BALIジャラン2

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
BALIジャラン2

気ままに起きて食べて・・・ジャランジャラン(インドネシア語でブラブラ散歩の意)、最高!

バリの人たちものんびり気質(笑)

DSCF1744.JPG

バリ1番の繁華街クタの中心、クタスクエア。

カフェやレストラン、スパーにデパート、ショップが立ち並んでるよ。

いつもクタに泊まるのでよく行きまーす。

DSCF1797.JPG

朝昼兼ねてローカルにも人気のワルン(現地の食堂)へ。

安い!うまい!早い!多い!サイコー!

ここはほんとに民家のある様な場所だったけど、ガイド本とかにも載っていて有名なワルンだよ。

ローカルなので抵抗ある人もいるだろうけど、美味しくて安いのでチャレンジしてみてね★

DSCF1796.JPG

大好物のナシチャンプルー!

ご飯の周りに好きなおかずをチョイスして盛っていく現地代表スタイル。

6、7種類盛って28000Rp。約280円也(笑)

DSCF1806.JPG  

ホテルの前、バリの街中ってあの凄いバイクと車のなか馬車(ドッカルっていったかな)が走ってるんだよー旅行者向けだけどね。

DSCF1746.JPG

クタビーチのサンセットは本当に美しい!サンセットと同時にビーチでは拍手がおこります。

DSCF1823.JPG

ホテルのプールから・・・ここのホテルのプールは海がつながってみえる様になっていて、

絵になるサンセットタイムはプールに人が集まって来ます。

 


« 2010・【bali】記 |  ブログ TOPへ |  Sanur(サヌール)へ »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP