シルバーウィークに鳥羽ちゃんへ

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
シルバーウィークに鳥羽ちゃんへ

9月の連休に三重県の鳥羽へ行って来ました。

j-1509231.jpg
難波から特急電車で...

2015-09-24-16-00-49_deco.jpg
車内での昼食。デパ地下で唐揚げを、駅で握りたてのおにぎりを買って食べました。

2015-09-24-16-03-09_deco.jpg
鳥羽駅からホテルへは、お迎えのリムジンで。

P9230024.jpg
宿泊は割烹温泉旅館「ホテル 胡蝶蘭」です。

2015-09-24-16-08-24_deco.jpg
ホテルのロビーには名前の通りに胡蝶蘭がいっぱい!
そんな名前を付けたから大変だね。

2015-09-24-16-07-05_deco.jpg
お部屋に付いている露天風呂。
外には陶器、内にはヒノキと、お風呂が二つあるよ。
海が一望出来て気持ちいいな。

2015-09-24-16-10-37_deco.jpg
そして楽しみにしている夕食。とても豪華だよね。美味しかったよ。

食後にタクシーでスナック「ライブ」へ行きました。
鳥羽一郎さんの妹で山川豊さんのお姉さんのお店です。約2年ぶり。
歌手の前で沢山歌った。そしてラストは前回同様「兄弟船」を熱唱してしまいました(笑)

pht_tachiyori.jpg

久しぶりの鳥羽、楽しかったよ。
ありがとうね☆


« 7年間のお付き合い!そして温泉へ 2015/8 |  ブログ TOPへ |  ジュラシック・ワールド »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP