掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

濃密な3日間をありがとうw
  あっきー
いつも会ってるけれど、今回は思い切って贅沢に
3日間純ちゃん貸切り。苦笑
実は、こんな長時間一緒にいるのは初めてなので
内心緊張していたけれど、実際一緒にいたら
毎回のことながら、純ちゃんに魅了されて
あっという間の3日間でした。。。
もっと長く一緒にいたかったな〜
(純ちゃんにはいい迷惑だね!)

純ちゃんの手料理も美味しかった!
次回は、純ちゃんが話をしていたアレをお願いします♪
Date: 2012/07/26/16:53:45   No.247
Re:濃密な3日間をありがとうw
  純一
あっきーさん、ありがとう!

三日間、あっという間に過ぎたね。とっても楽しかったよ。
美味しかったでしょ?次回はアレね。任せといて。

もっと長くいよう!四日間(笑)?じゃ、楽しみにしているからね☆
Date: 2012/07/27/08:42:05   No.248


優しい時間でした
  裕子
とても緊張してドキドキしちゃったけど、藤本さんの細かい気遣いと優しさで、どんどん世界に入り込んじゃいました(*^^*)
楽しくて気持ちいい時間をありがとうございました。
Date: 2012/07/19/09:14:33   No.245
Re:優しい時間でした
  純一
裕子さん、初めてのご予約ありがとう。

こちらこそ、とても楽しい時間を過ごせました。
次回は緊張しなくて済むから、もっと気持ちいいと思うよ。
Date: 2012/07/19/21:49:13   No.246


楽しい夜をありがとう!
  hungry spider
純一さんのカラオケは
相変わらず素敵で大好き。
我儘に優しく接してくれた上に
楽しく笑わせてくれて
素敵な夜をどうも有難う。
Date: 2012/07/18/09:23:51   No.243
Re:楽しい夜をありがとう!
  純一
hungry spiderさん、ありがとう。

カラオケ楽しかったね!あっという間の時間でした。
是非、また行こうね。
Date: 2012/07/18/13:49:17   No.244


忘れられない海の色!
  ケイ
水色から濃いブルーへの海のグラデーションがとても綺麗でした。 太陽の光具合によりより鮮やかになったり、観る度に「キレイ!」と言う言葉が自然に出ました。

今回の初体験はシーカヤックとおかまBARでした。 ホステスさんのドレスからこぼれそうな豊かな胸が・・・。  タッチさせてもらっちゃった(笑)  あ〜ぁ羨ましい!!

マリンスポーツを楽しんだ後は毎日ビールで乾杯!!
肉、肉そして肉に少しの魚介と郷土料理をいただきました。
体重は秘密よ。  純一さんはupまたはdown?

そして気持ち良さは宮古島の夜空に輝く満天の星くらい。  もう最高でした☆
安心感に包まれた幸せな時間でした。
純一さん、いっぱいありがとうね!
Date: 2012/07/02/00:54:37   No.240
Re:忘れられない海の色!
  純一
ケイさん、宮古島の旅行ありがとうね!

約1週間、楽しかったよ。そして沢山の贅沢をさせて頂き感謝しています。
ゆっくりと過ごせて嬉しいな。マリンスポーツも沢山出来たし、暴飲暴食もね。

体重計はないんですよ。残念でした(笑)。次回も楽しみにしているね☆
Date: 2012/07/02/17:03:03   No.241


楽しい旅行を有難う
  あっき-
いつもそうだけど
今回も楽しい時間を有難う。

宿も(無駄に!?)広くてびっくり。
船盛りもすごかったね。
純ちゃんが探してくれる宿はいつも大満足です。

ちなみに、
潜入カメラマンへの褒美はないのかしら?w
Date: 2012/06/19/15:44:32   No.238
Re:楽しい旅行を有難う
  純一
あっき-さん、いつもありがとうね☆

超お得なプランだったね!満足してくれて嬉しいよ。
ご褒美?次回の旅行までのお楽しみ(笑)。考えておくよ。
Date: 2012/06/19/16:23:00   No.239


無理矢理付き合ってもらってw
  あっき-
風林会館の素人LIVE
無理矢理お付き合いいただいて
申し訳ありませぬ。笑

でも、知らない曲なのに音楽に合わせて
足でリズムをとってたよね????
私の見間違いかな?
Date: 2012/05/30/17:00:50   No.235
Re:無理矢理付き合ってもらってw
  純一
あっき-さん、ありがとうね!

とんでもない。楽しかったよ♪
暗いから、見間違いもあるかもね(笑)。また行こう。
Date: 2012/05/30/22:25:52   No.237


ありがとうございました
  ようこ
初めてだったので、緊張していましたが、色々話を聞いてくださったので、安心しました。
はっきりとしたアドバイスには、納得させられました・・
ありがとうございました。
Date: 2012/05/28/22:13:23   No.234
Re:ありがとうございました
  純一
ようこさん、初めてのご予約ありがとうございました。

次回は緊張しないで楽しめると思いますよ。
Date: 2012/05/30/21:58:58   No.236


癒しの時間
  りんご
純ちゃんといろんなお話をしながらの時間は貴重で、とっても楽しかったよ!
お友達お薦めの居酒屋は、魚が新鮮で他の料理もどれも美味しかったね!  焼肉もね。

一番は純ちゃんのカラオケ♪  カッコ良かった。 特に宙船が大好き♪♪

純ちゃんが青森にいらっしゃる時はいつも寒いね!
革ジャンで正解でした。 私は薄着でしたので夜のお出かけはスカーフよりマフラーがほしいくらいでした(笑)
温度差があるので、体調を崩さないようにお互いに気をつけましょうね。

次回は暖かな場所で楽しみましょうね。
ありがとうね!
Date: 2012/05/24/22:19:06   No.232
Re:癒しの時間
  純一
りんごさん、ありがとう。

青森ではお世話になりました。とっても充実した二日間でしたよ。
寒かったね!お食事もカラオケも楽しかったです。

でも・・・歌聴いてなかったよね?(苦笑)
Date: 2012/05/26/08:39:17   No.233


ドキドキ、
  ゆき
初めてだったから凄く緊張したけど凄く気持ちよかったです♪ヽ(´▽`)/ 恋人っぽくてよかったな(^^)
私は歳上の方がだーい好きなのでじゅんさんはすっごく良かったです! あとじゅんさんのテクニック、真似してみたら喜ばれたからびっくり!笑 流石です(*´∇`*)
Date: 2012/05/22/00:11:56   No.230
Re:ドキドキ、
  純一
ゆきさん、初めてのご予約ありがとう!

最初はどうしても緊張しちゃうよね。でも気持ち良くなってくれて嬉しいよ。
また逢いましょうね。待っています☆
Date: 2012/05/22/12:09:15   No.231


ありがとうございました。
  ちびこぶた
先日は素敵な時間をありがとうございました。
極度の緊張と不安で視線そらしまくりで小声でボソボソ喋ってしまいすみませんでした。

時間をかけて丁寧に優しくして頂いたおかげで緊張も少しずつ緩んで楽しむことができました。

ありがとうございました。
Date: 2012/05/19/02:31:10   No.227
Re:ありがとうございました。
  純一
ちびこぶたさん、ありがとうね☆

緊張しても仕方ないよ。当然だから。
でも次回は、最高に楽しむことが出来るはず!待っていますね。
Date: 2012/05/19/10:38:11   No.229


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16][17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00