掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

☆Kieさんと藤本さんへ☆
  クラゲ
楽しい時間を過ごさせていただいて有り難うございましたm(__)m
毎回Kieさんには悩殺されっぱなしです(≧∀≦)
X'masの素敵なお姿を拝見させていただき☆
目の保養になりました☆
悩殺されておっちゃんになってしまいごめんなさい(^^ゞ
沢山お話出来て嬉しかったです\(^^)/
久し振りにお二人の美声を聴かせていただけて♪
とっても癒されました!!
次は新年会をしましょうね(^-^)v
Date: 2014/12/22/14:00:45   No.504
Re:☆Kieさんと藤本さんへ☆
  純一
クラゲさん、昨夜はありがとうございました。

ダブルデート。
お食事&飲み会、そしてカラオケ楽しかったです。
クリスマスパーティー☆を4人で出来ましたね!

Xmasの歌、沢山歌いましたよ(笑)
楽しい時間は、本当にすぐに過ぎたね。

そして一年間、中西をありがとうございました。
素敵なクラゲさんにお逢い出来て感謝です。
また新年会もやりましょうね。

よいお年をお迎え下さい。
Happy Xmas (War Is Over) / John Lennon
Date: 2014/12/22/14:07:48   No.505


♡じゅんくんと素敵なステキなクリスマス♡
  kie
クリスマスのデコレーションが素敵な大好きなホテルへ
4月のお誕生日に行ったきりです。
純くんはいい迷惑だっただろうけど、行きたい私のわがまま!(。-∀-) ニヒ♪
付き合ってもらいました♪
前泊したホテルから移動。私はどうしても着たいドレスがあったので
皺にならないようにハンガーにかけて手持ちで(笑)

おひさまがさんさんと降りそそいで穏やかで暖かく素敵な日。
タクシーを降りてベルボーイに迎えられてホテルへ。
エントランスに入るとAspreyのいい香り♡
砂糖でできたお城や大きなツリー。やっぱり素敵♪

キャッキャッ♡と純くんとお写真撮ってても終わるまで声もかけずに待っててくださいます。
そのまま34階のフロアへ。今回は同じ階のお部屋でした
「○○様おかえりなさいませ」と言ってくださいます。
一日に5回軽食が内容を変えて登場し、お酒やドリンクが頂き放題。
それから物語に出てきそうな透明の大きな瓶にたくさん入った
クッキーやグミ、チョコレートなどのお菓子が
あってウキウキします。
軽食と言ってもシェフが作ってるので十二分に美味しいし、大好きです
アフタヌーンティーセットとおビール。夕食前のシャンパン。
今回は頂けなかったけれど
ナイトキャップ(寝る前のスイーツ♡)も!

「お夕食頂けなくならない?大丈夫?」と言いながら
おかわりを取りに行っていたのは だ・あ・れ??

お風呂とサウナに入ってオードブルを頂いて梅田へお食事へ。
2人の大好物を囲んでちょっと早いクリスマス。

ほんと最近 かわいい♡かわいい♡かっこいい。
ん〜やっぱり…かわいいっっ♡
純くんってチャーミングと言う言葉のまんまだなっていつも思うの。

○○○○○ですやすや眠る純君みてたら時間が止まっちゃう。
あんまり可愛いから私が男っぽくなっちゃうよ…(´ε`*人)

一緒にいてるだけで十分幸せ …それだけでいいです♡

次は目の前に広がる雄大な白い世界を見に連れってね。


…きっと鼻水たれちゃうねw (○´ω`○)ゞ
Date: 2014/12/19/16:58:38   No.502
Re:♡じゅんくんと素敵なステキなクリスマス♡
  純一
kieさん、いつもありがとうね!

今回は素敵なホテル(二回目)のお泊りだね。
一流のサービスを受けて良かった。
贅沢な時間を味わった気がするよ。

夜はいつものお店へ。また特別サービスを受けて大満足です。
ホテルへ帰って、バーとルームサービス(お腹いっぱいだけど)を頂いたね!

しかし、僕のブログよりも詳しく書いているよね〜(笑)

素敵なクリスマスが出来て嬉しいな☆感謝しているよ☆
Date: 2014/12/19/19:44:38   No.503


ありがとう☆
  nico
毎年恒例の12月の温泉旅行にドライブしながら連れて行ってもらいました☆彡

今年で8年目、長いお付き合いになりましたね (^o^)

ゆっくりペースでしか逢えないから毎回ドキドキだし、
純一さんの優しさと包容力のおかげかな?
毎回、なんでもないことも純一さんと一緒だと楽しんだぁ〜
ありがとう (感謝)


今年の旅館はどこか懐かしい雰囲気でしたが、お料理は最高でした、、が

私、飲み過ぎて純一さんをそっちのけで寝てしまい
カラオケにも行けず、締めのご飯もよそうことも出来ず、
消灯も何もかも純一さんにしてもらい、
目覚めたのが夜中で、お布団の中でビックリ!!
隣でスヤスヤ寝てる純一さんを見て、うひゃーどうしょう、、

今年はカラオケで純一さんのクリスマスソングを寝ないで聞く予定だったのに、また寝てしまった。
来年こそはと反省してま〜す(ー ー;)

世話が焼ける私ですが、これからもよろしくお願いします(^o^)

Date: 2014/12/17/15:26:40   No.500
Re:ありがとう☆
  純一
nicoさん、毎年ありがとうね。

12月の温泉旅行はいつも楽しいよ。
そして、長いお付き合い出来るのは本当に嬉しいな。

あのレトロなお宿も良かったね!
それと僕は宿の人に威圧していませんよ。誤解です(笑)

去年はカラオケで、クリスマスソングを一生懸命歌っているのに寝てたし。
今年はなんと…カラオケに行く前に寝てたよ(笑)
そんなクリスマス温泉も笑えて楽しかった。

また来年!そしていつまでも、よろしくお願いしますね☆
Date: 2014/12/18/21:11:01   No.501


藤本Present`s☆パーフェクトなT.D.S☆
  kie
去年の今頃初めて連れて行ってもらったディズニー。
その時泡盛を覚えた懐かしい思い出。
「次はSeaだね♡」と言ってくれた言葉がずっと残っていて
ちょうど1週間前連れて行ってもらいました。絶対にクリスマスに行きたかったから。
前のりの為仕事終えてダッシュで新幹線で東京へ。思い出たくさんの新橋で遅いお夕食。
結局睡眠数時間での出発。疲れさせてないか心配心配(T◇T o)

やっぱり今年も心の底から思ったのは「パーク内を熟知している!」
っていうこと。フロアマップが完全に頭に入ってます。
着いたときにBIG BAND BEAT クリスマススペシャルのショーの抽選をして
それがラッキーなことに見事♡当たったので
それを軸に純ちゃんがメニューを組み立ててファストパス取ったり、
それまでの時間にアトラクション連れて行ってくれたり・・・
純ちゃん曰く、ここまで充実したSeaはなかったらしく、
言葉通りまったく無駄のない充実したパーフェクトな一日となりました☆
一日中動いてたような気がします・いや・・・動いてました

…だんだん日暮れていくパーク。イルミネーションがほんわりとついて、
手を繋ぎながら2人ただ一緒に歩くだけ。それだけで素敵でした。
当初はもう一泊東京と思ったのですが大阪に帰ることにして帰り着いて
シャワーでさっぱりしてから飲んだ真夜中の生ビールが美味しかったこと♡

去年は泡盛くいくい事件でひっくり返っちゃったけど今年はどうしてか順調♪
お酒に強くなったのか・・・お酒自体のアルコール度数が全般的に低くなったのか…
+( ノ∀`)おほほ.+゚*。:゚+(多分そうなんだろう笑)
藤本さんに鍛えられました〜(w´ω`w)ねぇ?

すべてのエリアを回ってくれてありがとう!すっごく楽しかった!
「あれを見せてあげたい」「あそこに連れて行ってあげたい」って
走ったり歩き続けたり…足痛くなっちゃうのにね。ごめんね。でもとっても嬉しかった。
純くんの足が可哀そうだったのでありがとうって休憩時間にもみもみ(ノ∀`●)
お疲れ様でした。完璧なスケジュール!さすがでした!!

去年初めて出逢った時、何かピーンときて最初に逢う前からいれたお泊り。
いろいろ感じながら過ぎて行った年末。真冬にダイビングライセンスを内緒で取得し
年が明けて逢う回数もちょっぴり増えて迎えたお誕生日。
いろんなことを話しながら月日が過ぎて、沖縄、グアムで潜った素敵な思い出。
いくつか喧嘩もあったけどその度に本音で話し合ったこと。
それがあったからこそ今があるって思います

純ちゃんの寝顔みながら寝れるときがしあわせです。
すやすや寝てる時は邪魔したくないよ♡
だから怒られちゃうけど起こさずこっそり出ます。
先週は寂しがる私の為に1日延長。バタバタになるって分かってるのに
ギリギリまで居てくれてありがとう。すっごく寂しいけどまたすぐ会えるからがんばる(´・ω・`)
…でまた今週来てくれてるのですが♡このお話はまた次回に♪

純くんは本当に本当にかわいいひと♡(*´ェ`*)最近は男らしい面よりかわいい時が多いよね
12月はまだこれから♪沢山楽しみな事一杯☆たのしみにしてます。
それから少し早いけど来年もよろしくお願いします
Date: 2014/12/12/10:19:24   No.498
Re:藤本Present`s☆パーフェクトなT.D.S☆
  純一
kieさん、いつもありがとうね。

遂に「シー」へ行けた!前回の「ランド」は連休で大混雑だったよね(笑)
クリスマスのディズニーは最高だよ。それもそんなに混雑していなくて良かった。
ほとんどのアトラクションに乗れたし!抽選も当たってショーも見れた。
最初は色々と回って慌ただしくして、お昼も夕方に頂いたね(笑)
久しぶりに完璧に乗れたかな?とっても楽しかった☆

まだ年末まで沢山のイベントがあるよ!
楽しみにしているからね。よろしくお願いします。
Date: 2014/12/12/16:22:24   No.499


藤本さんへ♡
  y.KuRosaKi
先日は下町ツアー楽しかったです(*'∀'人)♥*+
初めて浅草寺&ソラマチにも
行けて嬉しかったです(*゚∀゚*)

まさか、あの読み方をするとは
私も初めて知りました(笑)

…やっぱりおもちゃ話題に出しましたね(笑)
敢えてココでも言いますがけど、
私はノータッチですからね?(゚Д゚)(笑)

プラネタリウム…ガッツリ寝てましたね(笑)
何度、起こそうかと…冗談ですけどね?(笑)

ホテルにも満足してもらえて良かった♡
内緒にしてたのに、ホテルのチョイスが
バレてたのが内心悔しかった…(。-_-。)(笑)

夕食も藤本さんチョイス当たりでしたね♡
美味しかったです✧*。٩(๑xA王#9584;╯xA王#3665;)و✧*。

2日間ありがとうございました♡
Date: 2014/12/10/18:55:12   No.495
Re:藤本さんへ♡
  純一
y.KuRosaKiさん、ありがとう。

東京に出て来てくれて、下町を案内出来て良かったな。
僕も色々と勉強になったよ。
ホテルは素敵だったね。夕食も大正解だった。

楽しかったよ。
また、来年もよろしくお願いします。
寒いから気をつけてね〜
Date: 2014/12/11/19:18:15   No.497


純一さんへ
  Tomo
12月 2週続けて日光・鬼怒川と西伊豆に温泉旅行に行ってきました。「紅葉と日光東照宮が観たい+温泉」と私の希望で純一さんにプランをお願いしました。雨上がりの東照宮はとても幻想な雰囲気でした。陽明門は改修工事中でしたが、可愛い「眠り猫」には逢えました。鬼怒川では、温泉と食事を満喫しました。
西伊豆は純一さんお勧めの宿だったのでお風呂、食事(鮑と高足ガニ)、見事な富士山 とても良かったです。到着に時間が掛かり、純一さんプラン通りに行かなかったようですが、とても楽しかったですよ。色々な温泉地に行きましょうね。これからの予定も純一さん 宜しくお願いします。
Date: 2014/12/10/18:21:15   No.494
Re:純一さんへ
  純一
Tomoさん、ありがとう。

鬼怒川、西伊豆と、一泊二日を2週続けて行けたね。
その前は、東伊豆だったから…どんどん温泉を制覇するね(笑)

色々と楽しい思い出が出来て良かった!
次は1月だね。楽しみにしているよ〜
Date: 2014/12/11/18:49:16   No.496


おっと!うっかり!!バレちゃった〜!!!な冬の韓国2泊3日
  kie
11月の連休前の水曜日、前日横浜で用事があった私は夕方純君と待ち合わせ。
待ってる間にいろいろとお手入れ♪
あっと言うまに約束の時間。急ぎ足で横断歩道をわたっていると
耳に入ってきたのは聞き慣れたキャリーの音。はっと見るとすぐ横に純君!
これは驚かせようと、無言で腕をぎゅーーっと掴むと、案の定驚いた顔(๑→‿ฺ←๑)
期待に応えてくれてありがとう(○v艸v*).+゚

以前待ち合わせ場所に向かうのに先の駅から純君が乗っていたところに
偶然私が同じ場所に乗り込んだ時もすごい偶然だったけど、今回もびっくり♪
2回目のすごい偶然でした☆
その後いっしょに大阪に帰って翌々日から韓国へ行きました

和歌山のダイビングからちょっと風邪気味だった2人。すこし心配しながらの
旅行となりました。ついた時韓国は気温が高くて濃霧で視界ゼロ。
空港からホテルまでヒヤヒヤ

ホテルについて(奇麗で立地も抜群当たりホテルでした!)
ガイドさんにきいたホテル近くの焼き肉屋さんで遅いお夕食。
海外にしてはまずまずの美味しさでした
次の日は純君が連れて行ってあげたいって言ってくれていた仁寺洞へ。
古い町並みとにぎやかな商店街。飴細工の職人さんの驚く程の日本語の上手さに
楽しませてもらいながらおすすめのお茶屋さんへ。
昔のブログに載っていた所で印象的なお写真だったのがここだったのかと少し感動☆
連れて行ってくれてありがとう☆
あんこうの炒め物やぎょうざ。美味しかった☆
…とここまでは順調な純君だったのですが、帰りのタクシーでなんだかしんどうそうだな
と思ったので帰ったら私一人で散策するといって純君を寝かしつけて😪一人お散歩へ。
ブランドショップや繁華街を回って帰ると、具合の悪そうな純君。
どうも様子がおかしいので聞くとお腹が張ってしんどいとの事。
「了解。だったらもう少し寝てて」と言っていたのですが、やはりいつもと違う。
一人でご飯するから大丈夫。と言ったのですが、
「嫌だ一緒に行く」「心配だから一緒に行く」って身支度を始めて。。。
とにかくしんどくなったらすぐ帰ろうねって繁華街へ繰り出しました
その理由は、
私が一人でお散歩したときに見つけたお店に一緒にいきたいよって言ったから。
そんな事いいのに、「大丈夫。いこう☆」ってしんどいのについて来てくれたんだよね。
ありがとう。

でもやっぱり歩くのも辛い位しんどくなって食べ物の看板見ただけで気持ち悪くなっちゃうし、急いで純君をホテルに連れて帰って寝かせてしばらく様子を見てから
一人ごはんへと出かけました。
始めての韓国。ホテルの周りは明洞の繁華街。クリスマス前でライトアップも奇麗。
なにより活気があって賑やかで楽しかったんだけど…
なんかやっぱり寂しい( ノω-、)ク
もうロッテリアでもいいやっとも思ったんだけど
「せっかくの韓国、美味しいもの食べといで」と言ってくれてたし、、、
と一人夜中までやっている料理屋さんで大好きな豆腐チゲとあとはご飯ものを。
美味しいけど純君大丈夫かな、お腹痛がってないかな、とか思うと
半分食べた時点で「もういいやっ」てなっちゃてお店をでました。寂しいし、心配だし…+(σ´д`。)+゚・クスン…

ホテルに帰ると純君が「おかえり。心配したよ」って。今は心配される側なのに、優しいね。
帰ってきて安心したのかまた寝息が聞こえてきて、
そんな寝顔みてるとかわいそうで、心配で涙が溢れてくるし。
念のためと一応手配はして。夜中何度か心配な時もあったけど、
朝早いフライトまでにはずいぶんましになって、本当によかった。本当に。

飛行機が飛び立つまで撮った韓国のお写真を見ながら一人で回った説明をしてると
「で昨日食べた写真撮った?」って言うから
「うん☆これこれ」って。
げっっ!!!!!!しまったーーーー!!!!
うっかり見せちゃったーーー!!!!!
呑んでないはずの生ビールがばっちし写っておりました〜〜〜
もう2人で大爆笑!!!!!!(((*≧艸≦)
だってーーー、呑めない純君に悪くっていえなかったんだもーん。
帰ってから言おうって思ってたのに映しちゃってたのうっかり忘れてました(笑)
(*´・x・`)ゞ)))
でもね、やっぱり純君と一緒じゃないビールは美味しくなくって
半分以上お残ししたんだよ。これは本当。
…本当だってばーーーー!

かなり思い出深い韓国旅行となりました。
しんどくて辛いのに人に優しくなんて普通できないよ。ほんとすごいよね。
素敵な旅行をありがとう。元気になって本当によかった。
しばらくこっちでの食生活はkieさんがチェックです。

12月も一緒だね。
クリスマスも、年末も楽しみにしてます。だから体調崩さないでね♡
Date: 2014/12/01/00:27:25   No.492
Re:おっと!うっかり!!バレちゃった〜!!!な冬の韓国2泊3日
  純一
kieさん、韓国旅行ありがとう。

体調で心配かけさせちゃって、ごめんね。
看病もしてもらって、大使館にも電話してくれて…助かったよ。
もう少しで、救急車に乗せられるところだったね(笑)

でも二泊三日、とっても楽しかったよ!
短い時間だったけど、色々と見せてあげられて良かった。

いよいよクリスマスだね☆年内よろしくお願いします。

そして…胃腸薬は手放せないね〜(笑)
Date: 2014/12/02/21:51:49   No.493


純一さん♪
  Tomo
8年ぶりの再会でした。

逢った瞬間から、そこには変わらない純一さんがいて安心しました。内心はドキドキでした。

近況やこれからの事をたくさん話し、たくさん笑いお腹一杯食べましたね。

純一さんおすすめの宿だったので、お部屋・食事・温泉・景色共に最高でした。

本当に楽しかったです。

「魔法のスイッチ」をポチッと押して貰い、幸せへの歯車が動き始めた気がします。
本当にありがとう。感謝してます。

また遊びに行きましょう。
Date: 2014/11/20/18:42:42   No.490
Re:純一さん♪
  純一
Tomoさん、ありがとう。

本当に、久しぶり!
よく忘れずにいてくれたね〜。とっても嬉しいよ。

一泊二日も楽しかったね。
幸せになる旅!また行きましょう。
Date: 2014/11/20/19:56:39   No.491


純くんとうまか博多🍺🍴2泊3日の旅
  kie
いつもは前もって押さえているホテルを連休日に限ってうっかり予約し忘れていたため
どこも満室だった11月の連休。ならいっそ、と純ちゃんと博多へいってきました
私の仕事の都合で京都駅から出発して。

行きたかったのは中洲。1日目は純ちゃんご友人様のおすすめのもつ鍋おおやまからスタート
もつ鍋は大阪でも何軒かいきましたがモツの脂身がすごい!
国産黒毛和牛のぷりっぷりもつ鍋に舌鼓。
馬刺しまでサシいりでとろけちゃいました♪

続いて2軒目は行きたかった中洲へ。でも全然リーズナブルじゃなくって。
お隣にいた男性2人組は8000円ほど支払っておられました。 
聞くと地元の人はほとんど行かれないとか…寿司屋、ラーメン屋、と一日目は5軒はしごでごちそうさまxA啓BR>
翌朝ははゆっくり寝て(じゅんちゃんはすやすやkieはお風呂へいってから2度寝♪あxA轡轡▲錺察房BR>お昼からショッピングへ さすがに5軒はしごだったのでお昼ぬきでいけたねxA啓BR>遅めのお夕食は一本50円の焼き鳥☆これは美味しかった!2軒目もなんと、焼き鳥屋やさん。
美味しい美味しい☆そこで純ちゃんが新しく教えてくれたブランデーも美味しかったxA啓BR>かえりは臨時の新幹線で帰阪。お弁当を食べたら眠たくなっちゃってぐっすり(。uωu。)
博多から大阪に戻ってきた日は中西さんと一緒にお食事に。
よく動きました…美味しくて楽しい博多旅行でした
一緒ににいてくれてありがとう


純ちゃん、いつも言ってるんだけどね
純ちゃんが傍にいないと寂しいし不安なの
でも、ちょっといない時間を訓練しなきゃね(`・ω´・ ●)
それか、大っ嫌いになるくらいヤキモチ妬かせてくれたら(笑)
それくらい日々の中に純ちゃんがいます


最近なんか変わったよね? 綺麗になったねって
女友達から言われるんだよxA圭磴舛磴鷂擎未辰得┐い茲夕BR>逢い過ぎて甘えて妬いてついつい拗ねちゃう時もあるけど
いろいろな純ちゃんの思いやりは本当に痛いほど分かってるから。
ただ好き過ぎちゃうから困っちゃうねヽ( ´_`)丿 独り占めしたくなっちゃうんだもーん。
そんな事出来ないし、してもどうせ知らぬ間にするりどこかへいっちゃうって分かってるんだけどσ(uεu〃)
そんなこんなで(笑)また明日から宜しくです☆
kieさんはダッシュではやく着くようにがんばらなくっちゃっ(`・ω´・)ノ

じゃあね!
Date: 2014/11/07/21:16:18   No.488
Re:純くんとうまか博多🍺🍴2泊3日の旅
  純一
kieさん、いつもありがとうね。

博多への二泊三日の旅、楽しかったよ。
二日間、本当によく食べたね。博多ならではのお店も行けた。

博多ではカラオケで歌いまくろうって約束したけど…
食べるのに集中したよね(笑)
でも大阪へ戻って中西も呼んでくれて…
しゃぶしゃぶ、お寿司、スナックと6時間盛り上がったね。
それも楽しかった。いつも感謝しているよ!また行こうね☆
Date: 2014/11/11/21:48:30   No.489


藤本さんへ
  クラゲ
お時間を作って会っていただいて♪
本当にありがとうございました(*^^*)
セレナーデの精鋭の方々に囲まれて居たことに途中で気付きΣ( ̄□ ̄)!
自分の状況を冷静に考えて驚きました(笑)
贅沢で素敵な時間をありがとうございました<(_ _)>
藤本さんは
いつも話題が豊富で話していてもとっても安心感があり楽しかったです♪カラオケでの素敵な歌声はいつもながら心に染み渡るようでした☆
ありがとうございました<(_ _)>
12月のクリスマス会楽しみにしてますね♪

これから
イベントが盛りだくさんですね♪
☆出張ホストと過ごすX'mas☆
いかがですか?
セレナーデのホストの方々は
皆さんほんとに女性を大切にしてくださる方ばかりです!
身も心も癒してくださると思います☆
私は
初めて予約をするとき敷居が高い様な感じがしたのですが!
実際にお会いした方達はほんとに 気さくな優しい雰囲気の方達ばかりで
こちらが拍子抜けしてしまうほどでした(^^ゞ
普段頑張ってる
自分へのご褒美に!?前から気になっているホストの方と!?デートなどいかがですか?
素敵な想い出が出来ると思います☆
Date: 2014/11/01/18:41:08   No.486
Re:藤本さんへ
  純一
クラゲさん、一緒に呼んで頂きありがとうございました。

4人での食事は楽しかったです。美味しいお刺身にも満足です。
二次会はカラオケ。盛り上がりましたね!
あっと言う間に時間が過ぎた感じでした。

また、12月のクリスマス会を楽しみにしています。
Date: 2014/11/03/16:02:31   No.487


[1] [2] [3] [4] [5][6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00