2017 HAWAII☆

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
2017 HAWAII☆

一緒に海外へ旅行するのは3回目。
場所は悩んでハワイに決定!
ハワイは初めてだそうです。
ならば、色々案内しようとスケジュールを。

IMG_7737.JPG
関西空港から深夜に出発。
昼にホノルルへ到着。
ホテルの部屋は、寝室とリビングが別。
広いね!

IMG_7738.JPG
到着した夜に偶然にも遭遇したのは、
ハワイ州最大の祭り「アロハ・フェスティバル」
年に一度、その日だけ!ラッキーだよ。

IMG_7741.JPG
2日目はダイビングを。
深度20数メートルの沈船を見た。
水中カメラをホテルに忘れたおバカな自分。
だから写真がないよ。ごめんね。
夜は素敵なレストランを予約してくれてた。
それもビーチ沿いの特別席!

IMG_7742.JPG
見て。沢山注文!
詳細は各写真に記載してるよ。

IMG_7743.JPG
綺麗なサンセットも見れて嬉しいな。
きっとその日で一番多く注文した客だろうね(笑)
美味しかった!
最高の夕食に感謝です☆

IMG_7744.JPG
3日目はレンタカーを借りて島をドライブ。
まずはノースショアへ。
ハレイワの町を探索。
有名なガーリックシュリンプだよ。

IMG_7746.JPG
午後はカイルアビーチ、ラニカイビーチへ。
そして夜はタンタラスの丘へ。
何回も行っている場所なんだけど...
いつもと違う場所から向かったから、
道に迷ってしまったんだ。
ましてナビが表示してくれない。
「もういいよ。帰ろう。」って言われたけど。
初めての夜景を見せてあげられないのは嫌だ!
真っ暗な道で無理やり後ろにいた車を停め。
行く道を聞いたよ。
親切な人で「全然違う道だ。付いてきなさい。」
後をしばらく付いて行くと急に車が止まった。
聞いてみると。なんか怒っているみたい。
「危険だから行くのを止めなさい!」って。
「何回も行っている。今日は道を間違えただけ。」
って詳しく説明したら。
「なら真っ直ぐに気を付けて行きなさい。」
って、親切な人に会えた。
でも、その人が言う通りだった。
いつもの反対側から登るから、
本当に危険な山道が長く続く。
まして電柱は何もない。
やっと到着!
綺麗な夜景を見せてあげられたよ。
帰りはいつもの道を通ったから大丈夫でした。
ふーっ!

IMG_7747.JPG
4日目はパラセーリング。
楽しかった~
朝食はパンケーキ。
その後は色々なビーチへドライブ。
そしてワイキキビーチでお昼寝。

IMG_7748.JPG
最終日の夜は、
夕日を見ながら自分で焼くバーベキュー。
また美味しいね!

IMG_7749.JPG
帰りに飛行機から虹が見えたよ。

とっても楽しかったハワイ旅行!
本当にありがとうね☆彡


« 2017年 海水浴三昧と温泉宿の豪華夕食 |  ブログ TOPへ |  お知らせ 2017年 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP