2014年最後の出張は沖縄

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
2014年最後の出張は沖縄

あっという間に一年が過ぎて...本年最後の出張は沖縄でした。

KIMG1358.JPG
宿泊は恩納村にある「ホテルムーンビーチ」です。
僕は若い時にある事情で立ち寄ったことはありますが宿泊は初めてです。

j-1412385-1.jpg
エメラルドビーチへドライブしました。綺麗なビーチなんですよ。
その日は強風で...ダウンのフードが前に来ちゃうよ(笑)
冬の沖縄は東京と比べれば暖かいですが、さすがに海水浴は無理です。

2015-01-01-08-00-38_deco.jpg
なので食べ歩きツアーを満喫。
まず、着いた初日は鉄板焼ステーキにて。
石垣牛サーロイン、アグー豚、ロブスターテール、あわび、フォアグラ、活きオマール海老
などを頂きました。美味しかったです!

2014-12-31-21-42-14_deco.jpg
二日目は、アグー豚のしゃぶしゃぶを堪能。
もちろんそれ以外、沖縄の地元料理も頂いたんですよ。

j-1412403-1.jpg
居酒屋のライブに、何も注文せずに見学。お茶出してくれました(笑)
二泊三日の旅、とっても楽しかったよ。

そして素敵な一年間、ありがとうね☆


« クリスマスイヴのディナー 2014 |  ブログ TOPへ |  2015年 本年もよい年でありますように »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP