掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

充実の2泊でした♪ヽ(´▽`)/
  kie
藤本さんいつもありがとうございます。
すこし前だけど9/21から2泊しました。
今回は新横浜と新橋でお泊まり。
間にみなとみらいの夜景を見につれってくれました。
完全に親父コースですね(笑)あ、新橋が。
新橋のホテル到着時の純くん…うふふ(^3^)/
新橋なんて、私の好みに合わせてしまい申し訳ない。
でも最高です!
毎回毎回会うたびに楽しい思い出が増えていきます。これからも末永く♪

Date: 2013/09/30/23:29:08   No.377
Re:充実の2泊でした♪ヽ(´▽`)/
  純一
kieさん、いつもありがとうね。

今回の二泊三日も楽しかったよ。
横浜の夜景も良かったし、新橋の焼き鳥屋さんも雰囲気あったでしょ?(笑)

毎回、素敵な思い出になるよね!今後ともよろしくお願いします。
Date: 2013/10/03/10:19:47   No.378


大阪での素敵な時間、ありがとうございました。
  さとみ
昨日は急に大阪迄お呼び立てして申し訳ありませでした。ご多忙の中、時間調整し遠方までお越し頂き感謝しております。

仕事に関しては勇気と根性はあるのですが、こう言う事は本当に初めてで…東京出張時に嫌な事があり、その勢いに任せてご連絡しました。
東京ではタイミングが悪く、お目にかかれませんでしたが、大阪での2日間は初めての体験もいくつかあり、なかなか(^^)な時間を過ごせました。

終始、細かな心遣いをして下さり、初めてでもそれ程緊張する事無く、以前より知っていた…と勘違いしてしまうほど、親近感のある方でした。色々なお話をする中で今後も良いお付き合いが出来るのではと感じる事ができました。
と、言うより本当は今すぐにでも又会いたい…そんな気持ちでいっぱいです。

これからは少しでも自分の為に生きて行きたい。その中の一部に藤本さんが居て下されば嬉しいです。
これからの時間を楽しみにしております。これからも宜しくお願いします。
Date: 2013/09/26/21:38:18   No.375
Re:大阪での素敵な時間、ありがとうございました。
  純一
さとみさん、ありがとうございました。

大阪に呼んで下さって感謝しています。大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。あのお店も(笑)。そして素敵な時間になりました。
また、お逢いしましょう。待っていますね☆
Date: 2013/09/27/11:58:27   No.376


9月7日のお泊りと8日 お食事会&お泊り♪
  kie
9/7のお泊まりと8日の一泊を純くんと過ごしました。8日に至っては純くんがどんな人と一緒に仕事されてるのかを知りたくてツッキーこと月影さんも我儘言ってお食事に来て頂きました…
すごく内容のある話をして頂いて「私も負けてられないがんばらなくちゃ」と仕事に対する精神をお二人から勉強させて頂きました。すごくいい人♪純くんみたいにね♪
帰り道は今回は純くんが千鳥足。美味しいお酒だった?
すごくリラックスできる私の大切な時間です。
月影さんも本当にありがとうございました♪月影さんを通して純くんのことがもっとすきになっちゃった★
次あえるのは・・・だね(笑)またね♪
Date: 2013/09/09/19:12:53   No.373
Re:9月7日のお泊りと8日 お食事会&お泊り♪
  純一
kieさん、ありがとうね!

楽しい二日間だったよ。
そして今回は月影もお食事に誘ってくれて感謝しています。

飲み放題を二軒だったね。でも千鳥足ではありませーん(笑)。
Date: 2013/09/09/20:59:56   No.374


とてもいい気分
  まりも
昨日は急な申出に対応して頂きまして、
ありがとうございました。
藤本さんのチャームポイントの
笑顔と下睫毛を眺めながら飲むお酒は美味でしたよ♪
また、沢山甘えさせて下さいね。
Date: 2013/09/04/18:19:55   No.371
Re:とてもいい気分
  純一
まりもさん、ありがとう。

急でも大丈夫。逢えて、とっても嬉しいよ☆
また飲もう!甘えていいからね。
Date: 2013/09/05/14:00:51   No.372


藤本さんと3回目
  ハーフ
今日で会うのは3回目だね。甘いキスととろける時間を有り難う。藤本さんは凄く優しくて時間が止まればと、いつも思ってます。本当に藤本さんを指名して良かったよ。 楽しかったよ気持ちかったよ!
Date: 2013/09/01/16:42:00   No.368
Re:藤本さんと3回目
  純一
ハーフさん、ありがとう。

3回のご予約、とっても嬉しいよ。
また甘い時間を一緒に過ごそうね。
Date: 2013/09/02/00:26:50   No.370


大人の階段♪
  なお
もう大人ですが、大人の階段を登ってしまいました。
(いや、登らされたのかな!?)
楽しい時間をありがとう♪
Date: 2013/09/01/15:29:58   No.367
Re:大人の階段♪
  純一
なおさん、ありがとう。

ついに、大人の仲間入りしちゃったね。
じゃ、これからは、どんどん登ってみようね!
Date: 2013/09/02/00:25:12   No.369


女の子に戻してくれる♪
  kie
純くんとの三回目のお泊まりは新横浜。
心配していた雨もなく、私の希望の恒例はしご酒。沢山沢山お話しして、お酒のんでいつも楽しませてくれます。
常に感じるのは安心感。純くんに守られてる感じがして私は手を引っ張られながら後ろからてくてくついて歩く子供みたいで普段男らしいさすがの私もこの時だけは女の子に戻っちゃいます。
初めてスヤスヤ大人しく寝たねなんて…毎回そうだと思うんですけど(笑)

純くんで良かったな
純くんじゃなきゃやだよ
純くんだから逢いたいんだよ

これからもずっともっと素敵な思い出つくれるかな

悩んでる時間は正直勿体ないだけです。純くんの大きい包容力に包まれちゃってください♪


Date: 2013/08/27/10:45:57   No.365
Re:女の子に戻してくれる♪
  純一
kieさん、いつもありがとうね。

いやー。沢山飲んだよね?(笑)とっても楽しかったよ!
これから一杯、素敵な思い出を作ろう。次回もよろしくね。
Date: 2013/08/29/17:28:30   No.366


ちょっぴり久しぶりの…
  kie
雨が降る新横浜で純くんと一夜すごしました
8月の大阪出張からすこし久しぶり。
新横浜近くでピックアップしてもらってコンビニ寄って買い込みしてホテルに。純くん玉子好きすぎ(笑)可愛すぎる♪
私をピックアップする為に一時間半かけて来てくれた。そんなにかかるなんて知らなかった…ありがとう。

会うたびに私の中の深い所が変わっていくよ

明日また一緒だね。雨ふりませんように♪
Date: 2013/08/25/16:46:09   No.363
Re:ちょっぴり久しぶりの…
  純一
kieさん、再会をありがとう。

大阪でも、お世話になりましたね。またお泊り出来て嬉しいよ。
次に逢えるのが、また楽しみだよ。
Date: 2013/08/26/12:27:01   No.364


とろける時間
  ハーフ
暑い中.鶯谷まで出張してくれてありがとう。甘くとろける楽しい時間をありがとう。藤本さんを指名して良かったよ…もっと早く知り合えたら良かったね。又会える日を楽しみにしているね。まだまだ暑い日続きますが体にきよつけてお仕事頑張って下さい!
Date: 2013/08/19/07:02:11   No.353
Re:とろける時間
  純一
ハーフさん、ありがとう。

逢うのは、二回目になるね!また指名してくれて、とっても嬉しいよ。
是非また、近いうちに逢いましょうね。
Date: 2013/08/19/13:19:50   No.362


世界が変わった
  なお
出張ホスト、初めて。ましてやホテルも初めてという超初心者でも優しく対応してくれました。最初は緊張したけどだんだん打ち解けられました。色々わがままな要望にも答えてくれてありがとう!
Date: 2013/08/18/21:01:28   No.352
Re:世界が変わった
  純一
なおさん、初めてのご予約ありがとう。

最初は誰でも緊張してしまうものなんです。
だけど任せてくれたので、楽しい時間が持てたと思いますよ。
Date: 2013/08/19/12:34:18   No.354


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00