出張ホストが女性と行った旅行や出張

女性と行った旅行・出張・お店・デート


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

最新の記事

初めての方にお呼ばれしました。
お伺いしたのは、日本橋にあるホテル。
「マンダリン オリエンタル 東京」です。

161122_071440.jpg
僕も何回か行っていますが、とても高級なホテルです。
最初は4時間の予定でしたが、12時間になりました。

とても楽しかったです。
ありがとうね。

面白そうな映画だと思って観て来ました。

0b9085225a1bbf62.jpg
笑えた!
実際の音楽をレコーディングしたミュージシャンは、
大変だっただろうな?と思いました(笑)
ほのぼのとして面白かったです。

どんな話なのかな?と思い、映画を観ました。

b2b1b5cecc6ef99e.jpg
んー。最後の結末、想像してなかったな。
戦争の悲劇を生涯背負っている人の話。
また、そのような方が今も生存しているんだろうと、
考えさせられる映画でした。

和歌山県の高野山に参拝して来ました。
高野山真言宗 総本山金剛峯寺です。

201611111.jpg
難波駅で立ち食い蕎麦を5分で食べて。
電車に乗りました。ずいぶん長い時間かかったな。
凄い山の中を電車が。
途中、山と山との間に駅があって。
でもホームから降りる場所がない(笑)

201611112.jpg
最後はめっちゃ急なケーブルカー。
そして遂に到着!高野山です。

201611113.jpg
約2時間くらいお寺をお参りさせて頂きました。
寒かったですが、身が清められた感じがしました。

ありがとうございました。
合掌。

話題の映画を観て来ました。
「ダ・ヴィンチ・コード」「天使と悪魔」に続くシリーズ第3弾。

d2e3b4fabeaddd30.jpg
トム・ハンクス主演。
前の二作は観てないけど。とっても面白かった。

お食事では、よくお寿司を頂きます。

201611051.jpg
初めて入るお寿司屋さんって勇気がいりますよね?

201611052.jpg
とても感じのいいお店でした。
そして美味しかったよ。

201611053.jpg
お寿司は少しセーブしました。
実はお部屋に鰻を用意していたんです。

ともに大満足!
ありがとうね☆

四ツ橋で初めてのお寿司屋さんへ行きました。

201611034.jpg
えっ!こんなところにあるの?
というくらいの場所にお店があります。

201611031.jpg
素敵なコースを注文しました。

201611032.jpg
色々なお料理が出てきたよ。

201611033.jpg
シメは握り寿司。
カウンターは禁煙なので僕にとっては嬉しい。
大衆のお店も大好きだけど、たまには違うお店もいいね。

上品で美味しかったよ。
ありがとうね☆

三重県の伊勢へ。
現地でレンタカーを借りての移動です。

201610241.jpg
初めて伊勢神宮へ行きました。
ちょうどお天気も快晴で気持ちいい。
念願のお参りが出来て良かったです。

201610242.jpg
神宮のそばにあるお店を探索。
たくさん色々なお店があるんです。
楽しいね!

その後は鳥羽市相差(おうさつ)町へ向かいました。
鳥羽駅からはだいぶ離れているね。
うわーっ田舎だよ!細い山道!

201610243.jpg
着いた相差町は「海女と漁師のまち」。
海なのに山の中だよ。意味わかる?(笑)
宿泊したお部屋には露天風呂が付いていました。

201610244.jpg
夕食は凄い!
伊勢海老が一人3匹。さらに別注で1匹。
舟盛りも豪華だよ。

201610245.jpg
鮑もデッカイ。すべてが美味しかった!
鳥羽の宿で、食事は一番良かったと思うな。

とっても楽しかった一泊二日だよ。
ありがとうね☆

東京で7月に初めてお会いしたお客様。
二回目のご予約は一泊二日を頂きました。
のんびりしたいと言っていたので温泉へ。

201610051.jpg
行ったところは伊豆の堂ヶ島です。
お部屋からの眺めがいいでしょ!

201610052.jpg
夕方に散歩をして夕日を見ました。
夕日はいいね。朝日よりも好きです。
ってか...朝は起きれないから(笑)

201610053.jpg
夕食です。美味しかったよ。
温泉はいいな。

楽しかった。ありがとうね☆

東京にいる時や、一人でホテルに宿泊する時。
以前は外食に出かけたのですが...
最近は食事をテイクアウトして、部屋で映画を観ながら頂く。
自慢じゃないけど暗い生活をしています。

たまには外に出ようと!一週間のOFFを取って。
飛行機に乗って出かけました。一人旅です(笑)

201609301.jpg
ホノルル行き。一人シートは快適。

201609302.jpg
お部屋で、また引きこもれるよ。

201609303.jpg
ダイビングして、ウミガメと沢山泳げたよ。
二日間ドライブもしたな。

201609304.jpg
ハワイは大好きです。

また時間があれば行きたいな☆

ブログメニュー


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

月別 アーカイブ

アーカイブ

↑ PAGE TOP