月別アーカイブ | 出張ホストブログ

2016年2月 | 女性との素敵な想い出☆


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

2016年2月の記事

オデッセイ

ずっと興味があった映画「オデッセイ」を観て来ました。
マット・デイモンが主役です。

odyssey.jpg
あらずじと結末は想像が付きますが内容が良かったです。
そして感動しました。久しぶりに面白い映画だった。

当たり!

美味しい焼肉 2016/2

僕にとって、焼肉と言えば「叙々苑」です。
以前は色々なお店に行きましたが、今はそこしか行っていませんね。

2016022301.jpg

美味しいのはもちろん!サービスが違います。
店長や受付の方も知ってくれているので、いつも眺めのいい決まった席を用意してくれます。
また、ホールの全員が好みのタレ等をわかってくれていますので、何も言わずに出してくれます。
接客が完璧です。僕も見習わなきゃな。

美味しかった!ご馳走様でした。

お疲れ様会in蒲生4丁目

お疲れ様会をしました。
特別ゲストは奈良の住職さん。ダイビング仲間です。
ずっと秋から一緒にトレーニングをしてきたんです。

2016021801.jpg
和尚のお勧めの居酒屋さんへ。

2016021802.jpg
お魚が美味しいお店でした。さすがにお勧めだね。
沢山食べて楽しかったな!サンキュー☆

やっと終わった 2016/2

ふーっ!とっても疲れました。

ダイビングで、1ヶ月に渡る学科とトレーニングをしてインストラクター開発を終了。
それで受験資格を得たので、2日間のインストラクター試験を受けて来ました。
自分は自信なく、実力でも無理だろうと思っていましたが、運よく合格しました。
想像以上に厳しい試験だった。

今まで教えて下さった先生方や応援して下さった方、
またダイビングに連れて行って頂いたお客様方に感謝致します。

2016021701.jpg

何でその資格を取ったの?って聞かれても今はわかりません。
上の資格があったからでしょうか。
試験日の水温は12度、透視度2mという過酷な状況だったので、
指先の感覚がなくなって震えが止まりませんでした。
皆さんとは是非、暖かくて綺麗な海でダイビングしましょうね(笑)

留守中、スタッフの月影にも迷惑をかけ感謝しています。
ブログを書く時間やサイトをする時間も削っていましたので、
楽しみに見て頂いている皆様にもご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

やっと疲れも取れたので藤本は復活します。
どうぞ、よろしくお願い致します。

2016年バレンタインデー 大阪

心斎橋のホテル日航大阪の地下にあるお店でバレンタインデーをしました。

2016021401.jpg
「心斎橋 禅園」です。名前の通りに落ち着いています。
店内もシーンと静まり返っていました。

2016021402.jpg
そんな中で頂く懐石料理は最高ですね。
コース料理を注文しているのに、別注も沢山注文してくれました(笑)

2016021403.jpg
鰆柚香焼は美味しいよ。別注の馬刺しも最高でした。

2016021404.jpg
黒豚と春野菜のみるく小鍋も、肉とお出しがとっても美味しかったな。
落ち着いたお店で良かった。沢山ご馳走してもらっちゃいました!

そしてお店を出てホテルへ帰ったら...

2016021405.jpg
大好きな鰻重をシメに用意してくれていたんです。
もう、お腹いっぱい(笑)

2016021406.jpg
さらにプレゼントも頂きました。とっても嬉しいです。

素敵なバレンタインデーをありがとうね☆


« 2016年1月 |  ブログ TOPへ |  2016年3月 »

ブログメニュー


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

↑ PAGE TOP