掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

恋愛講座
  Nao
今日は天候の悪いのに、ありがとう♪
恋愛講座もとっても参考になったよ(^^)
ご利用は計画的にがんばります(笑)
Date: 2014/08/10/15:23:25   No.463
Re:恋愛講座
  純一
Naoさん、ありがとう。

急でも連絡してくれて嬉しいよ。
また沢山お話をしようね〜
Date: 2014/08/11/06:06:23   No.465


純ちゃんと出会って1年 One year Anniversary
  kie
昨年の8月、偶然目にした「藤本純一公式サイト」
「何これ??」と見ているうちに逢ってみたくなって
即、予約フォームに入力して送信!

でもその後やっぱり不安になって純君にメールで
「絶対逢う当日まで電話しないでください!
(緊張するので)」とお願いした記憶があります
(だって緊張するんだもん。今でもなんだけど)

それが本当にちょうど一年前の8月4日。

今ではもうそんな事はないけれど初めての頃は
すぐお返事くれてたし 
(Ψ(`∀´)イヒヒ☆嘘だよ♪今でもすぐくれてます)
文章も今までそんなメールもらった事なんてない!位の
とろけそうな優しいメールで、そんな状況に胸が躍って
ウキウキドキドキしてた事を今でも鮮明に覚えています。

初めてお逢いする前にお願いしちゃったお泊りも
宿泊先が無くってお泊りだめかも。。。って
がっかりメールしたら、お仕事中だったはずなのに
「2人で考えよう!きっと大丈夫!何とかなるよ☆」
って送ってくれたメール。
あの日から私は計り知れないほどの、また、
言葉で言い表せないほどの安心感を貴方から頂いています
(あの時は中西さんが手配してくれたんだよね)
本当にありがとう。

純君のお仕事である「ホスト」「風俗」
・・・もちろん純君的にはそうなんだろうけど
私にとってはそのカテゴリの人ではなくって、
人としての藤本純一。…呼び捨て失礼。
大好きで大切な人。(でも時々大嫌い)

一緒にお食事をする、
街を歩く、ショッピングする、
純君の傍で眠りに落ちる・・・
それだけでもう、本当に十分、十二分です
(って何回も何回もお話ししてるでしょ-💑
プロレスになるのがおかしいんですーσ(uεu〃)ぷー)

それから、大変遅れましたが
今回の出張も去年も出張も子虎さんの旅行のお陰。
そのお陰で純君に出逢えました
子虎さん、ありがとうございます☆
いつかお目にかかりたいでしゅーъ(*゚∞^)

今年の夏はオフ会から始まり、鳥羽へ海水浴、
2度目の浴衣で行った貴船の川床、
記念日グルメツアーのジョジョ、別日のしゃぶ♡ 
行き付けのシxA轡�.�🍀あざざxA靴辰孔#128149;

それに加えて逢う予定じゃない夜中に
私のお仕事が終わってから
「純君お腹減ったよxA靴�-�謄瓠璽襪靴銅BR>急に逢って睡眠数時間で出勤したり、
御堂筋最終の純ちゃんを迎えに行ったり。
今回は我が儘放題、好き放題。ごめんなさいε(。´・ェ・`。)з


川床では本当に「鶴」ならぬ「純の一声」で
あっさり通してくれたねxA掘�BR>一体何を言ったの? こわやこわや(:`ω´щ) 

その貴船の帰りの叡山電鉄。ウトウト眠りに
ついた純君がふと目覚めて私の目をじっと見つめるから、
何か言うのかと思い、「…ん?どしたの?」ていうと、
何も言わず瞼を閉じてまたウトウト・・・

純ちゃん、あれはダメ------!!σ(゚д゚❗)☆
殺人級に可愛すぎるーっっ!
人目(乗車中のおばちゃま方)を気にせず
ぎゅぅぅぅぅーちゅぅぅぅぅーって
したくなっちゃうじゃないっ♪

こんこんしていたお咳も背中をほぐすと
楽になって夜中も咳き込まなかったね。今度○○してあげるから♪
なーんでしょ?もうバッグに用意済みだよ👌
(ドンキに売ってる怪しいモノじゃないから!(笑))

沢山の鮮やかな思い出と、
胸に溢れるイキイキとした様々な思い。
それから純ちゃんに出逢えたこのご縁。
いっぱいの安心感と緊張感。
初めて逢った日と同じドキドキを
こんなに逢ってる今でも尚。

純くん、心からお礼申し上げます。

kieはこれからも
ずっと。きっと、
貴方に恋しています
Date: 2014/08/10/10:00:04   No.462
Re:純ちゃんと出会って1年 One year Anniversary
  純一
kieさん、一年間ありがとう☆

早いね!もう一年経ったんだね。でも…もっと前から逢っている気もするけど。
初めてのお泊りは暑かったね。その時から何軒もハシゴしたよね?
沢山書いてくれたように、またそれ以外にも数え切れない思い出があるね。

いつも多くの予定を入れてくれて感謝している。
急なお誘いだって、とっても嬉しいよ。

あの、へんなとこは観察しなくていいんだからね(笑)

これからも末永くよろしくお願いしますね。
また、素敵な思い出を作ろう☆
Date: 2014/08/11/06:00:25   No.464


しあわせ〜♬
  telesa
遠い弘前(青森県)までいらして下さってありがとうね!
どしゃ降りの雨の中、僅かの移動でも足元が濡れてしまう。
ねぷた祭りの観賞は短い時間にし居酒屋へ。
初めてのお店でしたのでどうかな?と思ってましたが北海道の新鮮な食材でカキ,蟹は美味しかった。
生ビールの後の日本酒の試飲(三種)は純さんに選んで頂き、最初のうちは違いが分かり飲んでいましたが、だんだん分からなくなり後はおぼろげに。
そして二次会へ

宿泊の部屋は今回も端っこ!(良く言えば角部屋)
「telesaさんが騒がしていからだよ」って言われちゃった。 「ん......」
今回は静かにしてたつもりですが何時もと変わらなかったかしら??
純さんへの足裏マッサージをしていたらしばらくして寝息が....(すやすや)
痛いって言ってた体の部分が解りましたので、次回お逢いした時にお話しします。
私へのマッサージは勿論気持ち良かったよ☆
純さんの隣にいられる時間は幸せ🎶

一つの約束.....あのコスプレは封印します。 今の体型では似合わないと気づきました。
最初から無理がありました?  今まで大変失礼いたしました(笑)
Date: 2014/08/07/11:25:43   No.460
Re:しあわせ〜♬
  純一
telesaさん、ありがとうね。

弘前での一泊二日は楽しかったです。時間が一瞬で過ぎちゃったね。
お食事も美味しかった!大満足です。是非、また行きたいな〜。

いつも気を使ってくれて嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね。
Date: 2014/08/10/05:48:47   No.461


純君と淡路島♪
  子虎ちゃん♪
淡路島で純くんとの夢だった2泊3日を過ごしました☆
Kieさ〜ん\(^-^)/♪Kieさんの予感大当たりです♪^/^まさかの民宿(ラグジュアリー版)に純くんを連れて行きました♪「ま〜た!民宿〜(><)」着いたら純くんは不安気だったけど…(・。・)

今回は私の体調不良でぐったりとして迎えた淡路島。不調の子虎に信じられないぐらい至れり尽くせりの優しい純くん。トランクバック等全ての荷物を持ってくれて(TT)まさに全て1日中が虎姫様扱い♪
海では純くんの背中に乗せられて浦島子虎になり純くんが沢山泳いでくれました☆亀の純くんが泳ぎながら途中「はいっ♪」って私の手に渡されたものは…(・。・; Kieさんには貝殻なのに子虎には海に浮かんでたゴルフボールだったよ(~_~;)い…いいんだけどね…
夜に純くんはお風呂場で美容師みたいな手捌きで子虎の髪の毛をワシワシ洗ってくれてブローやセットまでしてくれて☆
気持ち良かったな〜>^_^<

次の日純くんの手厚い介護ですっかり体調を取り戻した子虎は純くんのシュノーケルを一人独占♪岸から沖の岩場まで10往復ぐらい全力で赤と黄緑の魚を追いかけるのに夢中な子虎に純くんはついて行けず夕方近く誰一人いない海から上がると純くんは木陰で眠っていました。「一人でどんだけ泳ぐの〜」って言われちゃったよ(~_~;)いつもmy wayな子虎でごめんなさい…宿に戻って「今日も純くんに髪洗ってもらう♪」って言ったら純くんは「駄目だよ〜!元気になったんだから!これから子虎は自立しないといけないんだからね」って言われて…(~_~)
おまけに元気になった途端夕飯の時15分ぐらい今までの限度問題について説法?だか説教?まで受けたから…(~_~)

2日目は仮病を遣うべきだったとこの時悟ったけど既に遅し…
説教後は海で遊んだ腹ペコ子虎は乾杯前からガツガツ食べちゃって純くんに「これは俺の分の刺身なんだけど…」って止められるぐらい体調も回復♪1日限定だったけど純くんの愛の介護が効いたみたい♪
いつも愛を目一杯感じさせてくれる純くんに感謝しています☆純くんの言うことを全く訊かない子虎をお父さんみたいな包容力で包んでくれてありがとう☆(処刑はもう駄目ね♪)

来年も純くんと海に行かなきゃ♪淡路島楽しかったなぁ♪純くんがだ〜いすき(*^-^*)♪
来年も虎姫様扱いしてほしいな〜(^・^)♪



Date: 2014/08/05/09:35:00   No.458
Re:純君と淡路島♪
  純一
子虎ちゃん、二泊三日ありがとうね。

海水浴を中心に、のんびりと過ごせたね!楽しかったよ。
二泊あるといいよね〜二日目がまるまる一日使えるからね。

元気になって良かった!特別シャンプーコースは気持ちいいでしょ?
でも、具合悪い人と髪の毛をちゃんと洗わない人限定だから(笑)

また来年も行こうね(民宿以外で)。楽しみにしているよ!
それと…お刺身は半分残しておいてよ〜
Date: 2014/08/06/19:06:25   No.459


無題
  白桃
今年の夏も岡山まで来てくれて
ありがとうございました。

少し体調が悪くて少食の純一さんでした(笑)
咳こむ時があって かわいそうだったけど、
咳がかからないように横向いてくれる横顔もカッコいい〜

味付けが塩こしょうのみの焼き鳥屋さんで乾杯☆

「鳥肉の間はネギじゃなく玉ネギなんだね〜」と言われて初めて気がつきました (ー ー;) あっホントだ!

流石、マイ味パンダの化学調味料も持参してる食にこだわる
グルメ藤本先生

次回の岡山の夜は、おっちゃんばかりの居酒屋にお連れしますね



パワーアップした純一さんに気持ち良〜く癒してもらいました。
いつも ありがとう!

本当は
私も純一さんを癒してあげたいけど、癒し系じゃないし(涙)

なんだか学生時代の先輩後輩みたいな雰囲気だよね
次は12月に東京駅に集合します!
純一センパイ よろしくお願いします。
Date: 2014/08/04/00:18:29   No.456
Re:無題
  純一
白桃さん、今年もありがとう。

一年ぶりに岡山へ行けたよ。
ドライブも楽しかったし、居酒屋も良かったね!
だけど、玉ネギは甘くなっちゃう…長ネギがいいよ(笑)

12月楽しみにしている〜体育会系の飲み会にしようね。
Date: 2014/08/04/12:25:21   No.457


純さんへ。
  ゆかり
今日はやっと時間あって会えましたね。今度は焼き肉行こうね。今日は汗いっぱいかいたし(笑)癒されました。(*^^*)ありがとう(//∇//)又会えるの楽しみにしてるね。
Date: 2014/07/25/23:24:09   No.454
Re:純さんへ。
  純一
ゆかりさん、ありがとう。

大阪で久しぶりに逢えたね。居酒屋にも行けて良かった。
また逢おう!また汗かいて(笑)
Date: 2014/07/26/23:46:43   No.455


リノベーション純さんへ
  艶たま
先日は、リノベーション中の純さんに
やっとお会いできました。
肉体改造に感謝。
腹筋割れ宣言は、大歓迎ですので。

あと、接客も思案中とか?
私の話をようやく句読点「。」まで
聞いてくれるようになりつつある予感(^^;)
是非とも、カスタマイズお願いしますね〜。

でも、つぶやいた事まで覚えていてくれる記憶力と
まるで世界に二人しか存在しないかのような、
真空状態を作れるのは純さんしかいないと思っています。
Date: 2014/07/25/00:43:28   No.451
Re:リノベーション純さんへ
  純一
艶たまさん、ありがとう。

久しぶりに逢えて嬉しいよ。
改築?改修?(苦笑)

優しくなったねって言われたけど…
それ、なんか喜んでいいのか?複雑(汗)

真空状態?また近いうちに逢おうね〜
Date: 2014/07/25/09:11:18   No.453


オフ会〜鳥羽海水浴へ
  kie
今回のオフ会は
月影さんが来阪されるとの事で
あの有名な(●´艸`)ヾ
パフォーマンスを期待して参加しました

なんども歌っているであろう
ツッキー店長の十八番の
慣れなさっぷりからもう可笑しくって
テンション上がって
純君も一生懸命盛り上げてくれるし、
中西さん、南さん、相葉さんも
ノリノリであっという間の
オフ会でした☆

夏だし、大阪は天神祭だし、
と今回kieは浴衣を着て行ったのですが
後でお洋服に着替えて正解(笑)
女子も大暴れ?大盛り上がりで最高でしたwww

やっぱりああいう時は盛り上がらなくっちゃね!

オフ会集合写真の純君のあの顔・・・!
かっこいいなぁ〜!と何度も見てます☆
楽しんでるイイお顔でございますです。

翌朝は7時の特急に揺られて三重県鳥羽へ。
今年の1月に行ったお宿も素敵だったけど
「海水浴いこうよ〜」というご要望でしたので
目の前が海水浴場、
お料理はお部屋食、
伊勢海老、アワビ踊り焼きという項目をクリアする
旅館を探すのにこれまた頑張りました☆
(探すの楽しいし、
おかげでお宿を選ぶ目も養われましたw)

10:00過ぎにはもう海に!
まだちょっぴり冷たくて気持ちいい海水に入り
水を得た魚のように素潜りとかしちゃう
純君の後を私は浮き輪でぴよぴよついて行ったり
(水中に潜る純君、かっこよかったよ!)
水面に上がってきたと思ったら
手に貝殻をもっていて
「はい♪」ってくれたり(*・・・*)

シートを広げれたのが丁度木陰だったので
午後からは海から上がってすやすやお昼寝。
おやつタイムには風もひんやりしてきて
お風邪ひいちゃうよって起こしても
純君は本気で眠いと
「うん、うん」ばっかり言って起きない。
そんな純君の鼻の先に置いたのは
海の家のたこ焼き!

案の定「ん???たこやきっっ!」
ってすぐ起きてたし♪
あんなかわいいところ見せられたら
一人で萌えて悶えちゃうでしょっ(●´ω`●)

お宿にうつって貸切風呂に入って
お食事までまたお昼寝・・・
(寝てばっかりっておもわれちゃうね。まぁそうだけど)
夜はスナックに行く予定がまた寝ちゃったしね(笑)

去年純君と出会って夏の終わりに
「あー海行きたかったなー」って
すっごく残念だったので
今回はそれが叶って嬉しかった。
見たかったアレも見れたし♪

夏の旅行も終わって
次はどこでしょうか〜??

またkieはモンゴイカの様に
日焼け止めをたっぷり塗って
純君と素敵な休暇を過ごすのを
楽しみにしてます☆

出逢って1年。
純君、ありがとうございます
ココロから♪
大好きで大切な人。

どうかわたしに飽きませんようにー。

Date: 2014/07/24/12:05:51   No.450
Re:オフ会〜鳥羽海水浴へ
  純一
kieさん、いつもありがとう。

オフ会に参加してくれて嬉しいよ。
楽しい会だったね。汗だくになっちゃった。なんでだろう?(笑)

そして三重県の鳥羽へ。二度目の旅行になったね。
そして、今回は海水浴!楽しかったよ。

僕がブログに書く前に、内容をすべて書いてくれちゃった〜(苦笑)
食事も大満足。二回とも素敵な思い出になったよ。
またよろしくね!そして色んな場所に行こうね☆
Date: 2014/07/25/08:47:36   No.452


純君とWデート BBQの巻。
  kie
大阪は北浜
中之島公園にある中央公会堂前の
カフェにて2回目のダブルデート

中西さんと中西さんのお客さまとご一緒しました
(この4人はオフ会でもう顔見知りだったので
リラックスして楽しめたね)

台風の影響での雨を心配していたけれど
西日まで差してくれて予想以上の暑さに
扇風機2台まわしてもらいました(笑)

綺麗になられた中西さんのお客様にも
久しぶりに会えたし目の保養になりました☆

その後はお約束のジョジョ・・・
改めて美味しさに感動です☆
でもkieの口に白ご飯を詰め込まないで〜
肥えてまいますやん!!!ε-(=`ω´=)


海外出張やその後のお仕事でバタバタしている
純君を大阪に呼ぶのは疲れさせちゃいそうで
正直ぎりぎりまで悩みましたが…
 
「海外から帰って荷物おいたら
すぐに大阪いくよーーー!」とも
言ってくれてたんですが

ちょっと逢えなかったから
今回逢う直前はすっごく
恥ずかしかったの。
もう逢いたくない=(>ε<)っていう位
緊張して恥かしかった(笑)

逢えない時間が長いと純君なしの体力ついちゃう(冗談だよ)
でもたまには逢えない時間が少しあっても
新鮮でいいかも
・・・なんちゃって☆

すこし久しぶりの大阪で何を食べてもらおうかと
なやんでいたら、前日夢の中に出てきた純ちゃんが
「しゃぶ♡♡♡」と言っていたので
(しゃぶ♡・・・って可愛い!萌える〜!)
しゃぶしゃぶにしました。
…正解でしたか〜?

いつもハードスケジュールの純君、
私といてる時は
できるだけのんびり過ごしてもらうようにと思っています。


それと来週のオフ会!
ツッキー店長に逢うの一年ぶり位♪
わくわくわくわく☆

kieもドンキでセーラー服かってこっっ!!


しかも来週は海水浴だぜー!!
新しい水着買ったんだぜーーーーぃぃ!!!ヽ(・∀・ )ノ

その前にダイエットしなきゃ。。。
犯罪犯すことになりますので(笑)


それではまた来週までしばしお別れ・・・
あ。まだ大阪にいてくれるんだった♪

追伸
昨日の純君のねむねむお顔、すこぶる綺麗で
しばらく見とれておりました・・・♪
どうしてあんなにきれいなの??(*´I`)σ”
綺麗すぎて
つむっている瞼に
いたずらで目をかきそこねちゃいました(ノω・、)
(半分本気)

いつも本当にありがとう☆

現在のプロレス勝敗率は1勝1敗 
…まずまずです(○´艸`)
Date: 2014/07/10/11:36:45   No.448
Re:純君とWデート BBQの巻。
  純一
kieさん、いつもいつもありがとう!

今回は、BBQのダブルデート企画。
めっちゃ暑かったけど楽しかったよ〜本当にめっちゃ!(笑)

久しぶりに逢えたね!楽しみにしていたからね。
そして…しゃぶも、ジョジョも、ご馳走様でした。美味しかったよ。

来週は、オフ会と翌日からの海水浴。またまた期待しているね。

いたずらは厳禁〜。いたずらの仕返しをされるよ(笑)。
では、またね☆
Date: 2014/07/10/12:51:44   No.449


藤本San
  KuroSaki.y
藤本サンへ☆

お会いして2回目にも関わらず…
2泊3日間一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました♡

1日目は久しぶりの夢の国へ♡
私は初!Disneyシー♡♡♡
Fガイドさんのおかげで
乗り物もイッパイ乗る事が出来
素敵なshowも見れ大満足な夢の国でした♪
関西人だからといって、キャラクターと写真撮ったり
しないですょー??
まぁ…本当は撮りたかったけど…
恥ずかしいんですっ!(;゚д゚)
急な小雨に降られましたけど
相合い傘も出来たので良しとしますヽ(´▽`*)
まぁ………プチ絶叫には
騙されましたけどね!(●`ω´●)
でも、ぁーでもしない限り、私はきっと
乗らないでしょうから良い経験になりました(笑)
その後、2人で焼き肉行って
私は初ビールにも関わらず飲みすぎるという…(汗)
途中で呂律も回らず…スミマセン(°°;)
でも♪藤本サンに“痩せたよね?”って
気付いてもらえて嬉しかった(*・ω・人・ω・*)

2日目は伊豆まで温泉旅行♪
終始ずーっと運転させてしまい
疲れさせてしまってスミマセン(つд`)
なかなか他の方の車を運転するには
抵抗がありまして…(事故するのが怖い…(°°;))

藤本サンおすすめ旅館の一つにお泊まり♪
おすすめ理由がよく分かりました!♪
料理もお風呂も最高−!!
そして、また飲んだくれるという2人(笑)
初カラオケで藤本サンの素敵な歌声にウットリ♪♡
写真撮ればよかった………と今更ながらに
後悔(笑)

3日目は私の急な延長にも快く引き受けていただき
急遽、品川で映画を見に行きましたね♪
当たり映画だったみたいで
喜んでもらえて良かった♡

ここに書ききれないほど
素敵な3日間ありがとうございました♡
またお会いしてくださいね(*・ω・人・ω・*)♡

KuroSaki.y
Date: 2014/07/08/19:18:21   No.446
Re:藤本San
  純一
KuroSaki.yさん、二回目のご予約ありがとうね。

そして、二泊三日の旅は楽しかったよ!
テーマパーク、ドライブ、温泉旅館、映画、そしてお酒!
素晴らしい内容だよね〜満喫しました。

詳しくはブログに書いたから見てね。

そして、また次回の計画を立てよう!楽しみにしているよ☆
Date: 2014/07/08/21:07:42   No.447


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7][8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00