お寿司大好き☆

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
お寿司大好き☆

まあ、ご承知とは思いますが、大好きなんです(笑)

お寿司屋さんのカウンターで食べるのもいいけど、出前もいいよ。

なんとなく落ち着いて食べれるかな?

また・・・なんか、お祝い事があるみたいだよねー。

お寿司の桶を見てるだけで、ハッピーな気分なんだ!お酒も美味しい。

110323_140053.jpg

お寿司の何が好き?って言われると・・・

僕は子供のころ、お寿司屋さんには行けなくて、たまにお寿司の出前とってくれた。

でも、並みの握りだったよ。だから今ではその中に入っている、

赤身、海老、たこ、いか、・・・が懐かしくて好きなんだ。

大学時代に一人でお寿司屋さんに行った時。

お金ないから、カッパ巻きを食べてた。だから、それも今では好きなんだ。

でも、一番好きなのは中トロだね。

恥ずかしい話だけど、中トロのお寿司を初めて食べたのも大学生だった!ごちでね(笑)

もちろん!今では大大大好きー!

お寿司について、よく喋るなーって呆れているでしょ?

だから、このへんでおしまい。

 


« グアムにて - 4 - |  ブログ TOPへ |  京都出張 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP