Hawaii満喫中

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
Hawaii満喫中

ノースショアはハワイに行くと必ず遊びに行くところ。
今回はサンセットビーチ☆サーフィンの世界大会が行われるビーチ
DSC_0151.JPG
めちゃくちゃきれいなんだよー

DSC_0129.JPG
写真じゃイマイチ伝わらないよねー   Uuumm...
沖の方でサーフィンしてる人たくさんいたよ。
みんなカッコイイねぇ。
DSC_0147.JPG
今回のサンセットは夕飯と一緒だからここでは見なかったけど、
でもここのサンセットは名のごとく素晴らしいんだよ!!!

DSC_0234.JPG
ハレクラニの有名なフレンチ【ラ・メール】からの眺め、日も暮れ始めこれから
綺麗なんだよー
ハワイアン聴きながら美味しいお料理頂きます!
見えてるのは、フラのショーでこのレストランもおススメ
DSC_0238.JPG
これスイカジュース((笑))ほんとに。
DSC_0251.JPG
ほんとに美味、綺麗だし、一流レストランは違うんだよね・・・
フルコースだからちょっとだけご紹介
DSC_0256.JPG
DSC_0263.JPG
これ可愛いでしょ(笑)ココナッツに見立てたデザートのうちの1つ!
ボールなんだよ空洞のなかにクリームとか色々入ってるの。

ハワイでおすすめのフレンチだよ★
料理最高、スタッフ最高、景色、雰囲気、最高だからね
j-1402244.jpg
2人のHawaii旅行にカンパーーーーイ!!!!!(笑)


« 食べる・タベル・EAT |  ブログ TOPへ |  Hawaii 最高☆ »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP