つなぎ温泉と出張ホスト

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
つなぎ温泉と出張ホスト

今回行った温泉地は、僕にとって初めての地。岩手県にある「つなぎ温泉」です。

P1020451.JPG

お客様が選んでくれた【ホテル紫苑(しおん)】に宿泊しました。

P1020434.JPG

お部屋から見えるのは、ダム湖「御所湖」

海のように見える湖ですね。

つなぎと言う由来は、石(つなぎ石)に馬をつないだことからだそうです。

P1020436.JPG

このホテルの温泉は、男女合わせて4ヶ所あります。

風情があっていいですね。

2013051417490001.jpg

ちょうど湖の上に夕日が見えて綺麗でした。温泉の香りもいいな。

さてさて、夕食の時間は最高に楽しみですね!

P1020443.JPG

豪華な夕食に大満足。美味しかったです。

素敵な温泉の一泊でした。ありがとう。

また行きましょうね。


« 出張ホスト5月の盛岡!2013 |  ブログ TOPへ |  アイアンマン3 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP