出張ホストのダブルデート 第二回目

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
出張ホストのダブルデート 第二回目

二回目のダブルデートをしました。中西とお客様の四人です。

以前オフ会にてお逢いしている四人なので緊張もなく、最初から楽しく出来ました。
場所は...僕はすべて指示通り行ったので、どこかわかりません(笑)
なんて冗談。

KIMG0423.JPG
大阪の中之島公園内にあるお店「ガーブウィークス-GARB weeks-」に行きました。
お食事内容はBBQです。

KIMG0420.JPG
雰囲気がいいテラス席で頂きました。

一ヶ月くらい前からのプランで楽しみにしていました。
考えた時はまだ涼しい時期。今は夏です。
そして台風の影響で湿度が凄い。でもって、BBQの火。
さらに追い打ちをかけるように、西日が強烈な暑さを...ひゃー!
ちなみに僕は暑さと、10分以上の徒歩には弱いんだ(笑)

s-1407091.jpg
中西との記念撮影。暑い日のビールは旨いね!頂きまーす。

KIMG0411.JPG
沢山食べて、飲み放題。
楽しいお話も出来て良かった!また同じ四人でどこか行きたいな。

KIMG0421.JPG
やっと暑さが落ち着いた時は、食べ終わった時でした。

素敵な企画をありがとうね。記念記念!


« T.D.S.から伊豆への二泊三日の旅 |  ブログ TOPへ |  鳥羽へ再び行ったよ 2014 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP