箱根吟遊

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
箱根吟遊

お客様が一度は行ってみたいというご希望で、

有名な高級旅館「箱根吟遊」に連れて行って頂きました。

ここは、予約を取るのが難しいことで知られているんですよ。

P1010001.JPG

泊まったお部屋はスイートルーム。

庭にはヒノキの露天風呂があります。

露天以外にも、内湯が付いていてお部屋にお風呂が二つあるんです。

P1010026.JPG

この写真は大浴場。凄いでしょ!

目の前には巨大な山があり、緑の香りが最高です。

P1010027_28.jpg

夕食は、僕の苦手な高級感溢れるお料理でーす(笑)。

P1010029_30.jpg

味はさすが!とても美味しかったですよ。

P1010034.JPG

夜食に、ルームサービスのお茶漬けを頼みました。

これが最高に美味しい!わさびも生が付いているよ。

でも・・・お値段も素晴らしい(笑)!

二日間、贅沢の極みって感じですね。ありがとうございました。


« ダークナイト ライジング |  ブログ TOPへ |  天橋立 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP