ブログ記事 | 出張ホストブログ

ブログ記事 | 女性との素敵な想い出☆


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

ブログ記事

秘境で秘湯

子虎ちゃん、大変お待たせしました~(笑)

大阪でレンタカーを借りて、奈良県の十津川に行って来ましたー

車で片道2時間30分くらいと聞いたのに...いくら走っても全然着かないよ...
おまけに、スゲェー山道!道幅も一台くらいしか通れない狭い道。
しかもガードレールもなくて、崖だよ。道には枯れ木が散乱してるし危ない!
「おっかない道だね~(笑)」と楽しそうに笑いながらの会話。
では心の声をお聞かせしましょう。
「ふざけないでくれー(汗)!インディージョーンズのアトラクションじゃないんだぞー(怒)」

でも頑張れ!って自分を励ましたよ。だって着いたら、きっと秘境で秘湯。
美味しいお食事だって待っているんだ。
一応聞いてみた「お食事楽しみだよ~どうなの?」って、そしたらその返事は、
「山の中で食材も運べないから、山菜料理だよ。きっと好きなものはないと思うよ」
って...いきなりパワーが...ガタガタと崩れていく音が聞こえる。

140304_150931.jpg
で、結局運転した時間は5時間!(笑)
綺麗な色のダムか、川が見えました。
後で虎が言うには、「十津川」という川だと本に書いてあったそうです。
写真じゃわからないかな?本当に綺麗な緑色なんだよ。
また、十津川は日本で面積が一番大きな村だとも言っていました。

そして、有名な吊り橋に行きたいということなので。
140304_145231.jpg
【谷瀬の吊り橋】
観光協会のサイトには、
「歩くたびにゆらゆらと揺れるつり橋はスリル満点!まるで空中を散歩している気分。
十津川村NO.1の観光スポットです。」と書いてありました。
藤本が歩くか?って...当然!無理無理!
だってそれもインディージョーンズの映画に出てくる感じだよ。

ヘロヘロになって到着。
【神湯荘】に宿泊しました。
140304_215415.jpg

露天風呂。あれ?周りが囲われていて風景がない!
そうか!これぞ。まさしく秘密の湯、秘湯なんだな!

さて、お食事のお時間。
140304_181206.jpg
山菜のコースかな?と思っていたのですが。
多種キノコの炙り焼き、鹿のユッケ、川魚あまごのお造り、
山菜の天ぷら、鮎の塩焼き、イノシシの鍋、。などなど...
めっちゃ美味しかった~本当に!
だったら、夕食物足りないと思って鮭フレーク買わなくても良かったかもね(笑)

140305_091240.jpg

秘境の旅、大変だったけど楽しかったよ!
夏の企画の時は、事前に僕もサイトで調べるからね!絶対に!

ありがとう☆


« Hawaii 最高☆ |  ブログ TOPへ |  春の琵琶湖 »

ブログメニュー


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

↑ PAGE TOP