掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

一言だけ…
  A@突発
ありがとう…

この言葉しか思い浮かびません…

本当に、ありがとうございます(/_;)
Date: 2012/05/19/00:46:14   No.226
Re:一言だけ…
  純一
A@突発さん、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。
Date: 2012/05/19/10:28:33   No.228


昨日はありがとうございました。
  R
藤本さま
お聞きしたことすべてに率直に答えてくださってありがとうございました。ひねくれない人間になりたいと思います。
テキーラ、沖縄の海で飲めたら美味しいでしょうね。
本調子でいらっしゃらなくとも十分エネルギーを感じました。どうもありがとうございました。
Date: 2012/05/12/20:22:40   No.224
Re:昨日はありがとうございました。
  純一
Rさん、初めてのご予約ありがとうございました。

素敵な夜景を見ながらのお酒、ご馳走様でした。
これからも、よろしくお願い致します。
Date: 2012/05/13/11:15:44   No.225


ありがとう!
  くらら
遠い東北の温泉地にご一緒して下さってありがとう!
仙台で満開の桜、花巻温泉ではまだ蕾。ちょっぴり残念でした。
純ちゃんの早起きにビックリ(笑) 私より早い。
露天風呂を満喫してらしたのね! お肌ツルツルでしたね。
私は純ちゃんからの心身ともの癒しを頂き熟睡。 ・・・なので写真をみせてもらいました。 いい感じね!
今回は大変お世話おかけしました。
いつも、心遣いに感謝しています。
お食事をしながら盛り上がった話は、調べておきますね!
Date: 2012/04/25/18:15:46   No.221
Re:ありがとう!
  純一
くららさん、ありがとう。

東北の旅は満喫出来ました。楽しかったよ。
早起きは今回だけだよ(笑)。次回もよろしくね!
Date: 2012/04/26/09:57:19   No.223


素敵な思い出を有難う。
  あき
じゅんちゃん
久々の温泉一泊旅行、とっても楽しかった♪
急に思い立って宿とか全てお願いしたので
とてもいい宿を見つけてくれて感謝しています。

珍しく酔っ払って記憶がなくなったじゅんちゃん。笑
でも、普通だったから酔っ払ってるなんて
わからなかったよ。
翌朝聞いてびっくり。
って、この話は内緒だったっけ?

じゅんちゃんとの思い出、
本当に幸せでした。
いつも有難う。
大好きだよ〜。
Date: 2012/04/25/17:58:10   No.220
Re:素敵な思い出を有難う。
  純一
あきさん、いつもありがとうね!

その話は内緒だよ(笑)。温泉旅行は楽しかったな。
こちらこそ、素敵な思い出になっているよ☆
Date: 2012/04/26/09:43:50   No.222


御礼
  まりH
明日で初めて純ちゃんと会ってちょうど一年。
当時は精神的にとても不安定でボロボロの時期でした。
一年たって普通に日常生活を送れているのは純ちゃんのおかげです。
感謝しています。
街で飲み歩いたり温泉もいろいろな所に連れていってくれたネ
その間、学んだ事もたくさんあります。
食べる事の大切さ 上手なお酒の飲み方 物を大事にする事 タバコを減らす事等・・・
今では元気な私になりました。
純ちゃん 本当にありがとう!
これからもよろしくネ!
Date: 2012/04/06/10:20:42   No.211
Re:御礼
  純一
まりHさん、もう一年になるんだ?早いね!

沢山、お世話になりました。ありがとう。
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね。
Date: 2012/04/07/00:43:04   No.213
一周年おめでとうございます。
  あき
遅くなりましたが、
一周年おめでとうございます。
一年も続かれてるなんて素敵ですね。
そして、お元気になられてよかったです。
じゅんちゃんさまさまですね。
(私には効果ないようだけど、じゅんちゃん??)

一周年イベント等企画されてましたら
また感想を楽しみにしております。

私は花粉症は今のところ大丈夫です♪
ご心配有難うございました。
私をお友達のように思ってくださって光栄です。
人生っていろいろな出会いがありますね。
これからも宜しくお願いいたします。
Date: 2012/04/10/09:23:00   No.217
Re:御礼
  まりH
あきさん 
どうもありがとうございます☆
あきさんは元気いっぱいみたいで私までウキウキしてきますよ。
これからも純ちゃんと楽しい時間をたくさん作りましょうネ
Date: 2012/04/11/09:52:44   No.219


私も♪
  かおる
私からも純君へ

地球に、私の大好きなクリームシチューの上田さんとスリムクラブの前田さんと藤本純一の3人しかいなかったら確実に純君を選びます♪
Date: 2012/04/07/07:09:57   No.215
Re:私も♪
  純一
かおるさん。

えっ?・・・それって・・・(苦笑)。ありがとう。
Date: 2012/04/07/09:20:19   No.216


気持ち良い時間
  いちご
気持ち良い感覚が忘れられず、
また利用しました。

今回も超、超、超気持ち良くて、感じ過ぎてしまいました。

地球に、竹野内豊と、藤本純一の二人しかいなかったら、
確実に、藤本さんを選びます。

話の中でも、はっきりしたアドバイスをくれるので、
信頼しています。

また、宜しくお願いいたします。
Date: 2012/04/06/16:37:54   No.212
Re:気持ち良い時間
  純一
いちごさん、二回目のご予約ありがとう。

気持ち良くなってくれて嬉しいよ☆
選ばれたのは、光栄です(笑)・・・これからもよろしくね。
Date: 2012/04/07/01:24:34   No.214


赤坂の夜
  まりH
赤坂の夜
久々の再会に純ちゃんスーツ姿だったので緊張してしまいました。
何でスーツなの?って聞いたら 都内はスーツでしょうって。
(もしかしたらジーパンが入らなくなっちゃたんだ  ふふ)
でも赤坂の街を飲み歩いているうちにリラックス。
純ちゃんはスーツでもTシャツにジーンズでも何でもカッコいいよ!
いっぱい食べて飲んだね。日付が変わってラーメンなんて食べてたの初めて!
Jのイニシャルのバーはステキでした。
そして相変わらずの迫力のある歌声  本当に楽しかったです。
もう、純ちゃんと会わなくても私は大丈夫!と思い始めていたら
タイミングよく餌まかれちゃったから釣られちゃった!
また、純ちゃん恋しい毎日になってしまう

あきさーん まりH健在です。いつも酔っ払って純ちゃんに迷惑かけています☆
Date: 2012/03/25/21:05:17   No.204
Re:赤坂の夜
  純一
まりHさん、再会ありがとうね。

たくさん飲んで食べて歌って、お店は5件!、楽しかったです。
ジーパンは、旅行の時だよ(冗談)。次回も、また盛り上がりましょうね☆
Date: 2012/03/26/12:54:43   No.205
Re:赤坂の夜
  あき
まりHさん
はじめまして。
いつもまりHさんの感想を楽しく拝読していたので
最近寂しく思い、じゅんちゃんについ聞いてしまいました。
お元気そうでよかったです。(#^.^#)
私も実は先日酔っ払ってじゅんちゃんに
迷惑をかけました。。(;一_一)
これからも感想を楽しみにしてま〜す。(*^_^*)
Date: 2012/03/28/09:59:32   No.206
あきさんへ
  まりH
あきさん

返信下さってどうもありがとうございました。
純ちゃんは重症の花粉症でしたがあきさんは大丈夫ですか?
あきさんとまりHは会えることもない関係ですが
純ちゃんを通して友達みたいに思う私って変?
あきさんの感想文も楽しみにしていますネ
ありがとうございました☆
Date: 2012/04/01/20:40:15   No.210


ありがとうございましたっ♪
  木の実
純一さん、今日は急なお誘いにも関わらず快くお会いいただきありがとうございました♪
初めてお逢いしたのに…初めてとは思えない親しみやすさは是非とも見習わさせていただきますっ。
あの心地よく流れる時間はヤミツキになりそうです♪
また、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
Date: 2012/03/30/22:15:11   No.207
Re:ありがとうございましたっ♪
  純一
木の実さん、初めてのご予約ありがとうね。

5ヶ月も前から、考えててくれて嬉しいよ。
でも、次回は短いサイクルでお逢いしましょう!楽しみにしています。
Date: 2012/03/31/11:55:47   No.208


無題
  いちご
素敵な人でした。とても心が優しくてメガネが似合う素敵な鼻で理想の彼です。初めてお会いしたのに、人として、男性としても、本当に素敵な方です。また、会いたくなりました。
また幸せ感を下さいね。今日は、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。(笑)
Date: 2012/03/21/14:23:27   No.202
Re:無題
  純一
いちごさん、初めてのご予約ありがとうね。

こちらこそ、喜んでもらえて嬉しいです。
また近いうちに、お逢いしましょうね!待っています。
Date: 2012/03/21/21:00:56   No.203


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17][18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00