軽井沢に到着

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
軽井沢に到着

軽井沢にもどって夕飯に出掛けるんだけど、軽井沢はお店の閉店時間がとっても早くて、

殆どのお店が22時には閉まってしまいます。

そこで数件は23時まで営業している中軽のハルニレテラスにあるお店に行きました!

高原野菜のバーニャカウダとパン。

軽井沢っぽいよね・・・高原野菜本当に美味しいんだよね!

野菜のウマイ味がするというか、東京のスーパーの野菜とは違うね。

100924_2147~0001.jpg

100924_2157~0001.jpg

ラムチョップ。

100925_1029~0002.jpg

翌朝はゆっくり寝かせて頂いて、軽井沢で人気のパン屋さん『銀亭』で朝食のパンを調達。

のんびり過ごして軽井沢駅前の巨大アウトレットモールにショッピングへ・・・

100925_1411~0001.jpg

軽井沢寒かったんだよー!空気が綺麗でお天気がいいから周りの山々も綺麗に見えるよ。

100925_1328~0002.jpg

ショッピングも終わったのでカフェで一息入れて帰りまーす。

100925_1500~0001.jpg  

ログハウスの別荘でほんとにのんびりさせてもらってありがとうねー☆

100925_1826~0003.jpg

夜はテラスで恒例のBBQ!魚も焼いたんだよー

寒かったけど火焚いたらなかなかいい感じになった(笑)

楽しかったねーご馳走様でした☆

 


« 長野へ寄り道 |  ブログ TOPへ |  軽井沢の朝 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP