掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

藤本さんに祝って頂いたバースデー
  さとみ
ちょうど一か月程前の事ですが、藤本さんに私のバースデーのお祝いをして頂きました。
出会ってまだ間もない内に、「少々贅沢をしても良いので私のバースデーの企画をして貰えますか?」とお願いしたら、快諾して頂き実現しました。

自分のバースデーを祝って欲しいとお願いするなんて、女として寂しい限りですが、大台に乗る前の最後の誕生日ですから、記念になる日となればと思い、私から恥ずかしいお願いをしたのです。

本当の誕生日は私の仕事の都合で時間が取れなかった為、実際より数日遅れてバースデー企画のスタートとなりました。
最初の二日間は東京で私の仕事がありましたので、仕事を間に挟んでの5泊6日となりました。
初日の仕事を済ませた私を仕事場まで迎えに来て頂き、品川のホテルへ。東京タワーの見える、コーナーデラックスルーム。
その日はたまたま持っていたチケットがありましたので、品川で「ダークシルク」を一緒に観ました。至近距離で繰り広げられる官能的なパフォーマンスの迫力は素晴らしく、正しく【大人のシルク】と言った感じで、楽しい一時でした。終わった時間から気の利いた所での食事は難しかったので、一緒に品川をブラブラ…。そして、藤本さんが大喜びのお店を発見しました。所謂サラリーマンのおじさんがいっぱいのカウンター焼き鳥屋さん。
「バースデーに?」と思われるかも知れませんが、私もそんなお店は嫌いではありません。
お店の店員さんと一緒に色々おしゃべりしながら、おいしい焼き鳥をたくさん頂き、
「また来ようね!」と約束し、お店を後にしました。

翌朝、私の仕事場まで送って頂き、その間に藤本さんは次の準備に。夕方に私を又迎えに来て下さり、藤本さんが手配して下さったディナーへ。
丸の内の高層階(高い所が嫌いな藤本さんですから、「窓際は危ないから」(^^)と私たちの席は思いっきり壁際でしたが)の素敵な眺めのレストランでのお食事でした。

翌日から私の仕事もOFFとなり、一路神戸へ。関西方面の温泉の経験が少ないとの事でしたので、有馬で2泊3日。とにかく料理が美味しい温泉宿を探していたので、トップシーズンだとは全く思っていませんでした。現地について紅葉の時期だったのだと、2人で
笑ってしましました。
有馬の温泉地でもかなり奥の方に位置する「離れ」と言う言葉がぴったりの料亭旅館。
藤本さんもブログで書いて下さっていますが、とにかく古いですが閑静なお宿でした。
お料理は期待を裏切らない手の混んだ物で、美味しくいただきました。
藤本さんには量が少なかったかも知れませんが(^^;

翌日、ずっと宿にいるのもどうかと言う事で、二人ともさほど気が進む訳でもありませんでしたが(^^; 近くにケーブルカーの乗り場が有ったので、六甲山山頂へ。
神戸の景色を眺めランチを取り、又宿へ戻りました。
前日は2組程のお客さんがいらっしゃいましたが、その日は私たちだけだった様で、完全な貸切となりましたので、温泉、露天風呂と入りたい放題(^^)
有馬の金泉(塩分を含む土色のお湯)はあまり藤本さんには合わなかった様ですが、雰囲気抜群の露天風呂と岩風呂も楽しめました。

翌日、宿を後にし、神戸のオリエンタルホテルへ。
窓からの眺め、部屋の作りなど、とても素敵なデラックスコーナーの部屋でした。
荷物を預け、神戸中華街へランチに出かけました。結局昼から2人で飲みまくり。
どうしても一緒にいると飲んでしまいます(^^;

最後の夜を過ごし、翌日ホテルでランチを取り、藤本さんは東京へ私は大阪へ戻りました。

私にはとても贅沢な6日間でした。
仕事あり、焼き鳥屋あり、素敵なディナー、観劇、デラックスなホテル、閑静な料亭旅館あり…。バリエーションに富んだ6日間でした。

かなり贅沢をしてしまいましたが、ずっと仕事ばかりしてきましたので、自分へのご褒美だと思っています。そして、今までの人生でもそうは無い思い出深い誕生日となりました。

来年はどうなるか分かりませんが、1日でも2日でも又、藤本さんに祝って頂けると良いなぁ〜と、今から楽しみにしています。

こんな誕生日も結構良い物ですよ。皆さんも意中のホストさんと良い日を過ごして見られたら如何でしょう? 思い出に残る事間違い無しです!!

最後になりましたが、藤本さん、素敵な思いで深い誕生日にして下さってありがとうございました。一生の記念に残る数日間でした。心から感謝しております。
Date: 2013/12/13/16:13:04   No.397
Re:藤本さんに祝って頂いたバースデー
  純一
さとみさん、感想文ありがとうね。

詳細に書いてくれたね〜。
この書き込みに写真を貼ったら、ブログが完成してしまうほどだよ(笑)。

でも、なんと言っても。
お誕生日を一緒にお祝い出来て、そして喜んでもらえて嬉しいな。

また、東京〜有馬温泉〜神戸の6日間。
一つ一つが、とっても楽しい思い出になっているよ。

来年も、一緒に居られますように☆
Date: 2013/12/13/23:09:15   No.398

LOVEING YOU!
  Blue
ステキなクリスマスの演出に感動
♪───O(≧∇≦)O────♪
みごとに純一さんに陥落
メロメロになっちゃいましたヨ(*^o^*)

子虎ちゃん♪さん
私も同じで〜す!
バス停ではないけれど
子虎ちゃん♪さん以上に経験アリです(T ^ T)
Date: 2013/12/10/19:51:04   No.394
Re:LOVEING YOU!
  純一
Blueさん、いつもありがとうね。

クリスマスは、一年間のお礼です。
毎年一緒に出来て嬉しいよ。また来年も、楽しくやろうよ!

よろしくね〜☆
Date: 2013/12/11/11:33:06   No.396

純くんとクリスマス
  子虎ちゃん♪
純君とのクリスマス♪純くんとクリスマスは初めてだったけど…でもすっごく充実感たっぷりなゆっくりと流れる幸せな2時間♪純くんてばポ〜っとしているようで満足感溢れる時間配分が上手いんだよね…って(*^-^*)私は何気にいつも感心してるの☆

純君が久しぶりに私のお家に来てくれて☆
純くんは昔ながらの造りの古い私のお家に来るといつも不思議そうに天井や豆電球を眺めたりお風呂場を見学していきます(笑)

夏は暑くて虫がいっぱい出るのが怖いのか冬にならないと「家に遊びにいくね♪」ってなかなか言い出してきてはくれないんだよね〜(笑)(T_T)全く純くんてば…虫怖がってる場合じゃないの!夏もお家に遊びに来てね♪
純くんとラブラブな時間…すっごく幸せだったんだ〜>^_^<
一緒に苺のケーキを食べたり☆ツリーもないクリスマス模様な部屋じゃないんだけどすっごく楽しいクリスマス♪になっちゃった♪でも私は純くんといる時は夏でもどんな時間も毎回クリスマスみたいな感じで全てが特別な宝物みたいな時間だよ☆一緒にいるだけで嬉しいの☆☆
楽しくて\(^-^)/☆本当に幸せだったな〜♪
じゅんくん♪じゅんくん♪て いっ〜っぱい甘えて^/^ウフ♪
いつも本当にお兄ちゃんみたい☆
来年は純君と温泉☆今からすっごく楽しみなんだ〜)^o^(フフ♪
♪自慢気♪

今回は少しごっこの予行練習みたいなラブ☆必死のソープ嬢に慌て過ぎちゃって純君に「先ずはキスからなんだよ」って優しく諭されちゃった〜(^^ゞ
Date: 2013/12/09/12:57:16   No.393
Re:純くんとクリスマス
  純一
子虎ちゃん、ありがとうね。

夏以来の再会だね。二人でクリスマスも出来て良かったよ。

おうちは、本当に凄いね。文化財なんだから自分で保存してね。
夏?気持ち的には行きたいんだけど。なかなか難しいな〜(苦笑)。
でも引っ越ししたら、教えてね〜(笑)

一年間、お世話になりました。感謝しているよ。
来年もよろしく。そして温泉も楽しみにしているからね。
Date: 2013/12/11/11:23:47   No.395

クリスマス♪
  Rika
今年も純一さんと、一足早めのクリスマス(^^)

待ち合わせうまく合流できなくてごめんね。
私が花園神社の入口だと思ってた場所は、
「四季の路」っていう散歩道(?)だったみたい(笑)

来年もまたステキな思い出が増えますように☆
Date: 2013/12/04/21:38:15   No.390
Re:クリスマス♪
  純一
Rikaさん、ありがとう。

また今年もクリスマスが出来て嬉しいよ。
一年間、ずっと逢えたことに感謝です。

また来年も、よろしくね。
Date: 2013/12/06/11:49:06   No.392

平日昼だけどクビになったわけではありません(笑)
  なお
今回も楽しいひとときをありがとー♪

毎回予約して良かったって思うよ!
(同時にスゴいとも思っている…)

Date: 2013/12/04/18:51:02   No.389
Re:平日昼だけどクビになったわけではありません(笑)
  純一
なおさん、いつもありがとう。

こちらこそ、毎回楽しい時間になって嬉しいよ。
またね〜。
Date: 2013/12/06/11:41:24   No.391

初ディズニー初泡盛
  kie
クリスマス仕様に彩られたディズニーへ藤本さんと行ってきました。
前乗りして朝から車でディズニーへ。
と言っても連休の最中。大混雑は目に見えてました。

「クリスマスパレードが見れたら十分♪それだけでいいよー」

待ち時間が必須項目の乗り物には興味はなく、本当にどうでもいいよと思ってましたが(やせ我慢じゃないよ笑)
「せっかくなんだから乗らしてあげたいよ」と純君のいつもの優しい気遣いで、
あの(失礼♪)純君があろうことか、50分待ち・120分待ち・130分待ち・100分待ち…とどれもこれもみんな気の遠くなるような待ち時間のアトラクションに並んでくれて、私はもう終始申し訳なくって申し訳なくって…!

でもやっぱり乗ってよかったな。
ありがとうございました。

小さい頃、ディズニーを本の写真で見いていて思いを馳せたものが今回目の前で実際のものとして見れて感動しました★

なにが心強いって藤本さんはディズニーを知り尽くしてるから園内の移動の無駄な時間がない!
「これはあっちだよ。」「あれはそっちだよ。」とスイスイ移動。
クリスマスシーズン突入の園内はあんなに人が多かったのにさくさくスマートに案内して下さって、さすが!と心の中で思ってました。

次の日の夜。
「くせがあるから最初はどうかなって思うけど慣れると・・・」
と説明くださってるのを聞きながら、どういうわけか
まったく抵抗なく美味しくって
呑みやすくってくいくい呑んじゃった泡盛(笑)
その後行ったお店でしっかり酔いがまわってきちゃって…!!!><

だって美味しかったんだもーん!
いえ・・・ごめんなさい。大変失礼いたしました。

藤本さんと出会って間もないけれど
すっかり見聞が広がって随分私の色も変わったと思います。

一足、いや二足…?早いクリスマス。
しあわせでした♪ありがとうございました★

次は大阪の素敵な御堂筋のイルミネーションを見にに来てね♪ 
Date: 2013/11/25/14:02:40   No.387
Re:初ディズニー初泡盛
  純一
kieさん、ディズニーランドでのデートありがとう。

大混雑だったね〜(笑)。その中でも色々と見れて良かったよ。
クリスマス時期だったし、楽しんでもらえたことが一番嬉しいな。

それと、泡盛は美味しいんだよ。くいくい呑んじゃったんだよね?
次回は、僕がトイレに行っている隙に、おかわりを注文しないようにね(笑)。
Date: 2013/11/26/12:19:25   No.388

サイパンへ
  telesa
初めての地サイパンへ
ダイビングのライセンス取得が旅の目的でした。
純さんに助けられながら課題をクリアし、今は合格カードが届くのが楽しみです。

アオウミガメが餌を食べている所に遭遇、甲羅に触っちゃいました。(本当はいけないんだけどね) 間近でしばらくの間見られたのはラッキーでした。 可愛かったな!
多くの魚、生物がいる海の世界は魅力がいっぱい。

マニャガハ島での一日はお天気が良く、砂浜・海の色のグラデーションがとても奇麗でした。
島からの帰りはバナナボートで、ライフジャケットはもちろんヘルメット着用「落ちた場合は泳いでボートに近づいて下さい。」と言われ、えっ...。  船が旋回し横波を受けて本当に落ちそうでした。
必死にしがみ付いていたのでお部屋に戻っても手が震えていました(笑)。

南の島での最後の夜は何時も以上に熱くなり感じて痙攣が止まらず動けなくなってしまい、純さんにお布団をかけてもらい眠ってしまいました。
今までで一番だったよ、純さん。 次回もあれでお願いしま〜す。
それからレースのカーテンは閉めましょうね!?  秘め事なんですから。

藤本ツアーの完璧な日程で充実した楽しい日々でした。
本当にお疲れ様でした。 ありがとうね!
又、お逢いできる日を楽しみにしています。 今度は私の企画でね。
Date: 2013/10/30/10:12:43   No.385
Re:サイパンへ
  純一
telesaさん、サイパン旅行ありがとうございました。

そして、ライセンスおめでとう☆、大変頑張りましたね!
初めての場所だったので、一緒に行けて嬉しかった。楽しかったよ。

綺麗な海や、素敵な思い出は、ブログに書きますので、楽しみにして下さいね。

次回も「あれ」持って行きますので。ご安心を(笑)。
また、スキルアップを目的に行きましょう。それはダイビングの話ね!
Date: 2013/10/31/13:46:30   No.386

書ききれないくらい
  kie
沢山逢って、
たくさんの時間過ごして
いろんなもの見て
食べて
呑んで
いろんなこと一杯話して。

おかげで私の女っぷりが上がってます(笑)

ツーブロックのショートカットも若干
・・・伸び・・・たでしょ?(笑)
・・・・・・ヨシヨシうまく騙せてるな(=`ェ´=)♪

すこし変わってるんだろうけど
私は「ホスト藤本純一」の純くん以上に、
その奥の「人として、の藤本さん」が大好きで、惚れてます。
お仕事と思わせないのは天性・・・!
無邪気で真面目な藤本さんだから出来ることだと思います
なかなか他人が真似のできることではないのは確かです。

これからも
スケジュールの合う限り、一緒にいるつもりだし
時が過ぎて純君がおじいちゃんになっても、指名するつもりです
それくらい言葉では表せない安心感を藤本さんから頂いてます。

映画おもしろかったね。
でも部屋に戻ってから見た別の映画を
それはそれは一生懸命見入っている純くんの横顔を見ていると
全身の余分な力が抜けて、得も言われぬ安心感に包まれました

きっと「気を使ってほしくない」っていう私のニーズに応えてくれてるだろうね。
さすがです★まいっちゃうな★
あの時間は今思い出してもココロがほんわかあったかくなってきます (●´ω`●)
あの連泊で一番幸せな時間のBEST1になりました^^

だれに推薦すべきか分からない(笑)
でもすごく美味しいおススメ一押し店もぞくぞく開拓出来てるし
純君と夜中まで食べ歩くはしご酒はほんと堪らない!

これからまた素敵な冬がくるし
寒さに強い純君となにしようかな??(・∀・)ニヤニヤ
楽しみが山盛り♪

でもどうか、体だけは大事にしてください。
じゃないと髪の毛切っちゃいますから p(o`・з´・)p
みんなからのお願いだよ

純君、いつもありがとうございます。
これからも末永くよろしくです★
Date: 2013/10/29/10:22:39   No.383
Re:書ききれないくらい
  純一
kieさん、いつもありがとうね。

出逢って間もないけど、毎回、素敵な思い出が増えているよね。
人間性を褒めてくれて、恥ずかしいけど嬉しいよ。
でも「天性」じゃなくて・・・もしかして「天然」って思っていない?(笑)

こちらこそ、末永くよろしくお願いしますね〜。
こんなに長い感想文を書いてくれたのに、短い返信でごめんね。
Date: 2013/10/29/17:45:23   No.384

三泊四日 伊豆の旅
  さとみ
先月末、初めて藤本さんにお目にかかってから2度目。少しリフレッシュしたい気持ちもあり、伊豆へ一泊二日でご一緒していただく予定で予約を入れさせて頂きました。

当日、駅についたら雨・・・藤本さんは明るい笑顔で、車で迎えに来て下さっていました。
私は関西の人間ですので、あまり関東方面には強く無く、藤本さんお奨めのお宿の手配をして頂きました。旅館まで1時間半ほどでしたかドライブを楽しみ、お宿に到着。
台風が来ていたらしく凄い暴風でしたが、平日の為とても他のお客様も少なく、落ち着いた感じのお宿でした。
藤本さん一押しのお宿だけあって、お部屋、お食事、温泉とも申し分無い内容でした。

翌日、お互いの予定が空いていたこともあり、もう一泊…となり、直ぐにもう一件ある藤本さんお奨めのお宿を手配。
そちらも大変良い内容のお宿でした。
何より素晴らしかったのは『夕日』
30分位でしたでしょうか、お部屋から一緒に夕日を眺めて、自然を満喫できました。

Fujimoto Travel が出来るのでは(^^)と思うほど、手配能力がおありで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

既に2泊、翌日帰る予定が、その夜に私の体調が悪化!動けない状態に…幸い藤本さんもお時間がおありで、直ぐに延泊の手配、私の仕事のメール送信など、細々とお世話下さいました。昼は寝込んでいる私より、真剣に寝ている藤本さんの顔を見ていたら何だか笑えて来て、徐々に元気に。

結局一泊二日の予定が三泊四日に。
不思議ですが、藤本さんは長時間一緒に居ても違和感の無い方です。私は一度もこういう遊びをした事が無かったので、他のホストの方は全く知りませんが、藤本さんはとても自然体な方の様な気がします。
仕事でお付き合い下さっているのは重々承知していますが、それを全く感じさせない点が彼の魅力なのでは無いかと思います。

思いがけない4日間の旅。
色々ご迷惑をおかけしましたが、思い出多い良い旅になりました。ありがとうございました。
Date: 2013/10/16/15:31:16   No.381
Re:三泊四日 伊豆の旅
  純一
さとみさん、伊豆の旅ありがとうね!

初めての温泉だったね。お勧めの宿は満足してもらえたかな?
でもお勧め使っちゃったから、次はどうすればいいの?(笑)

体調を心配したよ。だから!先回りして夢の世界で守ってあげようと思ったんだ。
でも思いもよらずに、三泊四日も出来て楽しかったよ!是非、また行こうね。
Date: 2013/10/17/15:24:22   No.382

純君の温かさ(#^.^#)
  猛獣ちゃん
純君この間はどうもありがとう☆純君にはいつも安心感で包まれるよ。
私は猛獣の子供って感じだから(-.-)純君じゃなきゃ私を扱えないだろうなぁ…鼻水流して泣いてる私に箱から何枚もティッシュを出してくれてその隣でブーブー鼻かんでた私(^^ゞ
いっつもお兄ちゃんみたいで私は本当に世話の妬ける子供で…
純君ごめんなさいって感じ(-_-#)

あれほど台風みたいに吹き荒れてた心が純君に逢ったら嘘みたいに静まり自然に笑顔になっちゃってさっきまで泣いてた事はすっかり忘れて笑いながらいっぱいお話しをしてたね(笑)

帰り道繋いでくれた純君の手が温かくて…
なんで私はこんなにも純君じゃなきゃ駄目なんだろうって思うけど磁石みたいに勝手に吸い寄せられちゃうの。

純君色々な事…ありがとう☆いつもごめんね☆
Date: 2013/10/05/15:51:55   No.379
Re:純君の温かさ(#^.^#)
  純一
猛獣ちゃん、ありがとう。

久しぶりの再会だったね。とっても楽しかったよ。
そう!藤本でないと扱えないから、よーく覚えておくようにね(笑)。

それから・・・鼻をかむ時は、最後まで「チーン」とかむように。
Date: 2013/10/07/17:37:39   No.380

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10][11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00