リッツでリッチなお誕生会

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
リッツでリッチなお誕生会

いつもお逢いする方のお誕生日です。大阪に呼んで頂いてお祝いをしました。
心斎橋のホテルに前泊して、カウントダウンして乾杯!翌日に大阪へ移動。

140420_195814.jpg 140420_224956.jpg
お誕生日当日は「ホテル ザ・リッツ・カールトン大阪」に宿泊。
やはり趣きがあり、素敵なホテルですね。

140420_143502.jpg
まずは、クラグフロアにてアフタヌーンティー。
あれ?何故か...ティーがビールになっている!不思議だな~
そして、その場にてチェックイン。そのままお部屋へ。

140420_152658.jpg
お部屋も、またまた素敵ですね。
ホテルのサウナにも入れて気持ちよかった~

DSC_1176.JPG
日が沈む時間に、再びクラグフロアでお誕生日の乾杯!
その後は、ホテルを出て食事に行きました。

140420_220652.jpg
じょじょ...叙々苑でーす。やっぱり美味しいね!
ちなみに...前日の心斎橋での食事も焼肉でした。食べ比べだよ...(笑)

140421_002447.jpg
お部屋に帰って、夜景を見ながらルームサービス。

140420_234527.jpg
クラブサンドイッチを注文。僕は決して言い出してはいないよ!
素敵なお誕生日をお祝い出来てよかった!

贅沢な一日、ありがとう☆


« 三ノ宮 春の出張 2014 |  ブログ TOPへ |  5月のUSJ 2014 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP