軽井沢の朝

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
軽井沢の朝

前夜はテラスでBBQでお腹がハチ切れそうになりました(笑)

それでも軽井沢の朝はすがすがしくて、朝の木漏れ日の中、

小鳥のさえずりが聴こえ、のんびりゆったり過ごせて贅沢な朝でした。

軽井沢の朝を感じながら10分くらい走って追分の・・・森の中にある『CABOT COVE』へ。

100926_1211~0001.jpg

ブレックファーストカフェなんだよ。

早朝からやってるよー

100926_1214~0002.jpg

朝なのに並んでるんだよーさすが人気の朝CAFEだけあるね。

  100926_1244~0001.jpg

ポップオーバーといって、アメリカはニューイングランドのパン。

パンというより、皮はパリッとしていて中はしっとり。

空洞で厚いシュー皮な感じで美味しいよ。

これとスープセットがお目当てだったんだけど、残念売り切れ・・・さすが人気店。

100926_1252~0001.jpg

僕はエッグベネディクト!焼いたマフィンの上に半熟に焼いた目玉焼きと、

黄色く酸味のある自家製ソース。美味しいんだよー

100926_1406~0001.jpg 

続いてお昼はこちら『Ogosso』 お昼に出してる親子丼が有名なお店。

100926_1345~0001.jpg 

これがなかなかの親子丼!!うまかったァー★ 

僕は甘めの料理が苦手なんだけど、これはしょうゆと軍鶏のダシで最高!

リーズナブルだし軽井沢のランチにおすすめですよ。 

 


« 軽井沢に到着 |  ブログ TOPへ |  軽井沢の最終日 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP