2014年夏の泳ぎおさめ

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
2014年夏の泳ぎおさめ

今年の夏も後少し...
大阪にて、海水浴をして来ました。
心斎橋を朝早く出発して、9時過ぎには到着。
朝早いのか、ほとんど人がいませんでした。

KIMG0851.JPG
りんくう南浜海水浴場(タルイサザンビーチ)です。
その後には、続々と人が集まってきたよ!

KIMG0847.JPG
ビーチパラソルを借りて、お昼寝もしました。お天気も良かったな~

j-1400845.jpg
海の中は、もが非常に多く透明度は悪かったです。
でも沢山泳いだよ。楽しかった!

j-1400837-1.jpg
【2014年 夏の泳ぎおさめ】を無事に終えて。早めに引き上げました。
海水浴場のシャワーを浴びて、ホテルへ帰って洗い直し。

KIMG0853.JPG
そして夜には梅田にて、反省会をしました。
充実な一日だった!

夏...ありがとうね☆


« 2014年 夏のグアム |  ブログ TOPへ |  大阪フレンチで久しぶりの再会 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP