掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

純くんいつもありがとう
  kie
うんと前からこの日は絶対私といてね
と鍵をかけてもらってた一日

ちょっぴり背伸びしたホテルでの
素敵な時間
大好きな赤ちょうちんも
この日だけはお休みにして

美容室で髪をきれいに巻いてもらって
お気に入りのドレスとヒールで
いつもより少しだけ綺麗になって

して頂いた乾杯と
ライトアップされていく
夜景の素敵な窓際の席でのひと時は
思い出すたび幸せと感動で心が満たされます

一生懸命素敵な席を確保してくれてありがとう
やっぱりラグジュアリーなのはいいなぁ!
といいながら叔父様まみれの
赤ちょうちんがしっくりくるのは
なぜだろう(笑)

京都と大阪の素敵なホテルや
焼肉食べ比べ
安くておいしい店の開拓

後に控えている遠出の旅行などなど
楽しみです 
海辺で犯罪にならないように
ダイエットに専念しなきゃ!

もうすぐ夏が来るね
純君と巡り合えてから1年が来ます

どうか私に飽きないでね
これからもひとつ
よろしゅうお願い致します
Date: 2014/04/23/19:15:10   No.422
Re:純くんいつもありがとう
  純一
kieさん、毎回ありがとうね。

そうだね!夏になると出逢ってから一年になるね〜
早いなーと思うけど、沢山の思い出も出来たよ。

そして、ずっと前から押さえておいたお誕生日。
一緒に過ごせて嬉しいよ☆素敵な一日だった!

これからもよろしくお願いしますね〜
遠出の旅行も楽しみにしているよ。
Date: 2014/04/23/20:17:18   No.423


藤本サンへ☆
  y.KurOsaki
先日は凄く楽しい幸せな2日間
ありがとうございました󾌾󾭠
初めてお会いしたのに、
藤本サンとお別れするのが寂しい位です󾭛

普段カナリ人見知りの激しい私ですが
初めてお会いしたとは思えない程
初めからベラベラ喋ってましたょね、私(笑)
うるさかったりしてなければ良いのですが(苦笑)

ホテルは凄く素敵なお部屋でしたね󾭠
二人では勿体ない位広いお部屋に
二人であっちウロウロこっちウロウロしてたのが
笑えました(笑)
夜景には感動でしたね󾬚
高い所が苦手な藤本サンには
苦痛だったかも知れませんが…󾌱
私は満足でした󾌳󾬌󾭠


夕飯も楽し過ぎてお酒も進み
イッパイ飲んでしまいました(笑)
映画の話ゃビールの飲み方(笑)を
熱く語ってる藤本サンかっこよかったですよ󾬚



エレベーターゃエスカレーターゃ
普通に歩いてる時も手繋いでもらって
自然とレディーファーストで支えてもらって
食事の時も、私の分まで取りに行ってくれたり
一人で並んでるとチャンと側に来てくれて
一緒に待っててくれたり、取り分けてくれたり、
いたり尽くせで少しお姫様気分を味わえました󾬚


気持ち的にも身体的にも気持ち良くしていただいて
ありがとうございました󾌾󾬚󾭠

初めての体験だったので自分でも
びっくりしました(笑)

また是非お会いしたいです󾭠
藤本サンと一緒に温泉も行ってみたいなぁー󾭠
その時は、ビールの飲み方を伝授してくださいね(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございます󾌾

最後になりましたが…
予約しょうか迷ってる方&勇気が踏み出せない方へ󾌾

私も凄く凄く悩みに悩みました!
人見知りが激しいし、不安だし…って
色々悩みましたが、今思えば
悩む=会いたいなんだろうなって
凄く会ってみたいって気持ちがあるからこそ
悩むんだなぁって思いました☆
自分にその気持ちが無いのなら、
きっと悩まないだろうから󾌰

あとは勇気の一歩が必要なんだと思います󾌾
私の話がそんな方々の勇気の後押しになれば
いいなぁーと思い、最後になりましたが
書かせてもらいます󾌰

もし、不安で悩んでいるなら
そんなに不安にならなくて大丈夫ですよ󾌰
と言っても不安になるでしょうが(苦笑)
少なくとも私は藤本サンにお会いした時に
優しく接していただいて不安が徐々にほどけていきました󾌾


初めは不安に思っても大丈夫!
お会いしてみてください󾌰
きっとその不安を包んでくれて
優しくほどいてくれますよ󾌰

私は藤本サンにしかお会いした事がないので
(初めてなので当たり前ですが(笑))
偉そうな事は言えませんが、
藤本サンは凄く紳士的で優しい方で
私は藤本サンとお会い出来て良かったなぁーと
思いました♪

勇気ってナカナカ出ないとは思いますが
私は体験してみて、迷ってたのが
勿体なかったなぁー早く会ってれば
良かったなぁーって、思います󾌾

要望があれば、きっとお姫様気分で
過ごせたり出来ると思いますよ󾭠
ね?藤本サン󾌳

長々と書いちゃって文章がハチャメチャですが(笑)
是非、迷ってる方!お会いしてみてください󾌰
きっと癒される&心が満たされると思います󾌾󾬚
Date: 2014/04/07/19:54:07   No.419
Re:藤本サンへ☆
  純一
y.KurOsakiさん、初めてのご利用ありがとうね。

横浜での一泊二日、とっても楽しかったよ!
お天気にも恵まれて良かった。夜景も一緒に見れたね☆

また気持ち良くなってもらえて嬉しいな。
そうだね!温泉もいいね。是非、また逢おうよ。

そして、初めての方へのメッセージもありがとう。
Date: 2014/04/08/16:13:51   No.420


皆様の書き込みをみて勇気を出しました!
  
少し前からblogや掲示板を拝見していましたが なかなか勇気が出なくて 予約することができませんでした。
掲示板の中の利用されてる方の書き込みをみて 勇気づけられて!予約することができました。
勇気をくださった皆様ありがとうございました。
藤本さんは海外など旅行に行かれる機会も多くて 私には高嶺の花の様な とても敷居の高い人の様に思っていました。会う前に良いお店を予約した方が良いのではないか!?など色々考えました。
会うまでも心臓が飛び出そうになるぐらい緊張しました。
でも実際にお会いするととても優しくて!私が拍子抜けするぐらい気さくな方でした【笑】少しお酒を飲みながらお話してからと思い
お店を探していると藤本さんが格安のチェーン店の居酒屋の前を通るときに ここにしようか?っと笑顔で言ってくれて。
勝手に色んな妄想を抱いていた【高級なお店以外は入らない人のような】
私の方が
拍子抜けしちゃうぐらい気さくで話やすかったです(*^^*)
私はついつい楽しくなって飲み過ぎちゃいました(^^ゞ
私のように藤本さんを高嶺の花や敷居の高い人かな?って感じてて
予約を悩んでいらっしゃる人がいたら♪一度だけ勇気を出して予約して会ってみてください!
私はとっても素敵な時間が過ごせました。私の書き込みをみて一人でも多くの方が勇気を出してくださり
素敵な時間を過ごせる方が沢山増えます様に。。

Date: 2014/04/02/21:18:41   No.417
Re:皆様の書き込みをみて勇気を出しました!
  純一
Kさん、初めてのご利用ありがとう。

以前から、色々と見てくれてて嬉しいよ。
最初は勇気が必要だったと思うけど逢えて良かったです。
格安店でも美味しいお店はいいよね!そのようなお店って大好きなんです。

初めての方へのメッセージにも感謝しています。
次回の予約も頂いたので、楽しみにしているね。
Date: 2014/04/03/17:20:33   No.418


You're my one and only
  kie
終業の時間を気にしながら
いそいそとお化粧直し

仕事仲間に「お疲れさま〜!」と言うが早いか
走りながらパンプスに足をねじ込んで
「はやくっはやくっっ♪」ともどかしいエレベータを
急かして飛び乗り時計を見てホッと一息

地上について扉が開いたら夜の街に飛び出す
小走りしながら大きなウィンドウに映して最終チェック
「うんOK♪」

2つ目の角を曲がったら深呼吸 
息を整えて体制を立て直したら、

待ち合わせのお店のいつもの席に・・・
いたいた♪
見慣れた優しい横顔の純君

私に気づいて迎えにきてくれる

お待たせっ!
2人で「乾杯♪お疲れさま〜」で始まる
柔らかな時間


私にとって大事な人
毎日の生活の一部
誰も代わることはできない

貴方の傍で感じる安心感は
とてつもなく大きくて深くてあたたかい

絶対本心を見せない貴方の
ふとしたときに見せる素顔が大好き

逢うたびに見えないなにかで繋がっていくみたい

貴方のいる毎日にありがとう
貴方がいる毎日にありがとう

これからも沢山の素敵な時を一緒に。

だから時々いういぢわるは赦してね

There's always a special place in my heart for ya.

See you soon,
Sweetie
Date: 2014/03/28/16:02:56   No.415
Re:You're my one and only
  純一
kieさん、いつもありがとうね。

大阪に沢山呼んでくれて、とっても嬉しいよ。
また、いつも他の方の予約も受けていいよって言ってくれて感謝しています。

楽しい思い出を沢山作ろう!よろしくお願いします。
Date: 2014/03/28/17:49:01   No.416


嬉しい時間でした
  りんご
「青森は雪積もってる?」「消えかけてるから降らせておくね!」と、冗談で言ったらその後雪が降り、昼は解けかけた場所があり歩きにくかったけど夜道は雪が硬くなり歩きやすくなり移動時に楽しんじゃったね。

純さんの居酒屋選びは良かったよ。 満席で(予約しておいて正解)賑やかなはずです。 
お料理が美味しかった。特にお刺身が。
3次会の焼き肉も味付けが良く、飲んでよく食べたてお腹がいっぱい。苦しい〜(笑)。

眠っている純さんを起こしちゃってごめんなさい! 気持ちよくなってしまい手を繋いでお休みなさ〜い。

お別れのハグは思いがけない場所で、忘れないよ。 嬉しくて泣きそうでした。
充実した一泊二日でしたね。
いろいろありがとうございました。 とっても楽しかったです🎶♬

Date: 2014/03/15/10:48:36   No.410
Re:嬉しい時間でした
  純一
りんごさん、お世話になりました。ありがとうね。

久しぶりの青森は楽しかったよ!雪も見れて嬉しかった〜
美味しいお店にも行けて良かった。大満足です。食べ過ぎ(笑)
二次会のキャバクラでは、二人で歌いまくったのが笑えたね。

次回逢う時も、まだ寒いといいな〜楽しみにしているね☆
Date: 2014/03/15/12:11:48   No.411


純くんと秘湯♪
  子虎ちゃん♪
今回はずっと行ってみたかった念願の秘湯へ純くんと行きました(*^-^*)
純くんと車での旅は初だったし秘湯までの山道は想像以上に本当に(-.-)長くて過酷な道程でした
当初2時間40分の道程の予定はゆうに3時間を越え5時間を越えて……(@_@)
半端ない険し過ぎる厳しい過酷な道に小さな車一台しか通れない様な細くてクネクネ曲がり過ぎる道にまさかの…(><)ガードレールなし!(>_<)間違って堕ちたら2人とも谷底真っ逆さま崖の下みたいな状況にさすがの純くんもずっと緊迫状態での慎重な運転が続き…私も状況怖すぎて終始無言で見守るしかなく…


やっとその道がなくなってホッとしたと思ったら今度は対向車にトラックが!車同士狭すぎる道で動けずどちらかがバックして戻らなきゃいけない状況に両者一歩も引かずお互いミラー越しに睨み合い厳ついトラック野郎と純くんとのまさかの壮絶なる確執対決が勃発!ひぇぇ(><)

トラック野郎の「どけよ」の態度に「お前がどけろ〜!!」ってブチキレ閻魔度100%の純くん……(;_;)
「こんな狭い道でトラックなんか運転すんじゃねえぇ!!」…(;_;)

(;_;)お願いだから気合い入りまくりの任侠ホストにはならないでね(^_^;)!!トラック野郎様がさっさと退散して下さり喧嘩にはならず取り敢えずは一件落着してよかった〜(~_~)!

やっとたどり着いた遅めの昼食をホッとしながら2人で食べ有名な吊り橋では「インディジョーンズじゃないんだから」って高くてユラユラ揺れる橋を怖がって渡れない弱気な純くんの姿も^_^;

泊まる予定の宿がなかなか見付からずやっとたどり着いた時はもう夕飯に近い時間でした…
もう今日はごっこどころじゃないねって二人で笑っちゃったよ^/^
憧れの秘湯で2人でクッタリ…

純くんとラブラブお話しをしながらの夕食♪私幸せを噛み締めてたんだ〜☆(#^.^#)♪☆
約束の足の爪も渡されたの♪大事にしなきゃ♪

夜に純くんは可愛い犬のジュンに変身してくれる約束☆従順な犬を期待してたのに全く言うことを聞いてくれない狂犬ジュンf(^_^;暴れ廻られてワンワン♪て襲われ続け最後は飼い主の私は果てて動けなくなってしまいました(@_@。

飼い犬に身体を食べられちゃうとはね…^/^
でも一番したかった犬ごっこはやっぱり楽しかったよ♪

純くんとの秘湯☆一生忘れないと思う☆
本当にありがとう☆

本当に大変な1日だったんだけど純くんと一緒だから大丈夫!っていう安心感がずっとありました☆

また純くんと一緒に旅行に行きたい☆☆☆
私は今幸せいっぱい♪♪ありがとう☆純くん☆
だ〜いすき♪ちゅっ(#^.^#)
純くん本当にお疲れ様でした☆
感謝を込めて★子虎より
Date: 2014/03/09/17:41:35   No.408
Re:純くんと秘湯♪
  純一
子虎ちゃん、秘湯への旅ありがとうね。

山道は狭く崖なのにガードレールはなくて大変だったね。それとあの吊り橋!
ほんとにインディージョーンズじゃないんだからね(笑)。

到着まで、ずいぶん時間もかかったね?まさに秘湯。
「疲れたから、ワンワンはしなくていいよ。」って言われるかな?
と思ったけど、甘かった〜(苦笑)

でも、とっても楽しかったよ。ほんとに!また行こうね☆
次は、僕が行く場所決めようかな?
Date: 2014/03/11/12:51:39   No.409


ありがとうございました @新宿
  ゆき
純一さん、先日はありがとうございました。

純一さんは最初から最後までとても優しくて、私は緊張はしましたが、安心して楽しい時間を過ごすことができました。
初対面なのにあんなに安心感を与えて下さるなんて、すごいですね。

本当に、感謝します。
Date: 2014/02/09/21:14:52   No.405
Re:ありがとうございました @新宿
  純一
ゆきさん、ありがとうございました。

初めてお逢いしましたね。でも楽しかったです。
次回は、緊張せずに楽しめると思いますよ。またお待ちしていますね。
Date: 2014/02/13/10:41:49   No.406


As for J. Fujimoto
  kie
純くんの厚い手のひら
太い指

        時折見せる
        すごくすごく
        甘えた声や表情
        仕草

歩くときそっと抱いてくれる肩

        離れてても純くんが来たって分かる
        Perfumの香り

駐車して車から離れる時の用心深さ

        かと思えば
        びっくりするくらい
        おっちょこちょいなところがある
        罪なギャップ

一息で寝ちゃうお眠さん

       手を繋ぎながらの片手運転

甘くハスキーな歌声

        もしかしたら
        私にしかこんな一面を
        見せないんじゃないかと思わせる
        自然な妙技

どんな方にでもその人仕様に
ぴったり合わすその凄さ

        見つめたり目が合うと
        必ず返してくれるほほえみ

他に気がいってる時の生返事

        いつもどんな事にも一生懸命な姿

すこしカサカサな手

        純くんといる時間の時は
        皆に他の人を全く感じさせない
        2人だけのプライベートタイム
        を作り出す天才

寝付く時、気づかないように
薄目を開けて様子を見てくれる心配り
        


        何をしても
        何を言っても
        受け入れてくれる
        拒否されないっていう安心感


シャワー入りながら歌ってるhumminng


       少し前を向いてるかわいいお耳

逢う度いつも
満面の笑みで迎えてくれる
緊張感が解けるあの瞬間

         部屋を出る時の入念な忘れ物チェック

寝ていても少し動くと
「ん?どうした?」「だいじょーぶ?」
って聞いてくれる気遣い

          首筋のにおい 
          背中のおにくちゃん         
不意打ちで食らわす
怖いくらいの鋭い直感

         意外とちっちゃいお口

羨ましいくらいの
少し下向きの沢山の睫毛




2つのほくろ


実は弱い右脇腹




みんなが知ってる純くんの
素敵なところ
それぞれ皆さんが
おもちの純くんの大好きなところ

純くんを取り巻く皆さんや
私に幸せをふりまいて
私は少しでもお返しできたでしょうか?

決して真似できない
大変な毎日を
微塵も顔に出さず
少しも感じさせず
過ごしていること

そして素敵すぎる時間と
心通うふれあいを提供してくれている事

尊敬してます

特にこの2ヶ月!
本当にお疲れ様でございました


慌ただしい日常を全部忘れて
ご自身の為のほんのつかの間の休暇を
どうかゆっくりお過ごしください


そして
出会ってから今日まで
本当にありがとうございました。


素敵な年末年始を!
Date: 2013/12/31/23:59:50   No.403
Re:As for J. Fujimoto
  純一
kieさん、年末最後の書き込みありがとうね。

10秒前の投稿は大変だったでしょう?お疲れ様でした。
よくも書いてくれた・・・いや、よく観察してくれたね〜う.れ.し.い.よ・・・たぶん。

次回お逢いするのを楽しみにしているね〜
また素敵な一年にしよう。本年もよろしくお願いします。
Date: 2014/01/06/09:19:06   No.404


冬の温泉旅行
  nico
今年の冬は、東伊豆の伊東温泉へ一泊旅行

宿泊した旅館の食事は美味しかったね
仲居さんも親切でよかったし
ただ、玄関までの階段は凄かった〜
クリスマスのサプライズの小道具を用意してくれて
荷物が多かった純一さんには特にキツかったよね
ごめんなさい!

夕食の後はカラオケ店へ
みんなメロメロのクリスマスソングメドレーありがとう♪
一生懸命歌ってくれる姿と声 カッコいいよ!!

ワインを飲んでほろ酔い気分な私のことを「眠そうな顔してたね」
とあとで何気にポツリ…純一さんの甘い声のせいじゃないの(笑)

顔には全くでないけど、本当に酔ってたのよ!
帰り玄関でバランス崩して落ちてるのに「何してるの?」
抱き起こされるキャラじやないからいいけどね☆
おトイレも”もよおす”のではなく”はずむ”私ですから

毎年楽しい想い出いっぱい「ありがとう」
来年もよろしくお願いしま〜す。
Date: 2013/12/21/15:09:34   No.401
Re:冬の温泉旅行
  純一
nicoさん、ありがとうね。

毎年12月に逢えて嬉しいよ。
そして、今年も一緒にクリスマスが出来て良かったな。

僕の歌は、そんなに眠くなるのかな?と、思ってたんだ(笑)。
次回は、絶対寝れないような歌を耳元で歌ってあげるねー。冗談。

でも、本当に長いお付き合いに感謝しているよ。
また、来年もよろしくお願いします。
Date: 2013/12/24/02:06:22   No.402


クリスマスソング♬
  ケイ
カラオケスナックで何時もの事ですが純一さんの歌声に私はウットリ!
クリスマスソング🎶を歌い終わってすぐにママさんに「ハスキーでとても素敵な声ですね。もう一度歌っていただけませんか?」のリクエスト!
音に反応して色が変わるミラーボールの下で熱唱。 それから後は純一さんのクリスマスソングワンマンショー🎤
マスターは「徳永英明の声に似てませんか?」 ご本人は「いいえ」
私は「声も似てるし顔もいいですよね。」思ってた事を正直に言いました(笑)。
英語のXmas songは,その場にいた人にとって幸せな時の流れでした。
皆様にも聞いていただきたいですね。
「閉店時間は気にしなくていいからゆっくりしていってね。」 結局午前2時頃まで歌ってお話をして、ごちそうになりお土産(小さなものにしてもらいました)まで頂いて帰りました。 リーズナブルでした。

函館に着いた時、銀世界を想像していたのですが雪が無い( ^^) _U~~
しかし、二日目の午後から雪になりました。 函館山からの夜景を(函館山の眺望がミシュランの三ツ星に認定)見に行って来ました。
あまりに寒かったので滞在時間を超短縮、写真も撮れたしロープウエイで降り到着後にちょうど花火が上がりました。(good timing!)
海に浮かクリスマスツリー🎄に雪が降りホワイトクリスマスの最高のシチュエーションでした。 きっと二人の心掛けが良いからだよね(笑)。
一緒に再び函館を訪れる事が出来、とっても楽しかった。(美味しいお酒を飲んだり、色々なプレイを)
純一サンタさんと🎅過ごした少し早目の6度目のクリスマスでしたね。

今年はいろんな所に旅に出かけ楽しい、そして貴重な体験が出来思い出が増えました事を感謝しています。

年末までのお忙しい日々、風邪を引かれませんようにお身体にお気をつけて下さいね。

来年もよろしくお願いします。 三人でお逢いするのを楽しみにしています。
Date: 2013/12/14/09:52:33   No.399
Re:クリスマスソング♬
  純一
ケイさん、今年もありがとうね。

函館三日間は素敵な思い出になりました。
ホワイトクリスマスにもなって、とても楽しかったです☆

そして、あのスナックは面白かったね!
お店の方々の優しさも感じて良かった。

また来年も、よろしくお願いしますね。
Date: 2013/12/19/15:55:44   No.400


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9][10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00