掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

素敵な思い出を有難う。
  ローズ
自分の誕生日に藤本さんと一緒に過ごせて
とても嬉しかったです。
優しくしてくれて有難う。
Date: 2012/01/19/09:59:37   No.180
Re:素敵な思い出を有難う。
  純一
ローズさん、ありがとう!

誕生日にお逢い出来て、良かったです☆
Date: 2012/01/19/18:11:50   No.181


とろける時間を有難う
  あき
じゅんちゃんと2人きりの忘年会、楽しくってあっという間に終わってしまって残念。
いつも優しくしてくれて有難う。
じゅんちゃんと会うたびにどんどん好きになっちゃうよ(笑)
これ以上惚れさせないで。(苦笑)
今年も沢山あってくれて有難う。
幸せな2011年でした。
ワガママな私だけど、2012年もよろしくお願いします
2012年がじゅんちゃんにとっても幸せな1年になりますように。
Date: 2011/12/29/16:00:30   No.176
Re:とろける時間を有難う
  純一
あきさん、ありがとうね!

今年一年、とってもお世話になりました。沢山逢えて良かった!
忘年会とクリスマス、そして旅行も楽しかったよ。

また来年も、素敵な思い出を作ろうね☆
Date: 2011/12/29/19:23:59   No.177


メリークリスマス
  まりH
純ちゃん クリスマスの温泉連泊ありがとうございました。
本当に良い思い出になりました。
今回も上手に飲めなくてごめんなさい。
一緒に楽しくお食事ができなくて申し訳なく思います。
でもね 今回も純ちゃんのカラオケは最高でしたヨ
また 会える日を楽しみにしています。

Date: 2011/12/24/17:21:33   No.173
Re:メリークリスマス
  純一
まりHさん、二泊三日の温泉旅行ありがとうね!
のんびりと出来ました。飲み会やカラオケも楽しかったです。

今年一年は大変、お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いしますね。新曲を練習しないと・・・(笑)。
Date: 2011/12/25/10:16:54   No.175


ありがとう
  nico
毎年12月に1年間ガンバった自分へのご褒美として純一さんに楽しい時間をつくってもらってます。

今年は温泉へ 
疲れがでたのか片側の目が腫れてしまい「恥ずかしい」と言っていた純一さん
大丈夫よ!全然気にならなかったから・・
(えっ!それって逆に失礼?かな)
本当はね、1年ぶりの再会で私が恥ずかしくて顔を見ることが出来なかっただけ(笑)

寒かったけど、夜きれいな星みながらの温泉はきもちよかったね
もちろんそのあとは、もっと気持ちよかったよ♪


純一さんの魅力ってギャップかな
普段は包容力がある大人の男性で頼もしくて安心できるんだけど、
寝ている時は無防備で無邪気な子供みたい・・
私が守ってあげる!と思わせるくらい可愛いの♪
(告白してるみたいでテレるな〜)

今年も心と身体をリフレッシュしてくれて「ありがとう」
来年もよろしくお願いしま〜す☆
Date: 2011/12/21/08:31:02   No.171
Re:ありがとう
  純一
nicoさん、今年もありがとうね☆

東京駅での1年ぶりの再会。そして温泉の旅は楽しかったよ!
また素敵な旅館で満喫出来ました。でも寝顔を見るのは勘弁して(笑)。

また来年、逢える日を楽しみにしているね。
Date: 2011/12/21/22:12:36   No.172


一年間ありがとうございました
  ケイ
函館はとても寒かったね〜〜。
純一さんの温もりをいつも以上に感じました。
目覚めたときに隣で眠っている純一さんを見るのが好きよ!

カラオケでのクリスマスソングは、心に響きました。 ご一緒できて本当に良かったと思いました。
仮面仮装でノリノリで・・・♪ これは秘密だったかしら?
ママさんが「素敵な声ね!」と、言ってました。
カップルのお客さんが、純一さんの歌声に酔いしれて何をしてたかって、ちょっと書けないな(笑)

今年もいろんな所に旅行に出かけ貴重な体験をしました。忘れられない撮影会もありました。
いつも励まして、自信を持たせて下さってありがとう!

来年もよろしくお願いします。
Date: 2011/12/16/10:39:13   No.169
Re:一年間ありがとうございました
  純一
ケイさん、こちらこそ一年間ありがとうございました。

函館の二泊三日、とっても楽しく過ごせたこと感謝しています。
カラオケも盛り上がったし、函館の食事もさすがに美味しかったです。

また来年もよろしくお願いしますね☆
Date: 2011/12/17/07:42:11   No.170


素敵なクリスマス泊を有難う。
  あき
日にちは随分早かったけど
クリスマスモードで盛り上げてくれて有難う。
いつも以上に楽しかったです。(感涙)
tweetにあった「100万円分の愛情」を感じたよん。

次は忘年会?
なにをすればいいのかしら???(笑)
Date: 2011/12/07/15:36:10   No.167
Re:素敵なクリスマス泊を有難う。
  純一
あきさん、ありがとう。

クリスマスの素敵なお泊り、楽しかったね。
次回の忘年会も盛り上がりましょう!よろしくね☆
Date: 2011/12/08/13:53:05   No.168


大好きだよ
  かおる
初めはみんなの投稿を読んで、神のようにカリスマと崇められてる純君に対して私は絶対にはまらないなって自信を持って会ったのに・・・はまるどころか苦しい程大好きになりすぎて。よく考えるといっぱい幸せ感をもらっているのに毎回泣いたり酷い事ぶちまけたり。純君はいつも心から抱きしめてくれるから。いつも優しさが伝わってくるから。大切にしてくれるから。こっちは夢中になり過ぎて段々苦しい程大好きになってしまう。純君の優しさは心に響くんだよね。純君のその優しさは罪だよ。純君がカリスマと言われる意味がようやく理解出来た感じ。私自分勝手だけどそんな優しい純君が最高に恨めしかったんだから。愛情と憎悪は常に紙一重なんだからね(笑)わがままな私だけど、これからも純君の優しさに逢いたい。もう大好きで。私しつこい?(笑)
Date: 2011/12/04/21:15:09   No.165
Re:大好きだよ
  純一
かおるさん、いつもありがとう!

喜怒哀楽もストレス解消出来て、いいのではないでしょうか(笑)。
また、次回もよろしくお願いしますねー。
Date: 2011/12/05/16:35:39   No.166


ベンツのお昼寝
  まりH
純ちゃん 温泉旅行本当にありがとうございました。
いつもいつもステキな所を選んでくれて感謝しています。
カラオケもいつもながらカッコよかったよ!
お客様がいなかったので調子にのって私もいっぱい歌っちゃいました〜
でも、お店のママのソシアルダンスがステキでした。
ペンダントが無い! というどっきりもありましたが
見つかってほっとしました。
ベンツのお昼寝は助かりました〜
来月もよろしくお願いしますね ☆
Date: 2011/11/25/09:18:02   No.159
Re:ベンツのお昼寝
  純一
まりHさん、温泉旅行ありがとう!

とっても楽しかったです。カラオケも、ほとんど貸し切りで盛り上がったね。
12月も楽しみにしています。よろしくね。
Date: 2011/11/25/19:57:44   No.161


さすがカリスマホストの神さま!
  タカナ
ネットであった
藤本純一さん=カリスマホストの神様は本当でした!
優しくて面白くてとっても楽しくて
あっという間の3時間。
夢中な時間でした。

ぜひまた会ってくださいね。
でも、あまり開発しないでね(照)
Date: 2011/11/24/12:15:58   No.158
Re:さすがカリスマホストの神さま!
  純一
タカナさん、ありがとう。

こちらこそ、楽しい時間になって嬉しいです。
是非、またお逢いしましょうね!
Date: 2011/11/25/19:42:35   No.160


マル!!
  Rika
この前はありがとう(^^)
丸いベッド、生で見るの初めてでビックリしました(笑)
来月はクリスマス♪楽しみにしてまーす!
Date: 2011/11/21/22:27:56   No.156
Re:マル!!
  純一
Rikaさん、ありがとう。

そう!円形のベッドって珍しいよね?回らなかったけどね(笑)。
僕も、クリスマスを楽しみにしているよ。
Date: 2011/11/22/18:56:45   No.157


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19][20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00