掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

初めて
  ハーフ
昨日は朝から暑いのに、鶯谷駅まで来てくれてありがとうございました。
出張ホストさんは、初めて予約したので、緊張しました。
でも藤本さんは優しくお話ししてくれました。
毎日暑いので熱中症にはきよつけてお仕事頑張って下さい。
気持ち良かったです…
Date: 2013/07/16/02:21:49   No.327
Re:初めて
  純一
うぐいすさん、ありがとう。

遠いところから逢いに来てくれて嬉しいです。
初めてのご予約だったので、緊張したでしょう?最初は誰でもですから。
遂に最初の一歩を踏み出せたんです。これからは、どんどん楽しみましょうね。
Date: 2013/07/16/10:02:28   No.328


藤本・宿題先生へ
  まりも
カフェにて有意義なひとときをありがとうございました。
今度は、藤本さんが大きな声で笑ったらテラス席(炎天下)に移動っていうルールにしませんか?!
そういう目的でお店を選んだもので(笑)
次回も最強の話題をお持ちしますので、よろしくお願いします☆★☆
Date: 2013/07/12/23:26:11   No.325
Re:藤本・宿題先生へ
  純一
まりもさん、ランチデートありがとう。

とにかく、暑い日だったね!エアコンをかついでいたいくらいだったよ(笑)。
テラス席は秋にしょう!お話楽しかったよ。また、よろしくね。
Date: 2013/07/13/21:14:29   No.326


藤本純一さま
  うさ太郎
藤本さん、今日は
ほんとにありがとうございました。(^-^)
水族館でデートと、
カフェで藤本さんと
いろいろとお話しができて
とても楽しかったです(^O^
私自身、得るものが
たくさんありました。

藤本さんはとても
優しい雰囲気が漂っていて話しやすいです。

なんでも受けとめて
くれそうな懐の大きさを
感じました。(^-^)

また、ぜひお会いしたい
です!
ありがとうございました。
Date: 2013/07/10/21:14:57   No.322
Re:藤本純一さま
  純一
うさ太郎さん、初めてのご予約ありがとう。

週刊誌に出たから、指名してくれたんだよね?とっても嬉しいな。
初回は水族館とカフェでのデート!次回は居酒屋で焼酎だよね(笑)。楽しみにしているね。
Date: 2013/07/10/22:14:50   No.324


藤本さん
  きみえ
初めて利用するので緊張してましたが、優しくしてくれてとてもいい時間を過ごせました。3時間があっという間でした!また遊びに行きますね( ^∀^)
Date: 2013/07/10/17:02:11   No.321
Re:藤本さん
  純一
きみえさん、初回のご予約ありがとう。

緊張したでしょう?でも勇気を出してくれたから逢えたね。
本当に3時間でも、あっという間だった。また来てね。
Date: 2013/07/10/22:06:31   No.323


藤本純一さま
  まりも
初めてでしたが、お逢いできて本当に良かったです。
お話をしている中にも、真面目に取り組まれている様子が感じられて安心しました。
そして噂通り、18禁ならぬ30禁という別天地に導いて頂きまして…(*.ω*)〜
意外と知らない自分って、結構あるのかも。
何か、開眼した感じです♡

ありがとうございました。
Date: 2013/06/29/18:26:37   No.319
Re:藤本純一さま
  純一
まりもさん、初めてのご予約ありがとうございました。

先入観と、想像などは要らない世界もあるのが、わかってくれましたか?
任せてくれたから、ご自分を再発見出来たと思います。次回も楽しみましょうね。
Date: 2013/06/30/01:31:15   No.320


はじめての温泉旅行(ベタ)
  まこ
二人だけの記念日に伊豆の温泉宿に宿泊。藤本旅行企画プレゼンツ、低予算でハイクオリティー。宿からは舟盛り、藤本さんからはスパークリングワイン。私の好みを覚えていてもらえてとってもhappy (* ̄∇ ̄*) オプションは海沿いのドライブ。世界遺産登録直前の富士山も見ることができたし、とろけるような夜も過ごせたし、お話もいっぱいできたし、もう、最高! 酔いつぶれてスナックに行けなかったのだけがちょっと心残りです。ありがとうございました。ところで、何の記念日でしたっけ? (笑)
Date: 2013/06/22/23:55:30   No.317
Re:はじめての温泉旅行(ベタ)
  純一
まこさん、今回もお世話になりました。ありがとうね!

何回もお逢いしていますが、やっと念願の温泉旅行に行くことが出来ましたね。
のんびりと、そして沢山お話が出来て良かった。楽しかったですよ。

素敵な思い出が出来ました。次回は温泉地の探索をしましょうね。
Date: 2013/06/23/11:16:57   No.318


きれいな海の色
  ケイ
エメラルドグリーンの海を見てドライブをし、ダイビングをするのが旅の目的でした。
お天気に恵まれ透明度が良く多くの魚を見れ、ミカドウミウシはピンクのリボンをコサージにしたようなその中で産卵していて綺麗でした。
洞窟の中で水面に浮かび見つめる先に定期的に霧が発生しており、とても珍しい光景でした。
ベテランの純一さんに励まされながらの楽しい海中散歩でした。

なんといっても一番楽しく笑えたのは、ニューハーフクラブでの2夜でした。
ショウのフル○○○の時の誰かさんは一番前の席なのに、なおかつ前かがみで舞台に近づき過ぎじゃないの? 「カワイイ!」と言いながら頬を寄せて写真を撮り、とっても嬉しそうでしたね。(デレデレで)
私と一緒だって事を忘れてたんじゃないのかしら? 純一さんあちらの世界へ行かないで〜(笑)。
胸を見せてもらいタッチもOKでどんな手術だったとか詳しく教えてくれ、下着の話をしたり私の方が女友達と話している感じで楽しみました。 2度目のクラブ行きも私の希望でした。
それにしても純一さんは美容に詳しい! 話の聞き方が上手でクラブを紹介して下さりご一緒した方が言うには、ホステスさん達が男性に今回ほど詳しく話をしてたのは初めてだそうです。
相手に話させる会話術をお持ちの純一さんはすごい! ホステスさんに「先生」と呼ばれてましたね。 夢を見てるような時を過ごしました。

宮古島にご一緒して下さった事に感謝です。 純一さんありがとうね。 私は幸せでした♪
Date: 2013/06/19/00:45:57   No.315
Re:きれいな海の色
  純一
ケイさん、約一週間の旅をありがとうね。

沖縄の宮古島は大好きなので、嬉しかったです。
雨季だったけど、毎日ほとんど快晴で良かった!海も本当に綺麗でしたね。

ダイビングも沢山して、よく食べ、よく飲み、そしてよく寝たね。
とっても楽しかったよ。また素敵な思い出が出来ました!

ニューハーフちゃんの話、そんなに詳しく書かなくていいからねー(笑)。
じゃ、写真は後日ブログで。
是非、また行こうね。宮古島のことだよ。
Date: 2013/06/19/07:40:35   No.316


藤本純一さんへ
  
日曜日は素敵な時間をありがとうございました(*^^*)
まず、格好いいベンツに乗せていただいたことに喜んじゃいました(笑)そしてホテルでのお話、お食事。
普段絶対話せないような性癖のお話しを素直にさらけ出せるなんて、とっても気分が良かったですよ♪
たくさん愛してもらえて嬉かったです(^з^)-☆
仕事のストレスと疲れで乾いていた肌も、潤いを取り戻したようです!
今まで経験したことのないような快楽を味わいました。流石です!
心地よい疲れを感じながら余韻に浸ってます。本当にありがとうございました。
Date: 2013/06/11/03:00:35   No.313
Re:藤本純一さんへ
  純一
恵さん、初めてのご予約ありがとうございました。

ホテルでのお食事も楽しかったし、素敵な時間を過ごせて感謝しています。
とっても気持ち良かったですか?そう言ってくれると嬉しいです。

是非また、お待ちしていますね☆
Date: 2013/06/11/08:45:06   No.314


宜しくお願い致します。
  中西隼人
新人の中西隼人です。
いろいろなフォローありがとうございました。

一生懸命勉強し、藤本純一代表を目標にがんばります。
宜しくお願い致します。
Date: 2013/05/28/18:50:04   No.303
Re:宜しくお願い致します。
  純一
こちらこそ、よろしくお願いします。
頑張っていきましょう。
Date: 2013/05/29/11:36:24   No.304


大好きだよん
  アッシー
JUNさんに会って数カ月。
月1〜2回のペースで、まだ数回しかあってないのにメロメロ
自分が女だから、よく知らない男性と2人きりって怖い気がしたけど
JUNさんはすっごく安心感があるし、笑いも絶えなくて、
いつも楽しすぎて、会った翌日はさびしくなるくらい。
まさにJUNさんの手腕にハマってます。
 
また、予約しますね♪
 
Date: 2013/05/23/17:48:27   No.301
Re:大好きだよん
  純一
アッシーさん、ありがとうね。

定期的に逢えて嬉しいよ。いつも楽しい時間です。
また沢山ハマって下さいね(笑)。待っています。
Date: 2013/05/24/16:33:42   No.302


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13][14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00