Hawaii 最高☆

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
Hawaii 最高☆

ハレクラニの朝・・・涼しくてまた夕暮れ時とは違ったよさがあるんだよな~

DSC_0267.JPG
朝はプールのチェアーでコーヒー飲みながらぼんやり。

DSC_0183.JPG j-1020244.jpg
朝お散歩もしちゃった・・・・

DSC_0196.JPG
肌寒くて泳げるチャンスがあまりなくて・・ほんとに気持ち良かったね☆
でっかいバーガー食べたしね(笑)

DSC_0198.JPG
ハレクラニのプライベートビーチは、めちゃくちゃ狭いんだけど、
有名なパワースポット【カヴェカヴェ】と呼ばれているところです。
空から見ると帯状に色が変わっていて、そこだけ淡水が湧きでているそうです。
昔の人はここをヒーリングスポットとして使って聖地としていたんだって。

j-1402211.jpg
ワイキキビーチで1度でいいから泳がせてと・・(笑)
水を得た魚のように・・・・泳がせて頂きました!!!
もうちょっと海の時間が増えたら嬉しいな☆

DSC_0226.JPG
ワイキキの一番素敵な時間・・・でもこれがなかなか写真では伝えられない。
難しい・・・
でも心洗われる瞬間なんだよね~感動するよ。
本当に楽しい旅行だったよ
あんまり笑わせないでね(爆)
ホテルも料理も最高!
東京でもいつも楽しい時間だけど、素敵な時間を過ごせたよ☆
いつもありがとう!!


« Hawaii満喫中 |  ブログ TOPへ |  秘境で秘湯 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP