掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

盛岡の温泉へ
  りんご
お部屋から見えるダム湖の水面に写る満開の桜が綺麗でしたね。
露天風呂は春風が吹いていて気持ち良かった!
ホテル内にあるクラブ 110席あって広〜いのに二人だけで貸しきり状態、
スリッパを脱いで裸足になり、テンションupで唄いまくりました。
純ちゃんの唄声にうっとり!!  最後の曲が心がこもってて特に良かったよ☆
私は音程をはずしながら・・・・・♪♪
レパートリーを増やそうっと。  いつも同じじゃね(笑)。
あらたに一つのプレイが加わり、いろんなお話が出来て楽しかった。 一緒にいられるのが嬉しいです。
純ちゃんはみちのくの旅を楽しんでいただけましたかしら?
盛岡までいらして下さってありがとうね。
Date: 2013/05/16/22:04:07   No.299
Re:盛岡の温泉へ
  純一
りんごさん、一泊二日ありがとう。

綺麗な景色を見ながら、のんびりと過ごすことが出来ました。
お風呂も素敵でしたね。とっても楽しかったです。

是非、また盛岡に行きたいです。次回お逢いするのを楽しみにしています。
Date: 2013/05/17/16:25:35   No.300


甘いKissを
  メグ
お気に入りの伊豆の温泉ほてるへ
美味しい料理・お酒に会話もはずみ、カラオケのはしごで盛り上がりとっても楽しい時間でした。
お風呂での甘いKiss.....唇から段々と下へ、気持ち良くてとろけそうでした。
思い出し........ンフッ(笑)
また、お出かけしましょうね!
Date: 2013/04/19/17:15:06   No.297
Re:甘いKissを
  純一
メグさん、ありがとうございます。

伊豆の旅は楽しかったですね!お世話になりました。
さっそくブログに書かせて頂きましたので、見て下さい。

また是非、行きましょうね〜
Date: 2013/04/20/00:47:47   No.298


純へ
  裕子
はずかしくて『純』って呼べませんでした(笑)
純が言ってくれた言葉が本当にうれしかったです。
女性として自信がついた!
3時間があっという間。
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
Date: 2013/04/08/16:11:48   No.294
Re:純へ
  純一
裕子さん、いつもありがとう。

本当にあっという間だったね。時間忘れて楽しかったよ。
とっても素敵だと思うので、自信持って頑張って欲しいな。
Date: 2013/04/08/19:34:23   No.296


初めまして。
  中津 伊吹
こんばんは。新人の中津 伊吹です。
いろんな苦労と壁を乗り越えて
頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いします。
Date: 2013/04/08/13:34:48   No.293
Re:初めまして。
  純一
ご丁寧な挨拶ありがとう。
頑張っていきましょうね。
Date: 2013/04/08/19:30:43   No.295


変わらない優しさでした。
  恵美
純一さん、先日はありがとうございました!
7〜8年ぶりに、連絡しました。
忘れていた訳ではなく、いつも気になっていたけれど、なかなか連絡できなくて……
間があくと、さらに連絡しにくくなって……
でも、思いきって連絡して良かった!
純一さんは、変わらず優しくて、癒やされました。
もっと、一緒にいたかったなぁ。
今度は、こんなに間があかないようにしますね(笑)

Date: 2013/03/29/20:31:18   No.290
Re:変わらない優しさでした。
  純一
恵美さん、本当にありがとうね。

覚えていてくれて嬉しいのは僕の方だよ!
でも再会するの、長過ぎるからね(笑)。

次回は一ヶ月以内にお願いしますよ〜
Date: 2013/03/29/21:19:27   No.292


これからもガンバってネ
  ゴマアザラシ
Junちゃんに出会って好きになって

そんなワガママなわたしの相手を
いつも笑顔でしてくれてありがとう

本当にJunちゃんは噂どおりホストの神様!
これからもホストの神様としてガンバってネ
Date: 2013/03/29/12:48:21   No.289
Re:これからもガンバってネ
  純一
ゴマアザラシさん、何でその名前なの?(笑)

こちらこそ、いつも笑顔を見せてくれて、ありがとう。
本当にいつも楽しい時間だよ!僕も逢えて嬉しいからね。

これからも、お互いに頑張っていこうね☆
Date: 2013/03/29/21:09:36   No.291


初めて利用しました
  射手座
初めて利用しました

一週間ほどHPをみては悩み
思い切って、藤本さんに予約
出張ホストというものが
初めてだったので、緊張しましたが
藤本さんの優しさ、心地いい肌触り、甘いテクニックに緊張もとけてしまい
お別れする時は笑顔でお話した自分がいました。
人見知りが激しい私なのに。

うまく表現できませんが
藤本さんは不思議な魅力がありますね。
また、お会いしたくなってしまいそうです

ありがとうございました。
Date: 2013/03/28/00:44:39   No.287
Re:初めて利用しました
  純一
射手座さん、初めてのご利用ありがとう。

最初は勇気がいるよね?でも来てくれて嬉しいよ。
楽しい時間を過ごせたね!良かったです。

また、逢いに来て下さいね。待っています。
Date: 2013/03/28/09:49:50   No.288


笑顔が大好き
  弥生
楽しい時間を有難う。
今日も純一さんの笑顔にメロメロ
もっと一緒にいたかった!

今度はゆっくり会いたい!
Date: 2013/03/23/22:45:01   No.285
Re:笑顔が大好き
  純一
弥生さん、ありがとうね。

笑顔?それは素敵な時間を過ごせているからだよ!
また来てね。待っています。
Date: 2013/03/24/10:19:49   No.286


楽しい時間をありがとう♪
  りんご
純ちゃんと一緒に過ごす時間を何時も大切に思っています。
今回もいろんなお話をしてとても有意義に楽しく過ごしました。

ホワイトデーのサプライズの心遣いが嬉しかったです。
ありがとうね☆

純ちゃんに器具の使用プレイをリクエスト!
あの恥ずかしい姿でWの使用は刺激的で気持ち良く、感じてしまい身体が浮き上がるような感覚でした。
純ちゃんにお布団をかけてもらい私は温泉とサウナはパスして休んでました。

花粉の飛び散る時がしばらく続きますが、どうぞお大事になさって下さい。
又お逢いする日を楽しみにしています。
Date: 2013/03/16/23:25:05   No.283
Re:楽しい時間をありがとう♪
  純一
りんごさん、またお逢い出来てありがとう。
今回も楽しい出張で、本当に有意義な時間でしたね。感謝しています。

おもちゃは気持ち良かった?気に入ってもらえたなら、とっても嬉しいよ!
また、お逢いする日を楽しみにして、電池も新品を用意して待っていますね(笑)。
Date: 2013/03/17/09:59:49   No.284


楽しいお誕生日会を有難うございました♪
  aki
新年早々
私と同じ誕生月の月影さんとの誕生日会を
有難うございました

純一さんと月影さんの楽しい会話で盛り上がり
普段あまり呑まない私も沢山呑んでしまったほど。

コスプレカラオケ大会では噂以上でびっくり。
お二人のサービス精神についていけず
クマのぬいぐるみにしがみ続けてしまって
申し訳ありませんでした
次回はにこやかに(?)

本年も宜しくお願いいたします。
Date: 2013/01/10/09:43:30   No.281
Re:楽しいお誕生日会を有難うございました♪
  純一
akiさん、新年早々ありがとう!

そして、今年もまた、一緒にお誕生日をお祝い出来て嬉しいよ。
楽しかった。最近、月影とのコラボが凄くなってきたかも(笑)。

本年もよろしくお願い致します。
Date: 2013/01/10/10:32:30   No.282


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14][15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00