ブログ記事 | 出張ホストブログ

ブログ記事 | 女性との素敵な想い出☆


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

ブログ記事

気持ちいいマッサージしてもらったー!

これはクタビーチ、波が凄くて普通に泳ぐところじゃなくて、

みんなサーフィンやボードで遊んでます。

それでも波にのまれながら泳いでみたら・・・

気が付いたら泳ぎ始めた場所とかなり違うところにいた(笑)

DSCF1834.JPG

毎日お買い物にも出掛けたんだけど、お買い物ショットのいいのがなかったな・・・

バリは物価が物凄く安いので、ショッピングも楽しいよ!

今回はクタとスミニャックとレギャンという街でお買い物しました。

スミニャックの多くの店は現地では超高級店だけど、お洒落でお手ごろ価格のお洋服からバッグ、雑貨までたくさんあって女性は楽しいと思うよー★

DSCF1803.JPG

ショッピングの後や1日の締めは・・・そう!気持ちいいやつ!!

バリと言えばーマッサージ!!★

今回は歩けばマッサージ、帰りはマッサージとマッサージ三昧で極楽。

この時ばかりは、オレもマッサージされる側に・・・(笑)

日本並みの価格のお店や超高級ホテルスパもいいけど、

せっかくバリなので街スパでお洒落でサービスも技術も良い激安なお店に毎日行きました。

つま先から膝までのフットアロママッサージやリフレクソロジーを1時間してもらっても500円から800円。

全身アロママッサージでも800円から1000円だったよ★

マッサージされるのって気持ちいいねーいっぱい歩いても足の疲れが取れる!

世にも珍しい『女の子にマッサージされる藤本純一』をみんなに見せてあげたかったんだけど、

あまりに気持ちよくて無防備爆睡状態ショットなので・・・(汗)

今回は・・・おれの足のみで。

DSCF1866.JPG

これはこの旅最後の空港でのマッサージ。

リフレクソロジーを選んだのでかなりツボ押しで、時々『痛いッ』って言うと・・・

バリの女の子がニッコリ笑って日本語で『ぼうこう』って(笑)。オレは膀胱が悪いらしい。

もう一箇所は『くび』って言われたんだっけな。

お値段も空港になったとたんクタの街スパの5・6倍。

ホンットに気持ちよくて、疲れた足も体も軽くなったよー★

ありがとーーーッ!!!

 


« Sanur(サヌール)へ |  ブログ TOPへ |  富士屋ホテル »

ブログメニュー


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

↑ PAGE TOP