春の琵琶湖

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
春の琵琶湖

お客様が名古屋にいらっしゃって呼ばれたので、すぐに出張。
名古屋市内に宿泊して、地元の手羽先を頂きました。

翌日ホテルをチェックアウトして「今日はどうしよう?」となり、
パソコンで検索、予約して向かいました。

まず新幹線で京都、そして湖西線に乗って唐崎駅へ。
滋賀県大津市の琵琶湖に行きました。

140310_145536.jpg
宿泊したのは【KKRホテル びわこ】です。琵琶湖が目の前だよ。広いね~
ちょうど偶然にも雪が降り出して。でもすぐにやんで快晴になるんですよ(笑)

140310_191054.jpg
夕食は、お部屋で「豪華近江牛会席」を頂きました。
別注料理もお安いのに美味しいよー大満足!

琵琶湖の見える大浴場もあって、温泉を熱海から直送しているそうです。
サウナもあってよかったな~
とってもリーズナブルでいいホテルでした。

ありがとう。


« 秘境で秘湯 |  ブログ TOPへ |  久しぶりの青森だよ »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP