掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

ありがとうございました。
  りさ
純一さん。とってもよい一日になりました!
いつも人気があって予約がいっぱいなのを見てきました。でもわたしの希望する日がちょうど空いていたから予約しちゃったy(^ー^)y。
きっと売れっ子ホストさんって話しにくいかな?って思っていたけど、全然違ったの。優しいし、話しやすかったよ〜。
それと。。チョー気持ちいいしね!だって抱きしめられただけで濡れちゃったから(*^^*)ポッ。
さすがカリスマホストだね。みんながお勧めするのがわかりました。
またお願いしまーす('-'*)アリガト♪
Date: 2011/05/11/21:06:40   No.60
Re:ありがとうございました。
  純一
りささん、初めての書き込みありがとう。

お互いのスケジュールが合って良かったよ!
また気持ちよくなって欲しいな。待っているね。
Date: 2011/05/12/09:23:34   No.61


ゆかにゃんへ
  まりH
ゆかにゃん 返信恐縮です
ゆかにゃんの味わった気持の良さが本当に伝わってきたので私まで嬉しくなっちゃったんです。
お互いに純さんでいましょうネ
ありがとね。
Date: 2011/04/30/20:06:47   No.59


ゆかにゃんに感謝
  まりH
純さん 先日はお世話になりました
純さんのGWは沖縄ですね ゆっくりリフレッシュもしてきて下さいね。
ゆかにゃんが素直にステキな感想文書いてたので私も。
私はイキにくいけどふとした瞬間に純さんとの事思い出して濡れちゃう時があるの
切なくて両手で自分をそっと抱きしめるの
純さん またお会いしましょうね
Date: 2011/04/30/10:01:42   No.57
Re:ゆかにゃんに感謝
  ゆかにゃん
 まりHさん、ありがとう。。。
 お互い 純ちゃんLOVEでいきましょうね(*^_^*)
Date: 2011/04/30/16:43:29   No.58


純一カラオケライブ
  まりH
純さん 楽しい2日間をありがとうございました。
ワンマンカラオケライブ とっても盛り上がったネ
ハスキーな徳永メドレーはみんなに聞かせたいね
明け方に帰ってきたにもかかわらずいい気持ちにしてくれてありがと!

迷っている彼女達 純さんとのひとときをお試しあれ!
こんないい事あったんだ!って思うヨ きっと。
純さんありがとう またね!
Date: 2011/04/29/12:32:22   No.55
Re:純一カラオケライブ
  純一
まりHさん、今回はお泊りのご予約をありがとう。

食事も美味しかったし、カラオケも楽しかったよー。
また、迷っている方々へのコメントも感謝しています。次回も楽しみでーす!
Date: 2011/04/29/14:49:51   No.56


女の幸せ
  ゆかにゃん
純ちゃん(^O^) 私 まだ 身体が火照ってる! 今日 凄く 感じちゃった! あんなに気持ち良くなれるんだね。。。少しお漏らししちゃったかな?って思った時、脚の先まで感じちゃったの。プロって凄いと 思いながら 女の幸せを タップリ堪能しましたよ。すっかり 純ちゃんの虜です! 幸せオ—ラを振りまきながら家路を急ぎました。
サイトを見ていて 勇気のない方がいたら 純ちゃんって とっても あたたかい人だから 安心して。 きっと 女の幸せ 感じられるよ(^O^)
Date: 2011/04/25/18:58:26   No.53
Re:女の幸せ
  純一
ゆかにゃん、ありがとう。

感じてくれて嬉しいよ。そして正直な感想も。
次回もまた待っているね!
Date: 2011/04/25/19:56:32   No.54


ありがとうの4時間
  まりH
純さん 昨日はステキな時間をありがとうございました。   一人でビール飲んじゃって すみません。          純さん 本当にいい香り☆                 またお相手して下さいネ                                               このサイトを見ている彼女達へ               勇気を出して電話してみて                 ちょっとは違う自分になれるよ  それって大事な事でしょ? 頑張って勇気出してネ    
Date: 2011/04/22/18:22:59   No.39
Re:ありがとうの4時間
  純一
まりHさん、ありがとう。

皆さんへのコメントも感謝しています。
二度目の予約を下さって嬉しいですよ!また来て下さいね。
Date: 2011/04/23/07:41:15   No.40


ちゃんと 逢いにきたでしょ。
  ゆき
今日もほんの数時間だったけど 身も心も充分満たされました。いつも予約してから逢える日まで指折り数えて 待ってるんだよん。。。
これでも、出来るだけ綺麗な格好で、出来るだけ綺麗なお化粧でって頑張ってるんだよ(*^_^*)いつもたっぷり甘えさせてくれてありがとう。
また逢える日まで 指折り数えまーす。 そうそう 藤本さんって 逢えば逢うほど 逢いたくなる人ですね。本当に。
Date: 2011/04/18/17:46:44   No.34
Re:ちゃんと 逢いにきたでしょ。
  純一
ゆきさん、今日もありがとう。

4時間って、本当にあっと言う間だったよね!
またすぐに逢えるから、楽しみにしています。
Date: 2011/04/18/21:15:35   No.35


4月7日 13:00〜
  まりH
勇気を出してお電話してよかったです。
藤本さんのお人柄がよいせいか話さなくてもいい事まで話してしまいました。恥ずかしくて言えなかったけれどすごーく気持ちよかったです。色々なこだわりなんかすっとんでしまいました。幸せなひとときをどうもありがとうがざいました。   

Date: 2011/04/09/13:20:51   No.32
Re:4月7日 13:00〜
  純一
まりHさん、ありがとう。

勇気を出して来てくれたから、良かったんですよ。
またお待ちしていますね。
Date: 2011/04/11/23:00:44   No.33


京都の短い夜
  まこ
数年前からこのblogを見ていました。わくわくどきどきしながら。いつのまにか、ブロガー藤本純一のネット追っかけに・・。そして、とうとう、お会いできる日がきました。ぎりぎりまで切り詰めた無機質な時間、窓越しの京都、東山連峰がきれいでしたね。もう少し、時間をいただいて、古都を楽しめばよかった。次回は、また、違ったコンセプトでお目にかかれればと思います。リクエストに応えて下さりありがとうございました。
Date: 2011/04/01/21:01:32   No.30
Re:京都の短い夜
  純一
まこさん、京都にお呼び頂いてありがとうございました。

以前から私のサイトを見てくれていたんですね。とっても嬉しいです。
次回のご予約も頂き、感謝しています。また楽しい時間を過ごしましょうね。
Date: 2011/04/04/20:06:32   No.31


ときめき体験
  くらら
偶然目にした*藤本純一オフィシャルサイト*
掲示板の多くの皆様の書き込みを見て、勇気を持ってその日のうちに予約フォームへ。 緊張していた私はメールアドレスを一度ならず三度も間違え、最後は藤本様のアドレスを教えて頂きようやくメール可能になりました。 ほっ(汗)
お逢いするまでの数日は、ドキドキ連続緊張状態でした。
しかし、お逢いして物腰の柔らかさ、久しぶりのハグに、いつしか気持ちよくなり、ときめきと元気を頂いた初めて体験をありがとうございました。
初回お試しでしたので、次回はゆったりした時間で腕の中で眠ってみたいです。

サイトを見てお迷いの皆様が、一歩踏み出して素敵な体験が出来ますように。
Date: 2011/03/01/17:24:53   No.21
Re:ときめき体験
  純一
くららさん、来て下さってありがとうございました。

そうですね。ご自分で勇気を出したから、お逢い出来たんですよ。
また皆様へのメッセージも頂いて、感謝しています。
Date: 2011/03/02/17:38:50   No.25


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24][25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00