掲示板

[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

ローカルな旅
  
ビールで乾杯! で始まった今回の旅。  ローカル線で温泉旅館へ。

お部屋で純ちゃんがマッサージをして下さって、とっても気持ちよかった☆
力加減がちょうど良く、手の温かさで・・・・そのうち感じてしまって(笑)。
「静かに!」出来なかった。 どうしても脚が・・・ね。 次回は私がしま〜す。

お逢いする度にドキドキしてるのよ。 おしゃれでカッコいいんだもん。(シャツのカラーが肌の色にあって素敵でした。)
温泉で温まり(私はのぼせ気味に・・・)、純ちゃんに癒され、いろんなお話をして楽しい旅になりました。

お見送り嬉しかった。 ウルル・・でした。 ありがとう!
また、お出かけしましょう♪
Date: 2011/11/19/07:23:23   No.154
Re:ローカルな旅
  純一
楓さん、仙台ではありがとう。
大変、お世話になりました。

そう!昼も夜も、ビールが美味しかったね。
素敵な温泉旅館で良かったです。また行きましょうね。
Date: 2011/11/19/23:06:30   No.155


楽しかったぁぁ
  メロンパン
久々に純ちゃんに会えて、とっても嬉しかった。
普段着でっていつもお願いしてるのに、
スーツだったから、めちゃくちゃびっくり&緊張。苦笑
スーツ姿の純ちゃんをまともに見れなかった。
今思えば残念。堪能すればよかったなぁ。
あ、でも、次回はやっぱり私服でお願いします。
ジーンズでいいから。笑
純ちゃんは何着てもかっこいいもんね


あと、ペットショップも成り行き上だったけど
付き合ってくれて有難う。
携帯の調子が悪かったみたいで、
純ちゃんからのメールが夜中に届きました。苦笑
携帯のお尻を叩いてお仕置きしたので次回は大丈夫かと。

時間をきちんと指で数えないで連絡しててごめん。
次回のは、再度きちんと指で数えて計算します。
Date: 2011/11/16/12:42:37   No.152
Re:楽しかったぁぁ
  純一
メロンパンさん、いつもありがとうね!

毎回、楽しい時間を作ってくれて、感謝しています。
次回はジーンズで行くから・・・大丈夫だよ(笑)。またね☆
Date: 2011/11/17/21:28:55   No.153


美味しい焼き鳥屋さんに有難う。
  あっきー
グルメな純さんに連れて行ってもらう
お店や宿はいつも大満足です。
今回も、美味しい焼き鳥屋さんに
連れて行ってくれて有難う!!
焼き鶏も美味しかったけど、
お勧めのお刺身も美味しかったよん♪

朝方まで飲んで、とても楽しく、
あーんど、カッコいい純さんを満喫できて大満足。

次回は、ウーロン茶とウーロンハイを
知らない間に交換しないように!! <(`^´)>
じゃないと寝てる時に髪の毛引っ張って
イタズラするからね。
Date: 2011/10/26/12:35:59   No.148
Re:美味しい焼き鳥屋さんに有難う。
  純一
あっきーさん、ありがとう。

美味しい焼き鳥屋さんは大衆店の飲み屋って感じでしょー?(笑)。
とっても楽しかったよ!また行こうね。
Date: 2011/10/27/19:09:10   No.149


今日はありがとうございます。
  えりか
初めての世界に足を踏み入れてしまいました。
でも藤本さんが初)で良かったです。
わたしに優しく接してくれてありがとうございます。
心もからだも癒されました。

毎月は家計の問題もあるからいけないけど今年中には必ず会いましょう。

藤本さんなら損はないと思います(笑)
安いぐらいだと思います。
悩んでた事も忘れてしまうぐらい不思議な癒しのパワーを持っていると思います。

本当に本当にありがとうございました。
また癒しを下さいね。
また会える事を楽しみにしています。
Date: 2011/10/17/13:03:54   No.146
Re:今日はありがとうございます。
  純一
えりかさん、初めてのご予約ありがとう。

勇気を出して来て、そして喜んで下さったなら、とっても嬉しいです。
また次回のご予約も頂き、感謝しています。12月、楽しみにしていますね。
Date: 2011/10/18/07:54:15   No.147


無題
  ゆみ
こんばんは☆
先日は素敵な時間をありがとうございました!
緊張して書き込むのほんと遅くてごめんなさい><
予約してからもほんとに緊張して日にちが近づくにつれ緊張MAXって感じだったんですが、
電話の声の純一さんはとても優しくて丁寧で信頼できるなーって感じでした。
お会いしてからもとても雰囲気が優しいので、すんなりリードしてくれて会話もスムーズにいき、すごく素敵な時間をすごせました☆
なんて書いたらいいのかわからないけど、すごく嬉しい大切な時間でした☆
しかも甘えていいよっとかいってくれてとても大人な男性でした(笑)
時間が短かったので、なかなかいっぱい話せませんでしたが、また素敵な時間をすごしたいです。
Date: 2011/10/10/00:24:21   No.144
Re:無題
  純一
ゆみさん、初めてのご予約ありがとうね。

緊張したよね?すごくわかるよ。でも楽しい時間を過ごせて良かったです。
次回逢う時は、さらに素敵な時間にしましょう!待っていますね。
Date: 2011/10/10/22:30:01   No.145


みちのく青森へようこそ
  青森りんご
爽やかな笑顔で駅に降りた純さんはワイシャツ姿でした。
「寒くてジャケットが必要です。」とお伝えしてなくてごめんなさい。

二日目の弘前は四次会まで
間近で聞く津軽三味線の音色は迫力があり心に響くものがありました。
カラオケは純さんが何件も回り、リーズナブルで雰囲気の良いスナックを探して下さってありがとう!
♪純さんの歌声が好き☆   優しく話すママさんに又会いたいね。

お酒が進みましたが二人ともしっかりした足取りで帰りました。
決して千鳥足ではありませんでした(笑)

いろんなお話が出来て、チェックしていただいて??・・・・何?
とっても楽しい三日間でした。 純さんありがとうございました。
Date: 2011/10/07/11:32:39   No.142
Re:みちのく青森へようこそ
  純一
青森りんごさん、みちのく三日間ありがとうございました。

青森まで呼んで下さって、沢山の贅沢をさせて頂き感謝しています。
おかげで、今も胃がキリキリしていまーす(笑)。また次回も楽しみにしていますね!
Date: 2011/10/07/19:26:23   No.143


純ちゃんたら?
  まりH
純ちゃん いつもステキな所に連れて行ってくれてどうもありがとう。
温泉旅行楽しかったし嬉しかったです。
広ーいお風呂にビックリし、キンモクセイの香る露天風呂でうっとり。
スナックでは純ちゃん、すごーく丁寧に歌っちゃて今まで聞いた中で一番上手でしたよ。
その訳は・・・お店に若い女の子が10人以上もいたからだもんねー  純ちゃんのス・ケ・ベ!
私は純ちゃんといると楽しいし嬉しい  でも何でだろう? どこがいいんだろう?
考えても考えても答えが出ないのでまた会ってネ (~o~)

Date: 2011/10/04/20:47:32   No.140
Re:純ちゃんたら?
  純一
まりHさん、温泉旅行ありがとうね。

宿でもスナックでも、楽しかったでーす!(笑)。
どこがいいのか?それを解明するために、予約を続けましょうね。
Date: 2011/10/05/17:15:48   No.141


幸せ気分〜 o(^_^ )( ^_^)o
  NN
また会えてうれしいです 抱きしめてもらって幸せ〜(*^^*) 機会があればまた食事もしたいです 飲み屋は行かないけど“美味しいお店”に行きましょうかo(^-^)o 純一さんありがとう
Date: 2011/10/01/10:12:38   No.138
Re:幸せ気分〜 o(^_^ )( ^_^)o
  純一
NNさん、二回目のご予約ありがとう。

では次回は、美味しい飲み屋さんに行きましょうね!
Date: 2011/10/02/00:53:41   No.139


幸福な2日を有難う。
  ポニーテールとシュシュ
純さんと一泊できて、すっごく幸せな2日間を
過ごせたよ〜!!
毎回思うけど、本当にいろいろ有難う。。。。
また泊まりに行きたい!笑

あ、AKBの歌、私タイトル間違えてた
「カチューシャとシュシュ」じゃなくて
「Everyday、カチューシャ」と「ポニーテールとシュシュ」
が正解。
失礼しました。苦笑
Date: 2011/09/28/09:34:45   No.136
Re:幸福な2日を有難う。
  純一
ポニーテールとシュシュさん、一泊二日ありがとう!

わざわざ教えてくれてすみません。でも、AKBのファンじゃないから〜(笑)。
温泉旅行は楽しかったです。是非、また行こうね☆
Date: 2011/09/30/03:10:14   No.137


無題
  miki
ありがとうございました。
あたしのニーズは完璧に満たされました。
たぶん、最初のあたしの宣言通りになるとは思うけど(笑)
でもとても感謝してます。
ありがとう。
Date: 2011/09/26/01:17:22   No.133
Re:無題
  純一
mikiさん、初めてのご予約ありがとう。

満足して頂けたなら嬉しいです。お仕事頑張って下さいね。
Date: 2011/09/26/09:47:06   No.135


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20][21] [22] [23] [24] [25]
ホームページ
TOP Admin
shiromukuBBS version 4.00