藤本飯店をオープン!

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
藤本飯店をオープン!

キッチン付きのホテルで一泊しました。

j-1502253.jpg 2015-02-05-10-57-12_deco.jpg
まずはお買いもの。食材を調達します。調味料もないので買います。

j-1502950.jpg
さてと、やるか!

2015-02-05-13-18-05_deco.jpg 2015-02-05-17-05-27_deco.jpg
さて何が出来るでしょうか?藤本流の特製餃子でーす!
レシピは頭の中にあります。ちょっといい加減だけど(笑)

j-1502454.jpg
餃子を包むのは、アシスタントのお仕事。
でもシェフもお手伝い。一つだけ。

j-1502346.jpg
初めて作ります...
ハワイのノースショア風「ガーリックシュリンプ」

2015-02-05-14-17-33_deco.jpg
さあ、召し上がれ~☆

j-1502417.jpg
そしてシメは...藤本シェフが10年以上前に、研究に研究を重ねたチャーハンです。
本当は中華鍋が必須なんだけど...それはないので普通のフライパン。
炒める時間は50秒。

2015-02-05-16-24-00_deco.jpg
じゃーん!完成です。特製絶品チャーハン。美味しいよ。
またまた美味しい特製スープも付いているんだよ。

楽しかった。ありがとうね。


« 仙台の素敵なホスト達 2015年の冬 |  ブログ TOPへ |  Wカラオケ♪デート 2015/2 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP