掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

純へ☆
  まき
昨日は急でお呼びだしをしてしまい、すいませんでした(>_<)
初めてのことだらけで緊張しましたが、純の優しさでリラックスできました!
また宜しくお願いします(≧∇≦)
Date: 2012/03/01/19:09:39   No.200
Re:純へ☆
  純一
まきさん、ありがとうね。

初回だったから緊張しちゃったよね?でも楽しめて良かった。
是非また、お逢いしましょう☆
Date: 2012/03/01/21:32:04   No.201


出会いに感謝(*^o^*)
  みどり
何度か迷ったけど、会えて本当に楽しかった

人見知りの私も、吸い込まれる魅力に…心身ともに癒されました

初対面だったけど、違和感なくて、一杯聞いちゃってゴメンね

インタビューみたいって言われたのが印象的

これで、やっと気持ち整理出来そうです

誰かの事を愚痴った私だけど、嵌まる気持ち理解したかも

お蔭様で、スッキリしたから、今日からは後ろ振り向かず頑張ります

急に無理させてゴメンね

お疲れ様でした

旅行やカラオケ‥行きたくなっちゃった

また宜しくお願いします
覚えておいてね
Date: 2012/02/28/04:32:50   No.198
Re:出会いに感謝(*^o^*)
  純一
みどりさん、初めてのご予約ありがとう。

色々な出逢いがあると思うので、大切にしていきましょう。
前向きに!是非、またお逢いしましょうね。
Date: 2012/02/28/23:23:50   No.199


ラララ♪♪
  メグ
お肌ツルツルになる温泉・美味しいお食事の宿を探して下さってありがとう!
一緒に過ごせる事が幸せ〜〜☆

スナックの女の子に純ちゃんがKARAのミスターをリクエスト!   みんな声が可愛い。
ラララ・ラララ♪♪♪....  合わせて純ちゃんが踊ってる!  とっても上手(笑)。
純ちゃんは毎日家でも踊ってるんじゃないかな?  じゃないとあんなには.....   そう言えば着メロもミスターじゃなかったかしら?
ちょっとだけKARAにやきもち焼いちゃう。
飲んで沢山歌って皆で盛り上がり楽しいカラオケでした☆
Date: 2012/02/25/11:28:08   No.196
Re:ラララ♪♪
  純一
メグさん、ありがとう。

温泉の一泊旅行は、楽しかったです。カラオケも盛り上がったよね!
ダンスは酔った勢いでいかせて頂きました(笑)。また行きましょうね。
Date: 2012/02/25/16:35:40   No.197


先日は幸せtimeを有難う。
  あっきー
じゅんちゃん!
いつも心も体も幸せにしてくれて
どうも有難う。
仕事が忙しくて当分マメには会えないかもしれないけど
じゅんちゃんに会う日を楽しみに頑張ります!

あ〜、なんでこんなにじゅんちゃんが好きなんだろうね?
もう十分だから恋の魔法はかけないでね。
Date: 2012/02/21/09:39:30   No.194
Re:先日は幸せtimeを有難う。
  純一
あっきーさん、ありがとうね。

こちらこそ、いつも楽しい時間をもらえて感謝しています。
大丈夫だよ!安心して。魔法はずっと効いているはずだからね。
Date: 2012/02/22/18:57:51   No.195


純さん本当にありがとう。
  もも
おでんデートに付き合って下さってありがとうございました。
色々な不手際ごめんなさい。でも美味しいって食べてくれて本当に嬉しかったです。
話す度にますます楽しくなって、もっと一緒にいたい…って思います。
甘えてくっついていたのにまだ足りない!どうしよう(笑)
最後に鳥肌が立つ快感もありがとう☆初めての体感で驚いてます☆

本当に今幸せです☆
純さんに出逢えて良かった。
Date: 2012/02/14/22:46:16   No.192
Re:純さん本当にありがとう。
  純一
ももさん、ありがとうね。

京都での一日、楽しかったです。色々して下さって感謝しています。
またその快感を体験して下さいね。ご予約を待っています。
Date: 2012/02/15/22:43:03   No.193


素敵な時間でした
  ゆき
お会いするまで緊張していましたが、とても優しくして頂き楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。是非またお会いしたいです。本当に素敵な方です。利用を迷っている方も藤本さんなら大丈夫!癒されて下さいね。
Date: 2012/02/01/20:42:51   No.190
Re:素敵な時間でした
  純一
ゆきさん、初めてのご利用ありがとう。

そして大坂での素敵な時間を頂いて、感謝しています。
また逢いましょう!待っていますね☆
Date: 2012/02/02/08:27:07   No.191


喫茶モーニング
  かおる
純君忙しいのに朝デートどうもありがとう。純君とちょっと遅めの喫茶モーニング(笑)なんか朝逢うのって面白かった。新鮮で。寒いのに嬉しすぎて暖かく感じた。色々観察も出来て。純君てトースト食べるんだ…とか目玉焼き食べるんだ…とかジュース飲んでる…とか まぁそんな朝のどこにでもある風景の出来事が大好きな純君と過ごすと何でも嬉しく楽しくなっちゃうから不思議。朝から純君に最高に癒されて。朝純君とバイバイした後なんかすっごく元気出ちゃってめちゃくちゃ幸せな私の一日の始まりでした。
ありがとう純君。
あ〜かっこよかった。
好き〜。大好き〜。
Date: 2012/01/30/22:00:48   No.187
Re:喫茶モーニング
  純一
かおるさん、ありがとう!

朝食、美味しかったよ。さすがだね。
あんまり観察しなくていいからね(笑)。じゃ、次回は和食をお願いしまーす。
Date: 2012/01/30/22:19:31   No.189


遅くなりましたが
  ゆめゆめ
先日は、月影さんとお誕生日会を有難うございました。
私が頼んだ日本酒はイマイチだったけれど、
藤本さんが頼んだ泡盛は美味しかった☆
さすが♪
あと、藤本さんが歌った月影さんへのHappyBithdaySong
渋くて横で聞いてて痺れちゃいました。
Date: 2012/01/30/09:47:37   No.186
Re:遅くなりましたが
  純一
ゆめゆめさん、お祝いを一緒に出来て良かったです。

アカペラって、歌い出したらもう止められない!恥かしかったよ(笑)
まあ、おめでたいからね。で・・・いくつになった?
Date: 2012/01/30/22:17:50   No.188


プチ底冷え
  まこ
京都の夜に震える藤本さん、微笑ましかったです。でも、京都駅周辺の寒さは底冷えにはほど遠いんですよ。かま風呂で暖まっていただければよかったのですが、うまくいかなくてすみませんでした。なんとか夕食に間に合い及第点。ガイドが悪くうろうろさせてしまってごめんなさい。本命の居酒屋さんが満席だったので京会席に急遽変更しましたが、結果オーライ、気に入っていただけてよかった。大徳寺納豆の全体像(!)を見せて差しあげられなかったのが心残りです。計画最終日のリベンジとしてはハナマルで、大満足できました。これで本来のミッションはコンプリートなんですが、藤本さんって、お話しするたびに、尽きない興味が湧いてきます。非常に興味深い! 次回はスペシャルアディションですが、さらに大胆に過ごせることを期待しています。
Date: 2012/01/29/22:30:24   No.184
Re:プチ底冷え
  純一
まこさん、ありがとう。
京都ではお世話になりました。京会席も美味しかったですよ。

次回も楽しみにお待ちしていますね。
Date: 2012/01/30/00:41:33   No.185


いつか温泉に!
  ミナ
新年に入り早々にお会いしていただき、ありがとうございました。今年も一年HAPPYになりそうです!いつもかっこいいなぁと見とれてしまいますが、そんな素敵な純くんといつか温泉に行きたいデス(*^_^*)その前にダイエット頑張らなきゃ…。では、体に気をつけてお仕事頑張ってください。mina
Date: 2012/01/20/15:56:16   No.182
Re:いつか温泉に!
  純一
ミナさん、初の書き込みありがとう。

二回目のご予約でしたよね。今度、旅行にも行きましょうね。
Date: 2012/01/21/14:47:58   No.183


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18][19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00