掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

グアムでダイビング
  telesa
レスキュー・ダイバーライセンス取得の為に純さんとグアムへ
3日間・・・・学科講習と海洋実習の2つのパートがありました。
実習は多くの課題があり、かなりハードで時間がかかりましたが何とか終わらせることが出来ました。 純さんと一緒でなかったら私はギブアップしてたと思います。 サポートに感謝しています。  純さんは優秀な成績でしたね。
あとの一日のダイビングは観光用潜水艦が見れたり、多くの魚、ブルーホール(青いハート型)深度38mに行ったりして楽しむことが出来ました。 
純さんに出会ってなかったら海中で写真を撮ってる私はありませんでした。 海の楽しさを教えてくれて嬉しいです。 また行きましょうね!!


お食事は地元の方にご一緒いて頂き(ガイドブックに載っていない)美味しい料理をいただきました。
私が選んで失敗したこともありましたが、最後の夕食は美味しかったね。

スーツケースは鍵で解除できるけど・・・・・・
「私はこれからどうしたらいいんだろう?」 「大丈夫、心配ないから試してみよう。」
純さんのテクで元通り。 良かった〜 (LOCK→OPEN)
病院に行っても解決出来なかったと思います。  ・・・・・・と言うことは藤本純一は名医(笑)。
定期検診は必要ですね。 これからも私の主治医でいてね。

体調を崩してご心配おかけした事もありましたが、思い出がひとつずつ増えて楽しい時間🎶でした。
本当にお疲れ様でした。 たくさん たくさん ありがとうね!
Date: 2014/07/02/11:32:45   No.444
Re:グアムでダイビング
  純一
telesaさん、いつもありがとう。

一週間のグアム、大変お世話になりました。
そしてさらなるライセンス取得が出来て嬉しいです。

ダイビング、お食事、カラオケ、その他…楽しかったです。
また一つの素敵な思い出が出来ましたね☆

そうです。だから大丈夫と言ったのですよ〜
また時間を空けないように(笑)逢いに来て下さいね。
Date: 2014/07/02/19:34:59   No.445


純君と初参加☆Wデートの巻。
  kie
今回のお楽しみの一つ。

Wデートに純君と初参加しました

私の発案で純君に相談したら
「いいよ〜面白そうだね〜」
と言ってくれたので実現できました^^
でも参加して下さるカップルさんと
スケジュールが合うのは
奇跡に近いと思っていたので
まさかこんなに早く
実現するなんてびっくり☆


当日は純くんとさり気なくペアルックで参加。
中西さん、クラゲさん、気づいたかなぁ〜(笑)

他のホストさんとそのホストさんのお客様といてると
純君とkieの存在がどう見えてるのかなぁとか思ったりして
いろいろ刺激的で楽しいし

私と2人きりの時とは違う「藤本純一」を見れるのも
オフ会やこういう時だけなので、
そういった意味でも
楽しかったな〜なんちゃって。

Wデートで大満足。
その後の2件目で更に大大大満足
(お腹が。ね(^^ゞ)うふふ♪)

帰ってからのプロレスも
その日は私の勝利(v^ー°)
大人しくすやすや寝てくれました

次の日…
純君ダメだよ〜あれは反則! o(`・・_´メ)oプンスカ!
(でも実は途中で解除できた事は秘密にしておきます)
・・・ってこれでバレちゃったね(笑)

細やかな気遣いや一緒にいる安心感
どうでもいい話にも一生懸命耳を傾けてくれる熱心さ
それとkieの大好物の純君のきれいな寝顔

初めて会った日から今まで色んな面を知って
どんどん惹かれていってます

こんな私だけど
これからもずっとずっと一緒にいてね。
Date: 2014/06/20/12:27:31   No.442
Re:純君と初参加☆Wデートの巻。
  純一
kieさん、いつもありがとうね。

Wデートの発案と企画、感謝しているよ。
場所を決めるの悩んで探してくれたね。
おかげ様で、とっても楽しい時間になった!

なんといっても、セレナーデでWデートは初めてだから嬉しいよ。

その後は、大好きなお店に連れて行ってくれて大満足。
あまりにも美味しいから、大盛りのご飯食べちゃったじゃないかー(笑)

秘密のアイテム、本当は、気に入ったんじゃないの?
いいんだよ〜☆
Date: 2014/06/20/17:51:00   No.443


6年ぶりの再会!
  あすか
昨日純一さんと6年ぶりに再会が叶いました!あちこち浮気しててごめんなさい(笑)
純一さんは6年前と全然お変わりなく、いやむしろかえって若々しくなられましたよ。そして相変わらず優しくて安心しました。以前純一さんとお会いしていた時は諸事情で1人だったので自由利きましたが、今は既婚者のため、あまり長い時間やお泊まりは難しいですが、時々お会いしたいです。純一さん、また私を綺麗にしてね(笑)これからもよろしくお願いします。
Date: 2014/06/13/13:21:48   No.440
Re:6年ぶりの再会!
  純一
あすかさん、再会ありがとう!

本当に久しぶりだよね!覚えててくれて嬉しいよ。
そして、ずいぶん豪勢にホスト遊ぶしてたでしょ?浮気厳禁だよ(笑)

また逢いに来てね。究極のエステへ☆
Date: 2014/06/13/22:03:30   No.441


じゅんくんの寝顔(ё_ё
  kie
いつもありがとう

純君の元からお仕事に行って
また純君の元へ帰る・・・
死ぬほど幸せな時間です

それと純君のきれいな寝顔♡♡♡
寝たふりして寝息立てたら純君もつられて
すぐ寝ちゃうから
そしたらそっと目を開けて、大好きな寝顔を見てます。

でも不意に目をうっすら開けるから
ひやひやドキドキしながら見てるの

ずっと見ていたい。と思いながら
瞼が重たくなってしまうんだけど・・・

本当に沢山逢ってる
でも休みなしでお仕事してるのも事実。
だから贅沢してるなんて思ってません。

あーなんか考えごとしてるなぁ
ってのもすぐわかるし
疲れてるなーってのもやっぱりすぐ分かります

そういう時は
「いつもありがとう」を込めてマッサージ
(('ω'*正当な)をしてあげます

マッサージしながら、とか
お食事から帰ってきてシャワー浴びてる間
「じゅんくん寝ちゃえ!寝ちゃえ!」って思うんだけど
なぜか☆りーん☆と起きてます(笑)

「私が眠るまで抱っこしてね」
といってもプロレスが始まります
(理由は…伏せておきます 笑)

何回説明しても
お願いしてもプロレスになっちゃいます
(●´艸`)

眠ってる純君の腕や背中の匂いかぐのが大好き♡
kieの大好物は首筋だけど起きる確率高いから
ガマンガマン(・-・*)

次の目標はずっとプロレスなしでただただ抱っこ♪
本当にそれで私は十分です☆

いつもありがとう♡♡♡
Date: 2014/06/10/14:39:09   No.438
Re:じゅんくんの寝顔(ё_ё
  純一
kieさん、いつもありがとう。
本当に、沢山逢ってくれて嬉しいよ☆

寝顔なんか見てはいけませんよー(笑)
逆に見られているっていうのもあるんだからね〜

寝る前のプロレスが好きなんだよね?いいんだよ〜またやろう!
色々なイメージプレイがあるけど、プロレスはなかなかないよね?(笑)画期的。

また、よろしくね〜☆
Date: 2014/06/12/02:06:09   No.439


じゅんちゃん記念日
  BLEU
じゅんちゃんとの記念日に
初めて会った場所で会えて嬉しかった。
気がつけば何年もじゅんちゃんと会ってるね。

快感だけど、鏡の前は恥ずかしいって
言ったら、場所を変えてくれたけど
気がついたら鏡の前だったよ?
いつの間に?
じゅんちゃんが与えてくれる感覚に
意識が飛んでた?

意識が飛んだり、動けなくなったりって
じゅんちゃんにあってから体験したよ。

大好きなじゅんちゃん
これからもおねがいします
Date: 2014/06/08/22:40:52   No.435
Re:じゅんちゃん記念日
  純一
BLEUさん、いつもありがとう。

そうだよ!初めて逢った場所。大正解で良かった〜
鏡なんてあった〜?鏡プレイ好きじゃなかったっけ?(笑)

また、これからもよろしくね!
Date: 2014/06/09/14:46:31   No.437


アラーム
  Nao
今日はありがとう♪

ハプニングがとても楽しかったー(^O^)
だからわざと電話しなかったんだよ(笑)

あと風俗講習も刺激が強かったけど、
勉強になりました!

先生!
またよろしくお願いします(^-^)/
Date: 2014/06/08/14:36:47   No.434
Re:アラーム
  純一
Naoさん、ありがとう。

半年ぶりだよね?逢えて嬉しかったよ!
ハプニング?・・・それごめんね(汗)

また連絡ちょうだい。予定立ててよ(笑)
Date: 2014/06/09/14:35:52   No.436


ナイスチョイス!
  みゆき
じゅんちゃんが選んでくれた豪華お弁当
美味しかった!
じゅんちゃんも美味しいからダブルお得!
いつもナイスチョイスをアリガト!

次回も楽しく気もちヨクしてねん
ナイスチョイスも期待 ( ̄3 ̄)
Date: 2014/06/02/07:49:31   No.432
Re:ナイスチョイス!
  純一
みゆきさん、ありがとう。

お弁当、気にいってもらえた?
なら良かった!また、食べようね〜
Date: 2014/06/03/11:38:29   No.433


藤本さんへ
  K
今日も楽しい時間をありがとうございました。映画とても面白くて一緒に大笑いしましたね。初めて聞いた藤本さんの歌声はとても甘くて素敵でしたよ。次はお願いした曲を覚えて歌ってくださいね。楽しみにしています。またデートしてくださいね。
Date: 2014/05/22/18:07:03   No.430
Re:藤本さんへ
  純一
Kさん、今日はありがとう。

映画は面白かった!カラオケも楽しかったよ!
またデートしようね〜
Date: 2014/05/22/20:54:36   No.431


気持ちよかった
  しゃふや
初めての利用です
予約したもののPMSで体調が今ひとつでしたが、藤本さんが気がついてくれて、優しくしてくれました。
今度は、体調万全の時に予約しますね!
Date: 2014/05/18/10:36:43   No.428
Re:気持ちよかった
  純一
しゃふやさん、初回のご利用ありがとうね。

女性独自の体調ってあるので仕方ないですね。
でも逆に、気持ちが高鳴る時期もありますよ。

お気軽に連絡して下さいね。
Date: 2014/05/19/11:36:37   No.429


大阪から沖縄へ☆
  kie
今年のGWは純君とどこへ行こうと悩んで
少し遅めの行動だったので海外は諦めて沖縄へ

その前々日に前のりしてもらって
夕焼けのきれいなUSJへ

人が多いはずだからビール飲めたらいっか。
と思ってたのですが、
乗れる乗れる(笑)
結局めぼしいものは
制覇できました♪

その日中西さんオススメの
某焼肉屋さんで
中西さんを急に呼んで
次の日朝早いフライト時刻なのに
3人で遅くまで飲んで
話まくり!
楽しい時間でした

結局私は睡眠1時間の強行軍(笑)

実は、梅雨入り覚悟の沖縄でした

でも着いた当日は晴れ
二人で肌寒さが残る
沖縄の海へざぶん!
しました

2日目はジンベイダイブ
大荒れの天気の中
純君とともに海へエントリー

ダイブ経験が少ない私は荒波にもまれ
一向に進まない!流されちゃいそう!
インフレーターが思うように見つからないし
BCもなんだか言う事聞かない!
と結構な荒波でした(笑)


50回ダイブ経験がある純君も
「今回は大変だった〜!」
と言っていた位の荒波だったけど

荒れる海中で大きな手を差し伸べて
私の手を掴んで
何度も自分の元へ
ぐっと引き寄せてくれた
あの時の力強さと安心感は、
今でも胸がいっぱいになります

大荒れの海の中
手を繋いで2人、ジンベイと泳いだね☆

雨がちな沖縄では
贅沢な時間の使い方。
二人でお昼まで寝て
ゆっくり起きて
遅めの時間から夕御飯。
地元の方で沢山の居酒屋さんや
鉄板焼屋さんで
ごちそう食べて
2件目で前日にボトルキープした
泡盛をのんでソーキそばで〆て
またゆっくりお昼前まで寝て・・・
ドライブや
ブルーシールを食べて
車でお昼寝したり

…完全に充電しました(笑)

大阪に戻ってからは
久々の道頓堀で赤提灯のはしご酒。
純くんの傍で眠りに落ちる瞬間は
誰にも代わることは出来ない
本当に安心で包まれる大切な時間

たくさんたくさん逢ってるけれど
・・・ってちょっと逢い過ぎ??
でもその分一生懸命働いてるから
いいよね☆

雨なんかどうでもいいくらい
とってもとっても楽しかった!!

沖縄に連れて行ってくれてありがとう



さてさて夏の連休はどこへ行きましょっか?

Date: 2014/05/08/19:57:36   No.424
Re:大阪から沖縄へ☆
  純一
kieさん、長時間ありがとうね!

沖縄出発前のUSJ。
連休だから超混雑だと思っていたのに、乗りたいものに乗れてラッキー。
でも「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は、とても怖かったよ(苦笑)

夜も楽しかったね!飲み過ぎ!そして沖縄。
梅雨が心配だったけど、初日は晴れて良かったね。
翌日、雨と波が大荒れのダイビングも楽しかった。
沢山食べて、沢山飲んで、贅沢なお店にも連れて行ってくれてありがとう。

素敵なGWの思い出に感謝★そしてまた、夏を楽しみにしているよ〜
Date: 2014/05/11/11:52:22   No.425
Re:大阪から沖縄へ☆
  みゆき
GWはどうだった?
と聞くと、嬉しそうににやにやして
余所を向いちゃいましたが
Kieさんとアツアツの楽しい日々だったのですね。
羨ましいです♪
Date: 2014/05/13/10:19:35   No.426
みゆきさん
  kie
こんにちは!はじめまして♪
コメント頂きありがとう御座います

純君はどなたとどこへ行かれても
楽しいって思っておられますよ♪

「GWはどうだった?
と聞くと、嬉しそうににやにやして
余所を向いちゃいました」
いやいやみゆきさんとのこれからを想像して
にやにやされてたんですよ^^

これからも素敵な時間を過ごされますように☆

コメント頂きありがとうございました♪
嬉しかったです★
Date: 2014/05/13/19:23:41   No.427


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8][9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00