掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

温かな時間♪
  メグ
先日は、楽しく温かな時間をありがとうございました。
字幕版のDVDを観て内容を把握出来ない私の為に途中で止めて、ストーリーを説明して下さってありがとう。 最後にもう一度。 おかげさまで良く分かりました(笑)
いつも迷惑をおかけしています。 これからも宜しくお願いします。
Date: 2011/02/17/20:43:12   No.14
Re:温かな時間♪
  純一
メグさん、ありがとう。

せっかく観ているのですから、内容がわからないとね(笑)
次回も観ましょう!また、説明しますよ。
Date: 2011/02/17/21:50:35   No.15


★今日はありがとうございました★
  
今日は本当にありがとうございました。
楽しかったデス♪

またね〜★
Date: 2011/02/16/18:35:49   No.9
Re:★今日はありがとうございました★
  純一
Sさん、今日はお世話になりました。

僕も楽しかったよ。ありがとう!
Date: 2011/02/16/21:31:11   No.11


藤本純一体験記「続編」
  ゆき
藤本さん今日も凄—く気持ち良くしてくれてありがとう 逢う度に気持ち良さが増していって 今日は今までにない感覚を覚えちゃいました最後は絶叫しちゃった
元々感じにくい私の事を ここまで感じさせてくれる藤本純一はやっぱり凄いと改めて実感したわ 腕の中に包まれてるだけでも 幸福感タップリだしね
最後に真面目な話し どんな面倒くさい問いかけにも 無視せず ちゃんと向き合って応えてくれたよねありがとう そんな藤本さんの事 ホストとして大好きです
また 必ず必ず 逢いに行くね


Date: 2011/02/15/21:23:29   No.8
Re:藤本純一体験記「続編」
  純一
ゆきさん、ありがとうね。

逢う度に感じ方が増してくるでしょ?心も体もリラックス出来てきたからだよ。
また次回も楽しみましょう!待っています。よろしくね。
Date: 2011/02/16/21:26:52   No.10


☆新掲示板
  藤本純一
長い間、お待たせしました。
2011年2月15日 新掲示板がオープンしました。
みなさん、今まで同様にどんどん書いて下さいね。お待ちしています。

また旧掲示板は、いつでも見れます。
2005年01月 から 2010年12月 までに、約450名の女性から頂いた感想文です。

旧掲示板 「2005年 - 2010年の感想文 掲示板」
Date: 2011/02/14/23:49:36   No.7


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00