7年間のお付き合い!そして温泉へ 2015/8

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
7年間のお付き合い!そして温泉へ 2015/8

とても長いお付き合いのお客様。
まるまる7年間が経ち、8月中旬で8年目に入ります。
今まではよく二人で温泉に行きましたが、久しぶりの温泉なんです。

P1030639.jpg
チョイスした宿は、初めて温泉旅行に行ったところにしました。
このお部屋は初めてです。外には露天風呂が付いています。

P1030640.jpg
何と言っても、食事が凄いんです。最初に出て来たお料理。
その後も続々と出て来ました。
美味しいお食事と美味しいお酒を一緒に頂けて嬉しかったです。

P1030641.jpg
朝食も凄いでしょ?朝から舟盛りが頂けます。

150809_093649.jpg
7年間の記念旅行ありがとう!
そして沢山の楽しい時間もありがとう!

8年目もよろしくね☆


« ターミネーター:新起動/ジェニシス |  ブログ TOPへ |  シルバーウィークに鳥羽ちゃんへ »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP