月別アーカイブ | 出張ホストブログ

2014年4月 | 女性との素敵な想い出☆


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

2014年4月の記事

★ ユニバースグループ設立とその由来 ★

2004年に転職して、出張ホスト、女性専門マッサージを始めました。

携帯電話を一台買い、営業届けを出したのですが、ホームページを作る技術もなく、
電気屋さんへ行って制作ソフトを買ってサイトを一から勉強して作ったんです。
でも一番の心配は...お客様は本当に来るのかな?と不安。そんな開業でした。
最初は、自分の名前(藤本純一)でのサイトは抵抗があったので、何かいい名前を探しました。
前職の時に映画が好きで、いつかユニバーサルスタジオでの仕事をしたいと思っていました。
なのでネーミングは、女性専門マッサージ【 ユニバース 】として設立したんです。

最初の思い出は、自分で簡単なチラシを作って、自分でポスティングしたことですかね。
今でも時間があれば、初心に帰ってチラシを撒きたいなと思っています。

サイトは出来たものの、そのデザインは簡易なつくりになっていて、背景は青空でした。
ですが段々技術も上達して、やっとサイトをその名の通り、宇宙にすることが出来ました。

universe.bmp

最初のサイトのイメージを復元。
今の感覚では昔の感じがするかもしれませんが、とってもロマンチックなサイトでしたよ。
すべてのページの背景は、それぞれ違う星空になっていて、
そしてページごとに、美しい一等星や流れ星があります。
どれも同じ輝きの星はありません。すべてが違う構成になっていました。
挨拶のページ上部には、僕が作った星と恋愛などの詩を掲載していたんです。
自分のこだわりでしたね。多くの方から評価も受けました。
当時からの常連様は知っているでしょうが、今の皆さんにお見せ出来ないのが残念です。

その2年後の2006年、女性専門マッサージ【 ユニバース 】は「ユニバースグループ」と名称を変えて、
全国展開の「出張ホスト セレナーデ」 を設立しました。
セレナーデとは、音楽ジャンルの1つで、恋人や女性のために演奏される楽曲や歌「小夜曲」です。
サイトのイメージですが、当初は海の中で魚が泳いでいる感じでした。
現在では「月」がサイトのイメージになっています。
ちなみに...店長の名前は月影です(笑)。

2007年に藤本純一のオフィシャルサイトも作成しました。

そして今年2014年、セレナーデから東京スタッフだけ独立した「出張ホスト アポロ東京」を設立したのです。
アポロとはギリシア神話に登場する太陽神です。
サイトのイメージは「ユニバースグループ」のユニバース(宇宙)の中においての太陽としています。

アポロは、皆様にとっての太陽になれば嬉しいです。
また、セレナーデの月が皆様をエスコートし、貴女のために歌をささやきます...♪
といった感じのテーマです。

どうぞ今後とも、「ユニバースグループ」をよろしくお願い致します。

藤本純一

リッツでリッチなお誕生会

いつもお逢いする方のお誕生日です。大阪に呼んで頂いてお祝いをしました。
心斎橋のホテルに前泊して、カウントダウンして乾杯!翌日に大阪へ移動。

140420_195814.jpg 140420_224956.jpg
お誕生日当日は「ホテル ザ・リッツ・カールトン大阪」に宿泊。
やはり趣きがあり、素敵なホテルですね。

140420_143502.jpg
まずは、クラグフロアにてアフタヌーンティー。
あれ?何故か...ティーがビールになっている!不思議だな~
そして、その場にてチェックイン。そのままお部屋へ。

140420_152658.jpg
お部屋も、またまた素敵ですね。
ホテルのサウナにも入れて気持ちよかった~

DSC_1176.JPG
日が沈む時間に、再びクラグフロアでお誕生日の乾杯!
その後は、ホテルを出て食事に行きました。

140420_220652.jpg
じょじょ...叙々苑でーす。やっぱり美味しいね!
ちなみに...前日の心斎橋での食事も焼肉でした。食べ比べだよ...(笑)

140421_002447.jpg
お部屋に帰って、夜景を見ながらルームサービス。

140420_234527.jpg
クラブサンドイッチを注文。僕は決して言い出してはいないよ!
素敵なお誕生日をお祝い出来てよかった!

贅沢な一日、ありがとう☆

三ノ宮 春の出張 2014

関西のお客様からお呼ばれして、神戸・三ノ宮に一泊お泊りして来ました。

夕食に連れて行って頂いたお店は「不動坂菊地」
140409_210551.jpg
竹垣に囲まれた庭の石畳を通ってお店に入ります。
そこは...まさしく大人の隠れ家的な和の空間って感じですね。

140409_184418.jpg
懐石料理です。

140409_185511.jpg
お刺身の盛り合わせも、お上品だよ!

140409_202545.jpg
お料理は、地元兵庫の食材を中心にしているそうです。

140409_202740.jpg
京料理的な本格日本料理をお手頃な価格で出してくれます。
とっても美味しかったよ。

二次会は...それはそれは強力なオカマバーでした(笑)

ありがとうね。

みなとみらいの夜景 2014

初めてお逢いする方を新横浜でピックアップして横浜へ向かいました。
色々と横浜のポイントを車でドライブしてホテルに。

140405_143449.jpg
「横浜ベイホテル東急」のスイートルームです。
二人で一泊。使えきれない部屋の広さだよ(笑)

140405_143234.jpg
寝室からもこの眺め!

140405_194848.jpg
夜になると...また一段と違う眺めですね。

140405_194924.jpg
そしてリビングのバルコニーからは観覧車が見えます。
やっぱり夜景が綺麗だよ~

素敵なホテルでの一泊二日、楽しかったです。
ありがとうね。

京で花見とイタリアン

鴨川の周りには桜が満開!

140402_161244.jpg
ほとりには【ザ・リッツ・カールトン京都】が2月にオープン。

そのホテル内にあるイタリア料理「La Locanda ラ・ロカンダ」に行きました。

140402_160453.jpg
明治40年に建てられた藤田財閥の「夷川邸」をレストラン内に移築したそうです。
素敵な雰囲気の中で、コースを頂きました。

140402_145434.jpg
一つ一つのお料理がとても美味しかったです。

140402_153822.jpg
デザートには、ピエール・エルメを頂いて大満足!

素敵な京での一日、ありがとうね☆

ゼロ・グラビティ

話題の映画「ゼロ・グラビティ」を観てきました。

poster2.jpg

無重力〈ゼロ・グラビティ〉の宇宙空間に投げ出されてしまった宇宙飛行士たちの話です。
キャストは数名ですが、非常に迫力あって面白い映画でした。
ただ、宇宙には行きたくないと思いましたよ(笑)

伊豆で富士山を

富士山が大好きなお客様と昨年河口湖に行きました。
富士山が目の前に見えるホテルを予約して、向かったのですが...
曇っていて、まったく富士山の形もなく、その一部さえ見ることが出来なかったんです。

140325_110312.jpg
そして今回は、そのお客様と伊豆側に行って来ました。
見れたよ!その日も翌日も、全景見れました。
喜んでくれて、よかったー

140324_183818.jpg
温泉に入って気持ちいいね!

140324_191108.jpg
美味しい海の幸も堪能出来て嬉しいです。

ありがとうね!

久しぶりの青森だよ

3月に、青森へ出張して来ました。

140313_102422.jpg

昨年以来の青森。
まだ、雪があってよかったけど、昼間は、ベチョベチョな雪でした。

140313_200503.jpg
夕方から降り出した雪で、とってもいい雰囲気になったよ。

お客様が探してくれたお店に到着。
140313_200525.jpg
【磯じま】
店内は、とっても多くの人がいました。地元の方々に人気なんですねー

140313_202520.jpg
まぐろの盛り合わせ。トロが美味しいよ。めっちゃ美味しーい!

ご馳走様でした。


« 2014年3月 |  ブログ TOPへ |  2014年5月 »

ブログメニュー


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

↑ PAGE TOP