☆

今回は都合で何日も一緒にいれないから
「勿体無いからだめ」と言ってくれたけど、
やだ。それでも行く!ってわがまま言いました。本当に行きたかったからいいの。
あの日逃したらきっと夢叶わなかったんだもん。
だから、勿体無くなんかないんだよ。
でもやっぱり一晩は短いね〜💦短すぎ💧新鮮すぎるくらい。
出逢った頃もよくこんな事してたな〜って懐かしかったヾ(´ε`*)ゝ

その頃よく飲み歩いた大好きな街で沢山食べて、沢山呑んで楽しかった♪

次東京に行ったらお持ち帰りする!
だって、やっぱり寂しいんだもん!
…よく寝たけど(笑)

帰りもありがとう♡
また格好いい新車でドライヴに連れてってね💕
逢いに行ってよかった!
これから先もずっとずっとずーーーっと一緒にいてね 💏
ずっとずっと純くんが大好きだよ♡♡♡
Date: 2015/04/28/07:58:23   No.532
Re:東京へひとっ飛び!🗼逢いたくなって☆
  純一
kieさん、ありがとうね。

久しぶりに東京へ逢いに来てくれたね〜
あらら…僕じゃなく車にかな?(笑)

ちょっとの時間だったけど、銀座、東京タワーを通った。
だけど、お腹減って大変だったでしょう?

次回、またゆっくり来て。どこか行こうね〜
Date: 2015/04/29/15:47:30   No.533


今年も一緒に過ごせたバースデイ
  kie
今年も絶対kieの為に空けておいてね♡ってお願いしていたお誕生日。
(っていうかこの日はお誕生日だから空けとかなくっちゃねって
純くんが言ってくれたんだったっけ?んふふ)
お誕生日当日からの予定だったけど
やっぱり日付が変わるときに傍にいて欲しくって来てもらいました
(ちょっとイジワル言われたけどねー。
・・・苛めたくなる♡ってどういうことー??ヾ(#`・з・´)ノ彡フプンスカ)

当初は行く予定じゃなかったイタリアン。知り合いがオープンしたので
お祝い兼ねて行きたかったので付いてきてもらいました。
知り合いのお店という事をついつい忘れちゃいそうになっちゃいながら
シェフと歓談する純くんの横顔にうっとり♡
美味しいお食事と純くんとの時間に、幸せに舌鼓。
この後も2人のお気に入りのお店に行きたかったので
4品ほど頂いて移動。2件目は以前純くんが偶然見つけた絶品焼き鳥屋さん。
すでにボトルも2本目です(笑)
そこで迎えたお誕生日。焼き鳥屋さんでなんてkieらしいなぁと思いつつ
「純くんなんかごそごそ無言で携帯を触ってるな〜」と思ったら
00:00に目の前の純くんからおめでとうメールが♡♡♡
スタッフさんからもお祝いメールが届いてびっくり☆ありがとうございました。
・・・その後どこ行ったっけ?忘れちゃった〜 (。-∀-)

お誕生日当日は宗右衛門町のお寿司屋さん。もちろんここにもボトルが・・・(笑)
美味しいから大好き☆お刺身、お寿司、沢山食べたね!
次の日は久しぶりのしゃぶしゃぶ屋さん。
翌々日は叙々苑。ここでびっくりの出来事が!
お誕生日のワンドリンクサービスも特別に2人分くださったのに
最後のデザートの時にホールケーキが!
「え?純くんが?」ってきいても「うううん、しらないよ」って言ってるし。。。
結局店長さんが個人的にしてくださった特別サプライズでした!
(純くんはすごいよね〜どこに行っても覚えられてるんだもん!!( ; ロ)゚ ゚)
ホルモンにオマールに塩タンに・・・etc.最後はカルビにごはん○盛り
もーおなかパンパン!2匹のたぬきさんʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔになっちゃったね☆(*'-'*)エヘヘ
お部屋で見た映画の時間も幸せすぎちゃう!
翌日もおいしいお食事と楽しい時間をありがとう。
まさに食べるお誕生日だったね (○´ω`○)ゞ
いつもと違う行動はすぐわかっちゃうから。
純くんってほんとかわいいね(●´ω`●)

毎晩純くんが待つホテルへ向かう帰り道が
すごく幸せ。世界で一番好きな時間。人混みの中に
私を見つけた時、いつもの笑顔で大きく手を振ってくれる。
「今日なに食べる?」
「kieちゃんが決めるよ❤」
「純くんの食べたい物を聞いてるのに〜」と
話ながら♪

一緒にいてくれてありがとう。いつも大切にしてくれてありがとう。
来年も再来年も…ずっとずっと一緒にいてね。
それから…甘いの大〜好きだよ←意味わかる?? (○´艸`)ヾ
純くんが傍にいてくれないと眠れないよ♡
ばいばいは寂しいけどでもまたすぐだから´⌣`               
じゃあね♡♡行ってらっしゃい♪ 
Date: 2015/04/24/13:15:04   No.530
Re:今年も一緒に過ごせたバースデイ
  純一
kieさん、お誕生日おめでとう!

昨年に続いて、今年も一緒に迎えられたお誕生日。
お祝い出来て、本当に嬉しかったよ。

そうだね。今年は三回もお祝いしちゃったね(笑)
そして食べて食べてのお誕生会でした〜
またまたいい思い出になったよ。

「甘いの大〜好きだよ」って何だろう?
僕の分までデザート食べちゃう話かな?
それならいつもそうなんだから(笑)違うな…
まあ、次回逢った時に聞くよ。

来年も再来年も…ずっとずっと一緒にお祝いしようね☆
Date: 2015/04/28/00:18:51   No.531


大阪からだとサンダーバードなのさ〜☆金沢山代温泉☆
  kie
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ••ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ••ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ••ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʕ•̫͡

ホワイトデーの土曜日新幹線で東京へ
鷲岡さんとお食事のために向かいました
新宿駅で純君と待ち合わせ。
久しぶりに会う時はいつだって初めて会ったあの日みたいに緊張するの。
何回逢っててもダメ。だって普通の人じゃなく、大好きな人だから。

鷲岡さんとお食事した次の日はお昼まで寝て、起きて焼き鳥と生ビール🍻
いや、その前にもお寿司を頂いたのに(ワオ❤)美味しかったな〜。
焼き鳥さんとお寿司は
東京が美味しいと大阪で色んなお店で二人で食べてきた結論だね🍣💮

夜は純くんお奨めのお寿司屋さんでお食事。何度か訪れてますが
やっぱり一番おいしゅうございます〜
次の日は新幹線で大阪へ。関東より花粉が少ないといえど
大変そうで可哀そうだったよ。
でもお鼻ちゅんちゅん詰まっちゃった純くんもかわいい♡(✾ुӫू✾)

大阪でのお食事の時、土日のプランを話すと「え?あの新幹線??」
kieはすかさず「違うよ。大阪からだからサンダーバードです」
純くん「・・・あ・・・そっか・・・チーン↓(´・ω・`)』
ちょいちょいちょいちょーい!サンダーバードをバカにしちゃだめだよ!
便乗人気でチケットも即完売するんだからねっ!
といいつつ面白かったけど。
着いたお宿のお部屋はジャズが流れていて素敵だったね
沢山あるお風呂もすごく良かった。泉質もよくてお部屋のお風呂沢山入ったし☆

朝ごはんも車内でしっかり頂いて、お昼はお蕎麦。
食いしん坊さんも「お腹が空かないよ〜」っと言ってたけど
あまりに美味しいお食事にお酒もすすんで
いいかんじになって。ZZZ...
お鼻つまった純君は疲れちゃって可哀そうだったよ〜><
なんだか怪しい疑惑をもたれながら👙だって楽しいかなって思ったんだもん♪
すっごく楽しい温泉旅行でした。
大阪に帰ってきてからは最近お気に入りのお寿司屋さんに行って
美味しいもので満たされてシアワセ♪でした。

でも・・・あれは100歩譲ってもミッキーさんだね。
シェリちゃんではないよ(泣)
いつも一緒なのにお顔覚えてあげないとかわいそうですー
でもまた書いてもーらおっと♪

楽しい旅行。美味しいお食事。純君と一緒にいる時間。
楽しいって言ってくれてありがとう。
大事大事❤(ت)してくれてありがとう。
私もいつも楽しい。
私だって純くんは大事大事(ت)♥︎
たまにするケンカも「え---?そうなのー?」ってことがあるから楽しい。
実はわざと怒らせてるかもー

大好きだよ純くん。
頭からカプっとかぶりつきちゃいたくらい大大大好きー💕ლ(´ڡ`ლ)₍

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ••ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ••ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ••ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʕ•̫
Date: 2015/03/28/00:37:23   No.528
Re:大阪からだとサンダーバードなのさ〜☆金沢山代温泉☆
  純一
kieさん、いつもありがとう。

ホワイトデーは東京で過ごせたね。
そして、鷲岡もヘルプで呼んでくれて盛り上がった!
お勧めのお店に行けたね。東京にも美味しいお店あるでしょ?

そして、北陸温泉旅行は楽しかったよ。
今話題の新幹線で行かないところがいいよね〜(笑)
とてもいい宿!お風呂も良かったし、お食事も美味しかった!
また行きたい宿だね。

花粉が凄くて…大変見苦しい姿を見せちゃったよ。
やっと、もう大丈夫になったみたいだ。

また、よろしくお願いしますね☆
Date: 2015/03/29/18:53:54   No.529


藤本さん
  ♪♪
初めての利用でしたが、もっと早くここに辿りつければ!というくらいとてもリラックスした時間が過ごせました(^^)
若干の緊張はあったものの、悩みを話したり世間話をしたりで流れるように…ありがとうございました☆
お忙しい藤本さんですがお体はご自愛くださいね。またタイミングをみつけてお会いできるのを楽しみにしてまーす(^o^)
Date: 2015/03/27/09:43:18   No.526
Re:藤本さん
  純一
♪♪さん、初めてのご利用ありがとうございました。

多くの中から指名して頂いて嬉しいです。
悩みを解決出来ましたね。次回もまたお待ちしています。
Date: 2015/03/27/18:25:56   No.527


[1] [2] [3][4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00