掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

クリスマス
  Rika
今年も1年ありがとう!

また一緒にクリスマス過ごせて嬉しかった♪
やっぱりチキンはあれくらいの量で充分だったね(笑)

来年も、いっぱい楽しい時間を過ごそうね☆
Date: 2012/12/21/23:02:15   No.278
Re:クリスマス
  純一
Rikaさん、ありがとうね!

今年も一緒にクリスマスを出来て嬉しいよ。チキンご馳走様でした。
うん、来年もよろしくね。1月も楽しみにしているよ。よいお年をお迎え下さい。
Date: 2012/12/22/00:15:21   No.280


無題
  nico
今年のクリスマスも楽しい時間をありがとう♪

純一さんとはながーいお付き合いになるよね
でも会うたびに好きになってます☆

長い付き合いの私から純一さんを紹介しましょう

普段はスーパーマンのように完璧でさりげなく
気配りをしてくれる優しい男性なんだけど…
時々「えっ!」って笑える天然の一面がみられます
(この意外性はズルいよね)

今回は帰りの車の中で
「疲れてるよね、寝てたらいいよ!オレは平気だから」
と優しさに感激して寝ていると
しばらくして「あーオレも眠くなった」って
ほんとコントだよお(笑)
お礼に超まずい眠気スッキリガムをプレゼントしました。


最後はまじめに
旅館のご厚意で空いてた特別室にアップグレードしてくれて
広いお部屋でゆっくりできたね
とっても楽しかった、ありがとう
来年もよろしく★
Date: 2012/12/20/12:38:38   No.277
Re:無題
  純一
nicoさん、今年もありがとう。
毎年、クリスマスの時期に予約してくれて、長いお付き合いにも感謝しているよ。

紹介文は面白かった!宿は素敵だった!でも、ガムはホントにまずかった(笑)!
そして、また素敵な思い出が出来た☆来年もよろしく。よいお年をお迎え下さい。
Date: 2012/12/22/00:04:19   No.279


ホワイトクリスマス
  りんご
純ちゃんを歓迎して雪が降り、一足早いクリスマスを弘前で楽しみました☆
道は滑りやすくなっていて転ぶといけないので手を強く握りすぎて、「痛いよ!」って純ちゃんに言われちゃった(笑い)。  ごめんなさい!


いつも優しさで包んで、心もからだも温めていただき楽しい時間を過ごせることを感謝しています。
待ち合わせのドキドキ感も好きよ! また、お逢いしたくなっちゃう。

青森までいらして下さってありがとうございました。
一年間大変お世話になり想い出が増えました。
来年もよろしくお願いします。
Date: 2012/12/13/09:58:31   No.274
Re:ホワイトクリスマス
  純一
りんごさん、今年一年ありがとう。

今回の青森は記録的な大雪になって、まさにホワイトクリスマスになったね!
楽しい思い出が沢山出来たよ。とても感謝しています。
来年も素敵な年でありますように。これからも、よろしくお願いします。
Date: 2012/12/17/05:43:36   No.276


はじめてのグアム
  telesa
お部屋から見えるやしの木の前の遠浅の海の色に空の青、とても綺麗でした。

マリンスポーツをして海の楽しさを知り、ショーを見学、お買い物にもお付き合いいただきました。 純さんに疲れた足をマッサージしていただき、ほどよい力加減に気持ちよくなりそのまま眠ってしまいました。「風邪を引くよ!」の甘いささやきに目覚めました(笑)。

ビールで乾杯に始まり後はいろいろと・・・。お食事はどこのお店も美味しくて、初めての国の料理の美味しさに感動しました。
カラオケを楽しみ毎日の午前様(締めはラーメンでね!)  本当にお疲れ様でした。

充実した楽しい一週間ありがとうね!   またご案内して下さいね☆
Date: 2012/09/08/13:01:04   No.262
Re:はじめてのグアム
  純一
telesaさん、グアム旅行ありがとうございました。

初めてのグアムを満喫して頂いて、嬉しいです。
マリンスポーツも、飲み食べ歩きも楽しかったですね。お腹は苦しいですが(笑)。

沢山の贅沢をさせて頂いて感謝しています。是非、また行きましょうね☆
Date: 2012/09/11/11:16:28   No.263


初めまして
  risa
久々にオンナに戻りたい…^^;とお願いしたのですが、緊張でどっきどきでした。

写真も素敵だけど実際の藤本さんはもっと素敵かも。とても穏やかで細かく気を使って下さって、天国を味わってしまいました。。。
クセになるかも。。。(#^.^#)

藤本さんの包容力にしびれちゃいました。
またよろしくお願いします!


Date: 2012/08/16/14:45:39   No.259
Re:初めまして
  純一
risaさん、初めてのご予約ありがとう。

そして、オンナにお帰りなさい(笑)。喜んでくれて嬉しいよ。
天国ではなく、現実なので。またお逢いしましょうね。
Date: 2012/08/17/22:42:00   No.260


天橋立の海
  かおり
純君と京都駅で待ち合わせ、一緒に電車で天橋立へ。

海めちゃくちゃ楽しかった〜♪
純君とはホテルや家でまったりが多かったから今回の海が初めての外出だったね☆

飲めない私に美味しいお酒の飲み方を教えてくれたね☆
ビールも泡盛の美味しさも純君に教えてもらったよ☆味も気分も最高でした♪

電車でも海でも宿でもず〜っと可愛がってくれて☆
恥ずかしかったけど嬉しかったよ☆バカップルみたい(笑)

今回の旅で純君が超マイペースな性格?だと判明…(笑)
本当凄いんだもん(笑)私ついていけない(笑)
でもそんな風に素のままでいてくれて嬉しかったな〜☆

次回に向けて純君貯金頑張ってまたイチャイチャした〜い♪
Date: 2012/08/07/13:04:03   No.257
Re:天橋立の海
  純一
かおりさん、旅行ありがとう。

そう!初めての旅行だったね。とっても楽しかった。
海や旅館も良かったし、食事も美味しかったよ。是非、また行こうね。

預金するなら藤本銀行がお勧めだよ。安心低金利だから(笑)。
Date: 2012/08/07/19:46:51   No.258


とろけた時間でした
  ぶどう
藤本さんとお会いできて光栄です。

優しいキスにとろけてしまい
後半は腕や背中を優しく撫でられるだけで
感じてしまいました。

腕や背中を触られるだけで感じることができるんですね。

あそこまで気持ちよくなれることを
知ることができ、なんだか嬉しかったです。

さすが藤本さん!
また会ってくださいね♪
Date: 2012/08/06/14:36:33   No.255
Re:とろけた時間でした
  純一
ぶどうさん、ありがとう。

逢う回数が増える度に、感じ方も変わっていくものですよ。
きっと、感じ過ぎて止まらなくなると思います!また期待して下さいね。
Date: 2012/08/06/19:08:09   No.256


純ちゃん ありがとう!
  りんご
とても充実し楽しい二日間でした。
よく食べて、飲んで、歌って(純ちゃんは、演歌を数曲歌って、最後に♪ヘイ・ジュード♪を、感動しました。)、手をつないで夜道を帰りました。 温かくて大きな手が好きよ!
カッコイイ姿とか色々思い出してウフフ...(笑)
それから、汗をかかずに帰れましたでしょうか??
Date: 2012/08/01/10:16:23   No.253
Re:純ちゃん ありがとう!
  純一
りんごさん、ありがとう。

二日間お世話になりました。青森も暑かったですね。でも、楽しかった!
またいい思い出になりました。帰りは無事に汗をかかなかったですよ。
Date: 2012/08/01/19:18:33   No.254


藤本さん え。
  いちごです。
いまだに体中が、感じて困ってます。

勉強にも集中できませんでした。
次回は、あまり感じさせないで下さいねっ。

P.s 浮気はしませんので、ご心配なく。(笑)
Date: 2012/07/28/00:33:06   No.250
Re:藤本さん え。
  純一
いちごさん、ありがとう。
久しぶりだったね!ずっと感じているのは幸せだよ。
次回も待っているね。
Date: 2012/07/28/16:37:00   No.252


ありがとうございました
  かずみ
藤本さん、昨日はありがとうございました。こういうサービス自体は初めてではないのですが、久々に初顔の方との時間で予約日の前日よりドキドキでとても心地良い緊張感で楽しい時間を過ごせました。
藤本さんがあまりにも優しすぎて私主導だったのでちょっぴり不完全燃焼気味です(苦笑)
また機会がありましたら宜しくお願いします(^_-)
Date: 2012/07/27/09:31:46   No.249
Re:ありがとうございました
  純一
かずみさん、初めてのご予約ありがとう。

こちらこそ、お世話になりました。
また、よかったら来て下さいね。
Date: 2012/07/28/16:34:45   No.251


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15][16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00