軽井沢の最終日

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
軽井沢の最終日

軽井沢3泊4日で、1番のメインにするはずだった、イタリアンのお店 『en boca』。

100927_1132~0001.jpg

凄い人気店で予約が取り難いお店と聞いてはいたけど本当に取れない・・・(汗)

やっとの思いで、もう帰る日のランチに行く事が出来ました!

ランチタイムの1番早い時間でお席についたのですが、アッ言う間に満席・・・

100927_1145~0001.jpg

お店も軽井沢らしく店内の雰囲気はレストランというよりも、

凄く広い、大きーいお洒落なお家に御呼ばれしている感じです。

100927_1133~0001.jpg

外から雰囲気。左端の一角だけよくあるお店の感じ。

100927_1158~0001.jpg

軽井沢のお店で頂くお野菜は本当に美味しいんだよね!!

野菜はあんまり得意じゃないけど、美味しいからたくさん食べれるよー

お塩だけで十分イケる。

100927_1219~0001.jpg

ランチは自家製のハムやピザがメインで 、ピザが人気。

100927_1209~0001.jpg

カブと干し海老とスープ、これがメチャ美味なんだよー!!

いいお店だったねー、またディナーでも訪れたいお店でした!

 

軽井沢の人も言ってたけど、この9月半ばにあの寒さは異例だったよねー。

最低気温5℃には驚いたけど、前情報を信じてコート持って行ってて大正解!!

ホントに楽しかったよー!今度は早めにこのレストラン予約して、是非また行こうねー

ありがとうね★

 


« 軽井沢の朝 |  ブログ TOPへ |  大奥 ー男女逆転ー »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP