月別アーカイブ | 出張ホストブログ

2011年8月 | 女性との素敵な想い出☆


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

2011年8月の記事

大阪で、やっちまった!

大阪に出張した時のお話です。

P1010049.JPG

昼間に移動で地下鉄に乗ったのですが。

二つ目の駅で降りようとしていた時・・・

窓に映る自分以外は何故か女性が多いなー。

いや、自分以外は全員だ。と思った瞬間!

窓に「女性専用」と書いてあったのです。東京では確か時間が指定されているのに、

そこにはなんと、「終日」の文字が・・・やばい!早く駅に着けー!!

きっとこの電車に乗っていた女性はみんな、何と思っていたか想像するのが怖いよ。

 

沖縄でのシーウォーク

「沖縄出張 - 二日目」(2011年6月29日) の記事の続きです。

遅くなってごねんなさい。

何回か体験してブログにも書いていますが。

FH000101.JPG

ボートで海中の綺麗なポイントまで行きます。

FH000103.JPG

そして、このように金魚鉢を逆さにしたようなヘルメットをかぶって海中をお散歩。

空気は船からケーブルで送られてくるんですよ。

FH000109.JPG

餌付けをすると、一瞬で魚たちが集まってきます。

FH000111.JPG

ヒトデかな?

FH000120.JPG

お魚も・・・こっち向いてくれたよー(笑)。楽しい体験をありがとうね。

 

大阪出張 - 夏の陣

暑い!なんでこんなに暑いんだろー!!

お客様の案内で、大阪の梅田にあるファッションビル「HEP FIVE」に行きました。

P1010021.JPG

入ったところに、大きなクジラがいましたー。

でっかいよ。大阪や。

P1010031.JPG

そして屋上の赤い観覧車へ。

P1010030.JPG

高い!ひぇー。勘弁してー(苦笑)。

P1010032.JPG

続いて・・・大阪駅が新しくなったと言うので行って来ました。

どんどんエスカレーターで上がって、最後の方は、ながーい階段を登って・・・

P1010033.JPG

屋上に到着。そこは「空中農園」と言って、色々な野菜が栽培されていました。

見る元気なく、無言になって、すみませんでした。

暑い中、たくさん歩かせてもらって、ありがとうね。

 

大阪のスタッフと

大阪に出張しています。毎年、夏に企画として行くんですよ。

初日の夜は心斎橋にて、大阪のスタッフ一同とミーティングをしました。

勉強会とも、飲み会とも言いますけど、盛り上がりました。

110809_223812.jpg

大阪には13日まで滞在して、14日に東京に戻る予定です。

予約もまだ、お受けする時間がありますので、ご連絡下さいね。

 

伊豆出張 - 土肥温泉・恋人岬

西伊豆の土肥温泉に行って来ました。

朝早くから出発して海水浴場へ。

j-1000985.jpg

今、シーズンなのでビーチは賑わっていましたよ。

j-1000994.jpg

海に向かう男。

そして・・・

j-1000999.jpg

決まった!シャッターチャンスを逃さなかったね。

宿泊したのは「ホテル喜代治館」。

お料理が美味しくて、僕のお勧めの宿のひとつです。

P1010002.JPG

お風呂は普通なんですが、源泉掛け流しで気持ちいい!

P1010007.JPG

夕食はご自慢のお料理がずらり。伊勢海老や鮑やサザエなど・・・。

とっても美味しかったですよ。

食事の後は、二次会のスナックへ。宿のお勧めです。

飲み放題、歌い放題、時間制限なしで、男性2,500円、女性2,000円だよ。

どう!安いでしょ?満足しました!

翌日は恋人岬へ立ち寄りました。

j-201187-1.jpg

岬までは坂道をずっと歩いて行くのですが、暑いのでそれは省略(笑)。

そのかわりに、お店に入って商品チェック。

P1010018.JPG

どう?いいものを見つけたよ。とりあえず10枚ほど買いました。

P1010020.JPG

飴ちゃん。みなさまの為に・・・そして、自分の為に!

楽しかった!二日間、ありがとうね☆

 

千葉館山出張 - 風の抄

千葉県の南房総、館山にある温泉旅館「風の抄」に行って来ました。

P1000959.JPG

和洋室のお部屋に宿泊。

窓を開けると、心地よい風が吹いていましたよ。名前の通りなんですね。

P1000967.JPG

お風呂も素敵でした。

さわやかな風と木の香りに包まれた温泉っていう感じかな・・・

P1000968.JPG

この岩風呂は池と間違われて入らない人もいるそうですよ(笑)。

P1000963.JPG

お宿ご自慢の夕食。舟盛りが出るといいよね。幸せ!

P1000964.JPG

「なめろう」

その他、鮑の踊り焼きとステーキなどなど・・・たくさん!

美味しかったです。ご馳走様でした。

 

グアム出張 - グアムリーフホテル

「グアムリーフホテル」に宿泊していました。

お部屋から、見た景色です。

P1010024.JPG

とっても素敵な眺めですよね。

ホテルの下にプールがあって、そこから階段を降りてビーチに行くんです。

立地条件も良くて、食事と買い物など、すべてに近いんですよ。

j-1010279.jpg

今回は、水中でも撮影可能なカメラを持ってきて下さいました。

水深12メートルまで大丈夫なのに、

さらに40メートルまで使用可能なプラスチックケースを買ったんですって。

ちなみに、このケースは本体よりお値段が高いそうです(笑)。

えっ!どこまで潜らせるの?(大笑)。

j-1010302.jpg

これは、水深50センチねー。

j-1010299.jpg

そして・・・最後は、このポーズをしないと終われないので・・・

j-1010331.jpg

これで、グアムレポートはおしまい。長期間に渡ってしまって、すみません。

素敵なグアム旅行をありがとう☆

 

グアム出張 - 地元の誕生会

グアムで偶然、地元の子供のお誕生会に出会いました。

P1000949.JPG

その土地の習慣でしょうか?お金持ちなのか?凄いよね!

P1000953.JPG

参加者は、お菓子が食べ放題みたい。玩具もあったよ!

P1000954.JPG  

これが会場でーす。

j-1000950.jpg

ずっと、お菓子を見ていたら・・・

主賓のお嬢様のおじいちゃんから、頂いちゃいましたー。

そして、その隣に、バスケットがあったので・・・

j-1010230.jpg

調子こいて、皆の前でシュート!

j-1010232.jpg

あれっ!ボールはゴールのはるか上を・・・さらに屋根を越え、建物の反対側へと。

消えたボールに周りの日本人も、地元の子供達も、みんな唖然!

変な日本人で、失礼しました。

 

グアム出張 - ジェットスキー

初のジェットスキー。

j-1010237.jpg

自分で運転出来るんですよ。

P1010243.JPG

運転席から見ると、こんな風景。では、出発。

j-1010258.jpg

いくぜー!

j-1010261.jpg

海の男?どう?(笑)。

j-1010253.jpg

すごいスピード!カメラが追えないくらいだね。

j-1010262.jpg

エンジョイ出来ましたー。お疲れ様でした。

P1010223.JPG

ビーチにいた、やどかりちゃん。大きいでしょ。

P1010263.JPG

終わった後は、お弁当が出ましたよ。

このような現地のお弁当は美味しいですね。

 


« 2011年7月 |  ブログ TOPへ |  2011年9月 »

ブログメニュー


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

↑ PAGE TOP