掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

Hawaii
  Tomo
1週間のハワイは極上の旅行でした。
日本を出発して、ハワイでの食事・観光・ドライブ・ダイビング等すべてが順調でとても楽しかったです。

ハワイでなきゃ感じられなかった事や海を見ながら考えたと事はこれからの私にたくさんの元気をもたらしてくれそうです。
旅行記はたくさんあるけど、今度お逢いしたときに思い出話しましょうね。

いつも一生懸命プランを考えてくれる純一さん ありがとうごさいました。
Date: 2015/03/14/19:32:13   No.524
Re:Hawaii
  純一
Tomoさん、ハワイ旅行ありがとう。

一週間、色々な計画を立てて楽しかったね。
パワースポットにも行けたから、きっと元気が出ると思うよ!

とにかく感謝です!
また、次の計画を立てようね〜
Date: 2015/03/17/08:39:44   No.525


純くん頑張ったね!!o(`・ω´・+o)
  kie
月曜日、純くんはプロのダイバーに
なるための泳力テストを受けられました
泳げないkieにはあり得ない距離のテスト
最初は100mもしんどかったみたいだけど
一生懸命ジムに通ってめきめきと距離を伸ばしてこられました
いっしょにジムで泳いだりして見ていたけど、やっぱりまじめ・・・

「真面目なんで」とジムの先生に話していたら
先生も「そうですよね。ほんと真面目に練習されてるので
きっと泳げます」だって♪確かに「生」真面目w
習ったフォームを一生懸命練習されてました
(kieはビート板バタ足そこそこで
ジャグジーでぬくぬくしながら見てたんだけど。えへへ(*´艸`))
ありえないすごい距離と量。
もちろん時間やミスなどで点数が変動します
更にテスト前夜、どうしてこのタイミングで?(笑)
なYouTubeでの立ち泳ぎの動画勉強で余計不安が・・・
この日は気が張ってたのかkieがちょっと動くとすぐ目を覚ましてたね
滅多に夢を見ないkieもあの夜は会場に純くんを
送っていく夢を見たよ。

応援に行きたかったけど平日だったので行けず。
行ってたら頑張って泳いでる純くんの大変さがわかるからきっと泣いちゃってた。
それだけ凄い距離を泳いでました。

日中も心配で仕事が手に着かず
やっとテスト終えたよというメールが来たんだけど
焦っちゃって何回呼んでも文字ばかりが目の前を通り過ぎて理解できなくて、
深呼吸して落ち着いてやっと内容が分かって・・・本気でほっとしました。
もちろん結果は上々!
よかったよかった♪

その日の夜「凄いねxA掘�曠鵐叛┐い�.�!」と
言った時のあの自慢げで嬉しそうなお顔が
瞼に焼き付いて今でも忘れられない。
まるで誉められた子供みたいでかわいかった

緊張するテスト前夜でもイライラすることなく
いつも通りのじゅん君・・・ちょっとそわそわ気味だったけどそれにしても凄いよ。
私だったら不安で絶対無理。ほんと凄い☆
泳ぎ切ったという事も合わせてまた惚れ直しました(。uωu。)

「kieちゃんが応援してくれたからテスト通ったんだよ☆」
と言ってくれたのが嬉しかった♡♡♡
ジャグジーから送っていた頑張れオーラが
効果を発揮したかな・・・(*◇‘v´+艸)

またちょっとバイバイだけど大丈夫だから。
だから一杯「○い○、い○○」してね♡♡♡★´∀`★
3人でダイビングや色々なお話するの楽しみにしてがんばるよーヽ(`・ω・´)ノ
Date: 2015/03/05/10:40:35   No.522
Re:純くん頑張ったね!!o(`・ω´・+o)
  純一
kieさん、応援ありがとう!

緊張はしなかったんだけど…正直辛かったのが水温だったよ。
水着一つであの温度では体温が消耗してしまう。
泳ぎ出した瞬間、「マズイ!」って思ったくらいだった。
それと、立ち泳ぎにはまいった。普通、あんな時間しないからね(笑)

まあ、お蔭様で何とか第一段階を通過しました。
第二段階の勉強が嫌だ…早く実技がいいな。

とにかく、沢山応援してくれたから頑張れたと思うよ。
またよろしくお願いします。ありがとうね☆
Date: 2015/03/08/03:15:18   No.523


いろいろあったねw バレンタインデー♡
  kie
少し前ですがバレンタインデーに噂に聞いていた
鉄板焼き屋さんに純くんをご招待しました。
数日前からシェフと打ち合わせ 伊勢エビやアワビの
いいものがこの時期少ないから・・というお話でしたが
当日仕入れに行かれた市場からのお電話で
「大きなのが入ってますよ〜!漁師さんもびっくりしてます」
とラッキーなお電話で決行しました。
日頃の行いがいいからですね♪・・・ってシェフが言ってたよ♪
・・・誰のかな?kieの?純くんの??(´・艸・`)
おススメの幻のカキも美味しかったなァ

お店をご紹介して下さった方からの白ワインの
サプライズプレゼントも嬉しくって普段飲まないのに
2人でボトル空けちゃった・・・ねー。
シェフと楽しいお話をしながら貸切状態のお店でお腹一杯になりました。
でもちょっとだけお寿司たべたい♡と行ったお寿司屋さんであれこれ頂きながら
楽しく食べていたはずなのに・・・??? うふふふふ(●´艸`)
そのあとどうしてだか かくれんぼになっちゃいましたが、おかげさまで
いろいろ灌漑深いバレンタインになりましたよ〜
プレゼントも喜んでもらえたし。
しかし隠れるのウマイね〜(ちょっと苛めておこう(* ´艸`))
でもkieも ちゃんと反省したよ!Pq’v`*)


その少し前に作ってくれたチャーハンとスープ。白菜の餃子
(想像以上に細かく切っていたね。凄い☆)
美味しい藤本飯店もおおきに♡
この日頭が割れるくらい痛くなっちゃって
「ねてなさい(・`ε・´o」と言う言葉に甘えてお片付けしてもらって申し訳ない
寝ながら聞こえていたお片付けの音を思い出すと
今でも悪かったと胸がきゅんと痛いです。
やさしいよね。いつも。だから溶けちゃうの♡(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノありがとう。

中西さん&Shizukaさんとのダブルデートも盛り上がったね☆
お互い同じホテルでお泊りっていうのも不思議な感じだったし。
4人だけのステージ。歌いながら踊るじゅんくんに萌え死♡
もうすこしデュエット曲のレパートリー増やさなきゃね。

映画に関しては2連敗だから
次は慎重に選ばなきゃだね<(`^´)>
いつも大事にしてくれてありがとう。
出逢えて良かったっていつも思ってる。

でもお願い♡
じゅん君を寝かしつけようとしてるのに急にがばっと起きないで♡

○○○−○○ちゃんは端っこにやっちゃだめなのー (。˘•ε•˘。)

それと、かっこいい恰好した時は両手○○○○禁止ヾ(・ε・`*)

かくれんぼももうだめだよー(*´∪`)
Date: 2015/02/27/20:12:59   No.520
Re:いろいろあったねw バレンタインデー♡
  純一
kieさん、いつもありがとうね。

バレンタインデーでは。
隠れ家の鉄板焼き屋さん、凄い食材だったね!美味しかったな。
プレゼントもありがとう。特別なバレンタインデーになったよ!

キッチン付きのホテルも楽しかったね。
「藤本飯店」の次は…「藤本(ぼったくり)寿司」にしよう(笑)
でも、意外と握り上手いんだよ〜

ダブルデート。
同じホテルだったし、パーティールームの貸し切り…
とっても楽しかった!

映画
2連敗(笑)しっかりブログに書いたよ。遠慮して書いたけどね。

それと…色々と書いてくれたね〜
謎のかくれんぼなど…(苦笑)

これからもよろしくお願いしますね☆
Date: 2015/02/28/12:54:16   No.521


関西旅行
  Tomo
3泊4日の関西旅行 本当に楽しかったです。

1日目雄琴温泉へ。

琵琶湖畔でゆっくり温泉と豪華な食事が楽しめました。

2日目は大阪に。

昼食にコテコテの大阪ソウルフード串揚げを初めて食べました。美味しかった〜。
通天閣をおのぼりさん状態で満喫。

夕食は思い出の味「美々卯」Go。
純一さんが車窓から道頓堀が見られるような場所にお店を予約してくれました。

子供の頃 家族で食べた味だったので とても懐かしくて、不思議な気持ちになりました。


3日目は中西さんと合流して有馬温泉に。
さすが有名温泉地、お風呂は昨年リニューアルしたとの事でとても充実してました。
岩盤浴に3人で入りいい汗かきましたね〜。

夕食は楽しく食べて、飲みまくりました。

夕食後はカラオケで盛り上がりました。
純一さんは私のワガママを許さず、中西さんパワーも受けて 弾けてみました。
お二人共 歌う姿 素敵すぎ。

中西さんには色々お世話になりました。ありがとうございました。

大阪に行った時はまたお逢いしましょう。

純一さんと一緒に行く旅は、いつも沢山の発見と出会いがあります。

これからも色々なところへ遊びにいこうね。
いつもありがとうございます。
これからの宜しくです。
Date: 2015/02/24/23:55:54   No.518
Re:関西旅行
  純一
Tomoさん、ありがとう。

おごと温泉、大阪、有馬温泉と三泊四日の関西ツアー。
とっても充実して楽しかった。

それぞれに素敵な思い出になったと思うよ。

また有馬では、中西も誘ってくれて感謝しています。
三人での一泊二日は初めてで盛り上げったよね!
是非、また企画しようね。
Date: 2015/02/26/19:48:32   No.519


純一さんへ
  Tomo
東北ツアー 3泊4日間は細やかな心使い満載でとても素敵は時間でした。
純一さんにすべてをお任せして大正解!!

一日目の仙台ではスタッフの桐島さん、伊集院さん、大山さん達と深夜まで大騒ぎしました。
一次会牛タンのお店はさすがという感じで美味しかった〜。
二次会は思い出しても笑っちゃう程楽しかったです。
仙台スタッフさん達の優しさと、驚愕のパフォーマンス力 恐るべし。
本当にお世話になりました。
楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。

2日目の花巻温泉 3日目の盛岡 つなぎ温泉で念願の雪見風呂と美味しい夕食と大満足。
温泉旅館マスターの純一さんも絶賛の宿でした。

いつもとは違う体験が出来て、楽しい旅行となりました
また 唐突に「ここに行きたい!」リクエストしちゃいますが宜しくお願いします。
Date: 2015/02/06/18:31:46   No.516
Re:純一さんへ
  純一
Tomoさん、三泊四日ありがとう。

東北ツアーの内容、喜んでもらえて良かった。
時間をかけて企画したので嬉しいよ。

仙台では、スタッフも呼んでくれて感謝です。
強力に盛り上がったね!楽しかったよ。

そして、二か所の温泉。新幹線での移動も楽しかった。
雪見風呂は素敵だったね。お食事も美味しかったよ。

是非!また行こうねー。
Date: 2015/02/06/22:44:32   No.517


豪華なお食事に変身♪鳥羽で温泉はじめ
  kie
4回目になる鳥羽へ
伊勢・二見 安楽島 石鏡と行って今回は相差へ。
純君は他の温泉は死ぬほどいってるので(失礼♡)
余り行っていない鳥羽はkieには純くんと行く大切な場所♡

旅館探しが苦手な純君。なので宿選びはkieのお仕事。
お宿選びは確かにすっごく労力がいります・・・。
着いた旅館は綺麗な浜辺のお宿。夏なら絶対に純くんと泳いでる。
とても綺麗な砂浜と海でした。


豪華なお料理のプランを選んだんだけど
お宿のミスで違うお料理になっちゃって、結局は
さらに豪華なお食事にへーんしん♪
そう!純君のひとこえがあったからw
でもゴネたわけじゃなく当然で正当な事を言っただけ
ありがとう
夜はスナックへ。成人式帰りで大騒ぎする人が多く
嫌になっちゃって少し歌って退散。純君の交渉力で助かりました
お部屋に戻って2人でちょっと遊んでからおやすみなさいしました


大阪に戻り純君はジムへいくといってたので
その間kieは1人でこっそりマッサージに行こうと予約してたのに
鞄からゴソゴソ…ジムの招待券を出して自慢げに「ほ〜ら♡♡♡」
「いっしょに行こうよ〜♡」
「一緒じゃなきゃ出来ないよ〜♡」「1人じゃ無理だよ〜♡」って。
kieは行きたくな〜と言いながらマッサージを白状しても
「あらあら可哀そうに。行けなくなっちゃったねぇ」だって!
力抜けて笑っちゃったー 
で一緒にジムに行って、マシントレーニング。時々テレビに見入ってる純君を
「はいっ!そこっ、体を動かしてっっ!」とふざけて言ったりしながら
ウォーク&ランをこなしプールへ。kieは頑張る純君をジャグジーから応援
(だってほら・・・長い時間プールに入ってたから体が冷えちゃうでしょ♡)
帰ってきてお食事に行くはずが2人疲れて夜までしっかりお昼寝〜
結構ハードだったけど充実の一日でした


純君はお仕事から離れて束の間のオフだね
ゆーーーーーっくり のーーーーーんびりしてきてください
そして帰ってきたらまた来てね♪
沢山拗ねて困らせてあげるから♡
楽しかった♪ありがとう♪
Date: 2015/01/13/20:37:45   No.514
Re:豪華なお食事に変身♪鳥羽で温泉はじめ
  純一
kieさん、ありがとう。

一緒に鳥羽へ行くのは4回目だね。
いつも行く温泉は楽しいよ。

あの宿には…新年早々ブチ切れたけど。
でも結果的には納得出来て良かった。
というか、納得するまでさせたからね(苦笑)

帰って大阪で、ジムにも一緒に行けて良かったでしょ?
本当は、抜け駆けしてお昼寝とマッサージの予定だったのにね…(笑)
しかし、水泳はしんどいな。

また鳥羽に行こうね!
Date: 2015/01/14/12:26:47   No.515


☆藤本さん&Kieさんへ☆
  クラゲ
皆でワイワイ新年会☆
凄く楽しかったです(*^^*)
有り難うございました(*^ー^)ノ♪
カラオケではお二人が仲良しのところを
沢山見せつけられちゃいましたね(≧∀≦)
ほんとにお二人の歌声には毎回癒されます♪

パワフルなお二人に会うと元気になれます☆
素敵な時間をありがとうございましたm(__)m
ダブルデートは凄く楽しいのですが☆☆
トリプルデート♪
それ以上の方々とのデートも楽しそうですよね!!
Date: 2015/01/12/21:16:58   No.512
Re:☆藤本さん&Kieさんへ☆
  純一
クラゲさん、ダブルデートありがとうね。

昨年のクリスマス会に続き、新年会楽しかったな。

見せ付けられたのは僕達の方です。
歌の中でも二人は呼び合えるんだね〜☆熱い!

次回もまた、4人で盛り上がろうね。
Date: 2015/01/13/01:24:08   No.513


あけましておめでとう♡
  kie
年末の旅行から年が明けて3日
純ちゃん、あけましておめでとう♡

新年会兼ねて鉄板焼き屋さんでかんぱーい!
おいしいお料理ととなりに純ちゃん
ほろ酔いでHappyな羊になっちゃいました♡

実は年末にちょっと・・・じゃない大ゲンカ
もう終わりかもノ)゚Д゚(ヽと真剣によぎった大晦日。

結局は私の勘違い。ずっと本当を話してくれていたことが分かってごめんなさーい!
そんなこんなで申し訳ないやら見せる顔がないやらで
ちょっと恥ずかしい新年となりました(=艸=。)

でも駅にお迎えにいった私をみつけると
いつものじゅん君スマイルで手をふりふりヾ(o´∀`o)ノ
私は手を振りかえしたものの恥ずかしくなって柱の陰に引っこんじゃった(*ノェノ)
どれだけ器が大きいの・・・(。・з・。)だから好きなんだけど


次の日は初めてお袖を通すお着物(uεu〃)で天満宮へ初詣。
たくさんの屋台でわくわく☆スマートボールをみつけた純君は
「わ!みてみて!スマートボールだよ〜!」って大はしゃぎ

ん〜・・・・萌える〜!!!(。≧ω≦)

純君ったら引いたおみくじでしょんぼりしちゃうしねぇー
(全然わるい結果じゃなかったのにねー(*´v`))

雪が降った年明けから一転、寒くなく暖かな日で楽しい初詣になりました
失敗と言えば初詣の前に食べたお蕎麦!屋台がこんなにあったなんてーー(≧人≦)

今年もきっともれなく「やれやれ・・・」って言わしちゃうけど 

楽しい予定…これからも宜しくお願いします(*’3゚b)b
Date: 2015/01/09/10:55:43   No.510
Re:あけましておめでとう♡
  純一
kieさん、あけましておめでとうございます。

新年になって、すでに逢っているけど…挨拶ね。
鉄板焼での新年会、そして初詣。ありがとうね。

明日はダブルデート新年会の予定。その次は温泉へと。
行事が沢山あって楽しみだよ。

そうだ!今年は「拗ねない」をテーマにしましょう(笑)ねっ!
重ね重ね、よろしくお願い申し上げまーす☆
Date: 2015/01/09/20:52:17   No.511


純君と駆け抜けた日々
  kie
一年の中で何日あったのかな?
どれだけの時間、貴方の事考えてきたでしょう

雲みたいに掴めない人
今までは会っている時しか確かめる事が出来なかった

貴男と出会って私は変わりました。
以前の私なら男性の為に何かを変えるなんて考えも出来なかった
それが今では周りから「変わったよね」「奇麗になったよね」
後輩からは「何かちがう・・・」仕事関係の人には
「昨日デートだったのxA掘�世辰動磴Δ發鵝�彈BR>って言われる程の変貌ぶりです。

もっと振り向いてほしい。もっと気になってほしい。
女子なら好きな人が出来たらそう思うはず。
出会った頃はツーブロックショート。
今はロングヘアー。ぐっと女性らしくなりました。
それは容姿だけではなく心の中まで変えて・ ・・。

純君が軽い人だったならすぐ見破ってここまで付き合ってこなかった。

一生懸命向き合ってくれる。
それは私にだけではなく。


12月は沢山一緒でした。
クリスマス前も。

北海道で迎えたイヴイヴ。
絶景No1だよって聞いて見てみたくて弾丸で行きました
景色を見ながら(最初だけねw)お食事しようと
買い出しを純君に任せて私は荷物と切符手配。
すごく移動距離があったけど素敵な景色でした
すごくすごく楽しかった!奇麗だった!食べ過ぎた!
大阪に戻る日は鉄板焼きの予定だったので
ぎりぎりまで動きっぱなし。純君のパソパソのト ラブルもあったし。
無事にすんでさぁ鉄板焼きの支度をしにホテルに帰ろうってタクシーに乗ったら純君が
『kieちゃん、ちょっと○○○○に寄ってい〜い?」
っていうから、「はぁ〜さすがだなぁ。こんな所に用事があるの〜?」って思いながら、
てくてく着いていったら「メリークリスマス♡」って・・・!
予想外の素敵なプレゼントを頂きました☆
ビックリするやら嬉しいやらで一気に眠たくなっちゃった

美味しい鉄板焼きでお腹を満たして、カラオケに行って
沢山歌ってくれて2人もうぐったりでおやすみなさ〜い♪
すっごく楽しくて思い出深いクリスマ スになりました

そして年末は北から一気に沖縄へ!
すっごく暖かいけれど北風がほほに清々しく
気持ちよかったね

純君の思い出のホテルは大きくて奇麗で
オーシャンビューのお部屋でゆっくり年末を過ごしました

泡盛古酒美味しかったなぁ〜
でもお着替えまでしていて泳ぐ気まんまんだった
プール特訓はどうして出来なかったのかしらん♡

帰ってきた伊丹では私のミスで純君乗り継ぎ出来ず。
(理由はまた聞いてくださいw)
またねーーー!!!ってばいばい。
純君と駆け抜けた一年が終わりました。

すごく幸せ

すごく大好き

すごく妬いちゃうけど

・・・大好きだから。
でももう大丈夫。

純君、ありがとう

あなたに出会ってなかったら
こんなに鮮やかでみずみずしい日々は
送れてなかった

だれかに大切にしてもらえるってすごく幸せ

純君をしっている皆さんも感じているはず。


You are a person of the beloved.
Everyday without you is not thought about.
I am yearned by you.
You like me,and be from now on♡


やれやれ娘でごめんなさーい


Date: 2014/12/31/23:58:07   No.508
Re:純君と駆け抜けた日々
  純一
kieさん、一年間ありがとう。

12月は多くのイベントをしたね。
クリスマスを色々な場所で一緒に過ごすことが出来て良かったよ。
北海道の絶景ホテルから、年末の沖縄食べ歩きまで…
とっても楽しかった!そして大阪でも沢山逢えたね〜

髪もショートからロングへと(笑)
一年間、多くの楽しい思い出が出来たよ。
本当に、ありがとう!

また今年も、よろしくお願いしますね☆
Date: 2015/01/05/15:52:30   No.509


雪の思い出・北海道
  telesa
大幅に遅れて到着した私を何時もの優しい笑顔で迎えて下さった純一さん!
札幌は風が強く霙の中宿泊先へ。
ホテルの厚意でグレードアップして下さった最上階のお部屋に。
広くて、天井の高い南東角部屋で景色が綺麗でした☆彡⛄

胃薬を飲んでお食事へ。
海鮮は行ったお店どこも美味しかったね!
ジンギスカンは純一さんおススメのお店へ、勿論お代わりをしてカラオケの後の〆は炒飯、ラーメンで。

函館への電車のチケットは雪で運休の為に払い戻し。
次の電車は満席・・・・・ バスの移動は遅い時間しか空いていない。
3度目のみどりの窓口で2席の空きが出て、ようやく移動が出来ました。
良かった〜〜 (疲れたね!!)

私は思い悩んでる事がありました。
前から純一さんが話していたのに私が理解してなくて、誤解していました。
本音での話し合いは大切ですね。
〇〇〇〇は、本当に嫌な思いをさせていたんですね。 ごめんなさい! 卒業しましたので安心して下さい(笑)
私の手元にはもうありませんので。
これからも気づいた時はハッキリ言って下さいね!

昨年も行ったスナックでカラオケ🎶
マスターからお土産に頂いた額入り写真(函館の夜景)を眺めながら、クリスマスソングを歌って下さったカッコいい 純一さんを思い出しています。
♡あの素敵な香りに包まれて♡
少し早目のクリスマスを(7度目)共に過ごせてとっても幸せでした!
今年もありがとう(^_-)-☆
Date: 2014/12/22/15:08:12   No.506
Re:雪の思い出・北海道
  純一
telesaさん、いつもありがとうね。

北海道の三泊四日は楽しかったよ。
美味しいものを沢山、ご馳走になりました。
冬の北海道は素敵な場所だと思います。
普段東京にいるから雪を見ると嬉しいよ。
でも、ちょうど爆弾低気圧の影響を受けたので大変だったね。

今年も色々な思い出が出来て良かった。
本当に7年の長いお付き合いになったね。
いつも感謝しています。

また、来年もよろしくお願いします。
メリークリスマス☆そして…よいお年を。
Date: 2014/12/22/18:26:25   No.507


[1] [2] [3] [4][5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00