掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

無題
  かおる
純君この間は本当にありがとう。すっごく気持ちよくて体も逝ったけど心も逝ったという感じで私幸せ過ぎて。今もずっと満たされてて・・純君に抱きしめてもらった事緊張している時に手ぎゅって握ってくれた事純君のくせっ毛がかわいかった事・・私この思い出だけで生きていけるってぐらい今幸せです。ありがとう。大好きです。Hで救われる事こんなに感動するんだって事純君に教えてもらったよ。
Date: 2011/08/08/07:38:35   No.109
Re:無題
  純一
かおるさん、ありがとうね。

心から幸せな気持ちになると、数倍感じる事が出来ると思うよ。
また楽しい時間を作ろうね!待っています。
Date: 2011/08/08/12:13:14   No.110


♪歌手?
  メグ
お気に入りの伊豆の旅館へ。 純ちゃんとこの宿へのお泊りは五度目ですね。 今回の料理は高足蟹をメインにしていただき美味しくて完食でしたね(いつものことですね)。
クラブでのカラオケはお酒を飲みながら途中から純ちゃんステージでしたね。 歌は上手だし、マイクパフォーマンスにダンス付き(笑)  私のために歌って下さってありがとう!  憧れのスターを目の前にって感じでした。 目がハートよ。表情が素敵なんだもん。
勿論、夜も良かった☆☆☆  お布団の侵略はちょっとね!
純ちゃん楽しかったよ。いろいろありがとうね。  次回も楽しみにしています。
Date: 2011/08/04/12:02:37   No.106
Re:♪歌手?
  純一
メグさん、伊豆の温泉ありがとう!

歌は自信ないので、そんな書き方をされると・・・他で歌えないよ(苦笑)。
あの旅館、5回目になるんだね!では、次回も楽しみにしていますね。
Date: 2011/08/04/15:03:17   No.108


気持ちよかった♥
  Akari
半年間悩んでやっと申し込んで
緊張気味の私をやさしく抱いてくださって
嬉しかったです。ありがとうございました。
思い切り乱れてスッキリしました・・・
またよろしくお願いしちゃうかもです♪
Date: 2011/08/01/13:18:58   No.105
Re:気持ちよかった♥
  純一
Akariさん、ありがとうございました。

半年前からサイトを見て、そして来てくれて感謝しています。
気持ち良くなってもらえて嬉しいです。また来て下さいね。
Date: 2011/08/04/14:47:08   No.107


楽しかった!
  あきもん
先日は、私の予定が遅れてしまい、急遽会う場所や時間を変更してくれて、どうも有難うございました
(しかも怒りもせずにこやかに!)
いっつも優しいなぁ、純さんは。
動きも会話もスマートだし、一緒に居るだけで、いつもドキドキ。
モテモテ要素盛り沢山の純さんと過ごせて、楽しかったヨ
また、次回もよろしくお願いしま〜す。
Date: 2011/07/27/20:55:37   No.103
Re:楽しかった!
  純一
あきもんさん、先日はありがとうね。

場所や時間の変更なんか、何にも問題ないよ。大丈夫!
次回も素敵な時間になると思うから、楽しみにしているね。
Date: 2011/07/29/00:43:17   No.104


無題
  かおる
純さんこの間はすっごく気持ちよくしてくれてどうもありがとう。約10年ぐらいHをご無沙汰だった私を優しくリードしてくれて本当にうれしかったよ。こういうホストさんとの出会い自体初めての体験だったけど相手が純さんで本当によかったよ。純さんの愛撫こっちが申し訳なくなるぐらい気持ちよくって10年分のムンムンした気持ち一気に解消したよ。生純さんはおしゃれなんだけどたまにテレビとかで拝見するようなちゃらちゃらしたぎらついホストではなく凄く優しいお兄さんという感じで初めて利用の私でも楽しく過ごせたよ。純さんまた会いたいです。大好き。
Date: 2011/07/24/13:04:12   No.100
Re:無題
  純一
かおるさん、初めてのご利用ありがとうね。

久しぶりに気持ち良かったんだね!喜んでもらえて、嬉しいよ。
無理せず、また来て下さい。待っていますね。
Date: 2011/07/25/21:46:44   No.101


どうする?
  ゆかにゃん
 じゅーんちゃん、今日 最初から最後までずっと気持ちよかったよ(*^_^*)途中、どこかへ登っていってしまいそうだったよ。 緊張の中 初めて出逢って もうすぐ一年。
最初はそんなでもなかった私が凄く感じるようになっちゃったね(*^_^*)これからもっと感じるようになったらどうする?どうする?どうする?(笑)
Date: 2011/07/21/17:57:57   No.98
Re:どうする?
  純一
ゆかにゃん、もうすぐ1年、ありがとう。

一段と感じるでしょー?いいことだよ。
どうする?・・・それはね。予約をずーっと続けることだよ(笑)!
Date: 2011/07/21/22:27:41   No.99


伊豆旅行楽しかったです♪
  遊海月
純さんと初の旅行。
旅行自体も男性と二人きりでいくのも、数年ぶり(初心者同様)の私に、大人の余裕で優しく、時には子供のような無邪気さで楽しませてくれて、有難うございました。
純さんの沢山の顔が見れて、嬉しかった2日でもありました。
体だけでなく心もとっても楽しませてくれて、純さんってホント素敵な男性です。

ついつい甘えて意地悪発言をしてしまう私だけど許してね〜。
(本音は、純さんにメロメロなので。)

また、次回も宜しくお願いします!
今から楽しみ♪
Date: 2011/07/11/15:26:10   No.96
Re:伊豆旅行楽しかったです♪
  純一
遊海月さん、旅行ありがとうね。

一泊二日の温泉、楽しかったです。宿も食事も良かったね。
これから、素敵な思い出を沢山作ろう!次回も楽しみにしているよ☆
Date: 2011/07/11/20:48:56   No.97


ビーチでお昼寝
  ケイ
沖縄でゆっくり過ごして、美味しい物を食べる事が出来て良かった。

シーウォークは、餌付け体験で大きな魚に手をかじられちゃったけど可愛いので許してあげたよ(笑)  足元には珊瑚・ナマコ・熱帯魚。海中散歩を楽しみました。
沖縄の海の色は、本当に綺麗だったね。 暑すぎず、程よく風が拭いていてパラソルの下のお昼寝は最高でした。
ホテルの部屋もよかったね。

純一さんのマッサージテクとリクエストのブルちゃん(笑)で、もう気持ちよくなっちゃった。  笑われるほど感じちゃって!!  いや〜ん!!   熱〜い時間でした。

とっても楽しく、幸せな旅でした。  また、想い出が出来ました。  お付き合いくださって、ありがとうございました。
Date: 2011/07/04/21:23:31   No.94
Re:ビーチでお昼寝
  純一
ケイさん、沖縄ありがとう。

楽しかったです。そして、のんびりとさせてもらって感謝しています。
色々な体験!満足してもらえて嬉しいですよ。また行きましょうね☆
Date: 2011/07/06/09:54:51   No.95


沖縄楽しそう♪
  aki
いいなぁ。
いつか一緒に行きた〜い
満喫して、いろいろお話を聞かせてくださいね。
Date: 2011/07/01/09:29:32   No.92
Re:沖縄楽しそう♪
  純一
akiさん、今度お話するよ。
そして、いつか沖縄行こうね。
Date: 2011/07/03/20:51:14   No.93


楽しかったです
  aki
沢山お話できて、めっさ楽しかったです♪
大人の優しさに包み込まれつつ
こどもっぽいところも垣間見たような。。
(私に合わせてくれただけ!?笑)
Date: 2011/06/24/09:29:32   No.90
Re:楽しかったです
  純一
akiさん、二回目ありがとう!

長い時間、逢えて良かったよ。
7月も楽しみにしているね。
Date: 2011/06/25/12:12:00   No.91


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22][23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00