掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

ハワイの思い出
  telesa
純さんから「telesaさんなら、必ず出来るよ。」のポジティブなエネルギーを頂き、スキューバー・ダイビングに挑戦。想像以上に大きな珊瑚、多くの魚と一緒に泳ぎ、海底では蟹が足の上を通り過ぎました。 海の中は、とても綺麗で気持ちよく、楽しい思い出が出来ました。

遊んで、そして笑われて?!  お部屋では純さんがポリネシアンダンスを披露し、私を喜ばせてくれてありがとうね〜〜   今も瞼に焼き付いて、もう一度・・・・ね(笑) 次回、ラテンダンスのお相手をして下さったら嬉しいな!

長い時間一緒にいても気兼ねなく過ごせ、心が癒されました。  ハワイで楽しく過ごせた事を感謝しています。
Date: 2011/09/25/21:28:59   No.132
Re:ハワイの思い出
  純一
telesaさん、一週間のハワイありがとう。

ダイビングは高熱で参加出来なくて、ごねんね。でも楽しんでもらえて良かった。
さらに、看病までして頂いて本当に感謝しています。
とっても楽しかった!是非、また行きましょうね☆
Date: 2011/09/26/09:01:07   No.134


無題
  かおる
純君と初めての5時間一緒にご飯食べたり大好きな純君と色々お話し出来たのも嬉しくて。途中チャーハンとチャーシュウの作り方について純君て調理人なの?て思う程熱く語りだす純君。チャーハンよりその熱心な話しぶりがかわいくて。Hも気持ちいいのと幸せなのと大好き余って苦しさ倍に・・感情むき出しいっぱい困らせた私に純君は優しかったなって。ちゃんと純君は真面目に言葉をくれて私悔しいけど余計大好きになった。でも純君にどんなに魅力があってもあんまり大好きになりすぎないように気持ち落ち着けて会わないと私嫌な女に成り下がると思ったよ。好きなのに何で酷い事しか言えなかったんだろう。大嫌いって言ったけどすごく好きって意味なんだ。純君に対するエネルギーを新しい仕事に向けて頑張ろうと思います。気持ち落ち着いたらまた遊んでね。
Date: 2011/09/16/20:24:04   No.130
Re:無題
  純一
かおるさん、今回は5時間の予約をありがとう。

沢山お話が出来て、良かったと思うよ。
新しい仕事も頑張って!そして、また遊ぼうね。
Date: 2011/09/17/16:52:24   No.131


ゆったりまったり楽しかった
  始祖鳥
時間に余裕があったので、初の8時間!
忙しい純さんにお願いして、ゆったりまったり
過ごさせてもらい、楽しかった!!(^O^)

純さんへの質問タイムや、二人でぼけ〜とルームサービス
食べたり、純さんの寝顔を見ながら好きな本を読んだりと
ホント、ひさびさにゆっくりできたヨ!
寝てる純さんにいたずらして、睡眠を邪魔してゴメンネ。

また、時間が空いたら付き合ってネ。
Date: 2011/09/07/13:19:00   No.128
Re:ゆったりまったり楽しかった
  純一
始祖鳥さん、ありがとう。

ゆっくりさせてもらって感謝しています。そして楽しかったよ。
じゃあ次回は、イタズラ!起きている時にしてね(笑)。
Date: 2011/09/08/12:17:05   No.129


2日間ありがとう
  白猫
海の色がとてもきれいだったね。時間があれば一緒に泳ぎたかったな。初めての旅行で、楽しんでくれるかな?もっと豪華にした方がよかったかな?と心配気味の私でしたが、細かな気配りをしていただき、すっかり恋人気分で楽しかったです。笑顔が素敵でした。今度は浦安のネズミの王国へお誘いしたいです。アトラクションを楽しむ笑顔も見たいから。癒してくれてありがとう。
Date: 2011/09/02/00:13:09   No.126
Re:2日間ありがとう
  純一
白猫さん、初の旅行ありがとう。

豪華になんかしなくていいんですよ、とっても楽しかったですから!
是非、また行きましょうね。ご予約を待っています。
Date: 2011/09/02/08:50:27   No.127


京の夏
  まこ
湿気の多い蒸し暑い京都駅から、ホテルHPのデフォルメされた地図にもめげず、無事到着されてよかったです。ホテルからタクシーで雲ヶ畑のランチへ。同じ京都とは思えない涼しさでしょ? 山奥でも京都市内
です。お気に召していただいたでしょうか? 山椒、そんなに珍しいものやったんですねぇ。知りませんでした。ランチの後は、炎天下の祇園へ。お探しの場所はあっていましたか? ゆっくり休憩できて、充足しました。 ありがとうございました。
 来月で、半年経ちます。某相談所によると、一区切りつける時期になります。解決できたわけではありませんが、いろいろなことに気付くことができました。いろいろありましたが、感謝感謝です。9月の予約、入れさせていただきますね。
Date: 2011/08/29/12:30:47   No.124
Re:京の夏
  純一
まこさん、毎回ありがとう。

京都では、素敵な場所に連れて行って頂いて感謝しています。
また来月も、よろしくお願いします。楽しみにしていますね。
Date: 2011/08/29/18:41:38   No.125


カラオケ有難う
  あき
忙しい日にワガママ言ったのに予約を受けてくれて有難う
純さんのカラオケに癒されました
もちろん、カラオケ以外にも!(笑)
Date: 2011/08/23/15:39:53   No.119
Re:カラオケ有難う
  純一
あきさん、カラオケ楽しかったよ!ありがとう。

次回はゆっくり逢いましょうね。
Date: 2011/08/27/10:26:28   No.122


ありがとうございます
  シズカ
ホームページ見てみて、メッセージ送っています。
ホントに優しい方なんだろうなぁ…って、話しながら思ってました(^-^)
せっかくなのに、都合が合わなくて、残業です(>_<)
でも、ますます早くお会い出来たらなぁ…って気持ちになりました☆
この気持ちだけでも、届けなきゃって思って、勇気を出してメッセージしました♪
また次回、予定が合えば、嬉しいです(^-^)
ホントに会いたかったです…
秋のうちに、いつか会えるコトを楽しみにして、仕事頑張りまぁす(*^_^*)
Date: 2011/08/23/00:09:50   No.118
Re:ありがとうございます
  純一
シズカさん、書き込みありがとう。

そうですね!是非、近いうちにお逢いしましょうね。
Date: 2011/08/27/10:23:17   No.121


ぽやぽやしてます
  うさぎ
楽しい時間をありがとう ずっと抱いててくれてうれしいです しあわせ〜〜
Date: 2011/08/14/07:32:21   No.115
Re:ぽやぽやしてます
  純一
うさぎさん、大阪まで呼んで下さってありがとう。

また、お逢いしましょうね。
Date: 2011/08/16/13:36:30   No.116


楽しかったです♪
  Rika
先日はありがとうございました。

いつも、私(お客さん)のことをしっかり考えてくれる純一さん。
それが人気の秘密なんでしょうね(*^-^*)

そうそう、髪型!
切りすぎたって気にしてたみたいだけど、短いのも似合ってましたよ〜☆
Date: 2011/08/09/22:18:51   No.112
Re:楽しかったです♪
  純一
Rikaさん、毎月ありがとう。

いつも先のスケジュールを入れてもらって嬉しいよ!楽しみが出来るからね。
髪型は気にして、引っ張っているくらいだよ(笑)。でも褒めてくれて、ありがとう。
Date: 2011/08/11/13:17:03   No.114


土肥温泉
  恋人岬
純さんと初めての海!
私自身、海で泳ぐのは初めてで、必要なものとか便利なものとかいろいろ&何度も教えてくれてありがとう。
お陰様で、初めてなのに安心しながら楽しく過ごせた〜。
波のよけ方も教わり、単純なことなのに、「おぉ〜」って心の中ですっごく感心しちゃった。
(馬鹿?!)
海水があんなに塩っぱいとは!
ホント楽しい海で、いい思い出になりました!!

今回、純さんが寝ちゃってカラオケ行くにも起こすのが大変だった!!
宿(喜代治館)はいいところを選んでくれてありがとう。

いっつもいろいろ考えてくれてホント大感謝です!


帰りに、猫に追いかけられてるセミに驚いて、私の後ろに隠れた純さん!
冷静にセミを助ける私と、立場がちょっと違った一コマも!?(笑)
歌う時のカッコいい純さんと、あ〜ゆ〜時の純さんの差により魅力を感じちゃうのかなぁ。


PS
純さんがこの業界でカリスマホストって知らずに、なんにも考えず気軽に予約して会って純さんに好き放題わがまま放題言ってたー!!(うひゃ〜。きをつけなきゃ)
あ、あれ!?
カリスマホストがセミが苦手とは・・・ごにょごにょ
Date: 2011/08/09/12:33:43   No.111
Re:土肥温泉
  純一
恋人岬さん、二日間の温泉旅行ありがとうね。

海水浴も楽しいでしょ?いい時期に行けたので、とっても良かった。
カラオケも夜中まで、楽しかったです。寝不足で最高だよ!!
素敵な思い出だけを心にしまって、変なことは忘れましょう!(笑)。また行こうね☆
Date: 2011/08/11/13:01:01   No.113


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21][22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00