Sanur(サヌール)へ

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
Sanur(サヌール)へ

いつも騒がしいクタエリアからちょっと遠出して違うエリアに遊びに行くんだけど、

今回はサヌール地区のサヌールビーチへ。

前回行ったヌサドゥアは、作られた高級リゾートエリア。

バリの海はどこもあまり綺麗じゃないんだけど透明度はヌサドゥアが1番かな。

今回のサヌールは、バリで最初にリゾート地になった場所なんだって。

ここは、波も穏やかでどこか昔懐かしい長閑な雰囲気のビーチで静かにのんびり過ごすには最高!

DSCF1816.JPG

クタからタクシーで20分くらいかな...78000Rp780円とチップで800円くらいで行ける。

夕方になると帰りが混むので早めに出たけど、今度はサヌールの街も行ってみたいね。

DSCF1840.JPG

帰ってプールでこんがりと半ケツ状態・・・(笑)

DSCF1753.JPG

夜は、また行きたくて前回も行ったGabahでお食事、バリでは高級レストランかな。

でも、食べきれないくらいでも日本のファミレスと同じくらいのお値段!

DSCF1766.JPG

ここのシェフは世界のリッツカールトンで腕を磨いたそうだよ。

インドネシア料理を中心に何でもあるよ。欧米人のお客さんも多くて、

ローカルなお店が苦手な人にはオススメ。

DSCF1748.JPG  

1日、1日終わるのがホントに早くてアッと言う間に深夜に・・・

初日より焼けてるオレ(笑)

 


« BALIジャラン2 |  ブログ TOPへ |  気持ちいいマッサージしてもらったー! »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP